スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平日貸切ドックラン

平日貸切ドックラン

かれこれさかのぼる事、11日前

11月9日に ももじろう家と いつものグッドラックさんへランランしに行った記事を

こんなに遅れてアップします(苦笑)

しかぁし、この記事に使われている写真はすべてももじろうのぱぱさんが撮影してくれたもの

ジゴビままさん最近ドックランでは余裕が無い為、まったく写真が撮れなくなりました・・・。

でもこうしてお写真もらえてとっても嬉しいし、有難いのでちゃんとアップしようと

穏やかな休日にパソコンに向かって書いております(笑)

ではずら~っと写真ばかりが続きますがさっと流し読みしてください

滋悟郎はゆりねちゃんがお気に入り

旦那が見ていない間にちゃっかりナンパ

IConMbxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


熱烈チューを受けて

49onMbxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


しっかり押し倒し、におひチェック

L0uDXaS0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

しかしゆりねちゃんの「こらえてぇなぁ~」って言う顔に笑える


おやつの為ならエンヤコラ ジャンプだってしちゃいますよぉ~

IDvkMLyFUJEolgYR7T03ks3kskXL01_20111120140440.jpg


普段のストレス発散を兼ねて 走りますよ~~

o1vgZXR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


のんきに走れない滋悟郎
忍び寄る エロじろう

pDInMLyFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


ブヒレスで応戦するも むなしく・・・。

p7whfYR1LqmJmawSCU03np3kskXL01.jpg


最後はいつもこの状態(爆)

2CpCXaS0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

一方 弟分の毘沙門くんは


飛んで~~

InuifYR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


伸びて~~

pmskYYR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


走って~~

2lshfYR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

そして
ボール ボール ボール

I7uhfYR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


ビニールボールも5個破壊

oDKhcBxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ちょっと疲れて

J9KmbwV2To0L1iXx0503np3kskXL01.jpg

満足げな笑み

ほっておくとずっとボールに食いついているので強制確保

JDJggLyFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

最後のこの日一番お気に入りのショットでお別れしましょう

p0oDawV2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

ももじろう家のみなさま いつもありがとう。
写真もありがとう。
また遊んでね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

楽しそうですね
貸切ランラン 最高ですよね
私も 大好きですv-411

No title

良い写真満載ですね~
ジゴ君ジャンプ!カッコイイよぉ~ヽ(゚∀゚ )ノ
「最後はいつもこの状態」のもも&ジゴの表情が…気持ちを良く表してますね(^~^;)

ビシャちんボール5個も破壊っすか~!
っていうかママさん5個もご持参されてた事にまたビックリ!
ぴあにとっても今となっては必需品なので、
こんな軽い感じの丈夫なボールを探しています~(o・ω・o)ノ

No title

え?まだ11日しかたってないですか~??
ジゴ欠乏症になってるのか?
今日もランランでももじろうさんの
 エロパワー炸裂させてきましたよ~(笑)
ほんとにエロじろうに改名しないといけないかも・・・・

ビシャ君のニッコリ顔がお気に入りなんですぅ~~

平日のランランのんびりして楽しいしまた貸切お願いします(笑)
休みにみんなでランランもしないとね~~

与六ママさんへ

フレンドリーな兄弟なら貸切でなくてもいいんだけど
とっても2匹を一度に見ながらランで遊ばせるのは無理(苦笑)
今までも一匹ずつちゃんと見張ってましたからね・・・。

こちらもリンク貼らせてもらいました~。

トモピコさんへ

ジゴも楽しそうにしてたけど
ビシャはほんとわかりやすい表情をします
いつも一生懸命でね(笑)

え~と5個破壊しましたが
持参したのは2個で
なんと3個もももじろうぱぱさんが寄付してくれたのです
いつも壊れたらそれで終わりって思っているので今回も2個しか
持って行かなかったからあっという間に終わり
百均で買うんだけど膨らんでいる状態で買うからちょっと恥ずかしいのよねぇ(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

もうかれこれ1ヶ月会ってないみたいでしょ(笑)
今日のランランでは誰がお気に入りだったのかな?
まぁそれがももじろうのパワーの源だから
充電したくなったらいつでもジゴの背中を貸しますよ~

ビシャのにっこり写真 ほんま最高やね!
めっちゃ可愛い男子に見えます
ジャニーズ犬?親ばかか(爆)

皆でランランかぁ なかなか腰が重いのよ(苦笑)

No title

平日ランは空いてて良いですね~。
仲の良い友達となら なお良いね。

みんなストレス発散出来て
いきいきした顔してますね。
ボール5個破壊とは頼もしい<(`^´)>

No title

ジゴくんとビシャちん
楽しそうで良い表情してますね~
ジャンプ~ジャンプ~!!
最後の大満足のビシャちんの顔、可愛いですね

平日はさすがに参加できない^^;

No title

みんな本当に楽しそ~。
生き生きしてます。
こちらもランで遊ぶ時は、全く余裕がないのでこの様な光景は撮れませんし腕もない。
遊んだ後は、あ~楽しかったねッて思うけど、記録に残すことが出来ると更に楽しさ倍増ですよね。

しかし、5個もボールを破壊したんですか?
ママさん余裕ですね。
私だったら顔引きつっちゃいますし、そんなにたくさん用意して行けないです。

No title

みんな楽しそうな顔してますね。
やっぱり仲良しさんばっかりだから、飼い主も安心だし
わんこたちも、わかってるんでしょうね^^

この日は、カフェに行ったりしたんですよね?
平日だと、ランもカフェもゆったりできていいですね
みんな大満足の休日でしたね!

写真に写ってるバスケットボール??重くないですか??
ビシャくん、思いボールも大丈夫??
さすがにビニールのボールは、すぐに割れちゃうか・・(笑)
それにしても5個は、すごいっ!!

楽しそう!!

いい感じで写真が撮れている(^O^)/
写真見ながら、にやにやしちゃいました(^-^)
沢山楽しそうに遊んでいて、ワン達大満足ですね!
朝から、楽しい日記読んで嬉しいですよ。

囲碁一家さんへ

最近平日も休みがあるので
誘われたらお出かけしています
ももじろう家とは気心がしれてるのと
気をつけていればお互い喧嘩も勃発しないので安心なんです(苦笑)

普段なかなか思いっきり走れないので
こうしてたまに犬孝行している飼い主です
ボール5個ぐらいすぐ破壊しちゃいます
金網に追い詰めたら全身の力をこめて噛んでますからねぇ
だから止まったら蹴るを繰り返すので飼い主疲れます。。。

ドリパパさんへ

ビシャはわかりやすい表情をしますからね
飛ぶし走るし舌出してるし(笑)
ジゴも捕まえられるまでは楽しそうですよ(爆)

平日ランラン とってもゆっくりできますよ~

bunさんへ

bunさんもやっぱり余裕がないですか?
私も前はビデオ回したり出来ていたんですけど
やっぱりパパさんの存在が大きかったんでしょうね
今は余裕がまったくないのと なかなか撮る気持ちになれないんです

ボールは持参が2個で
ももじろう家が3個も寄付してくれました(笑)
さすがに我が家も5個も持って行きません(爆)
一個100円のボールですから 惜しくはないんですけどねぇ
でも前にバランスボールを破壊された時は悲しかった・・・。
普段のボールの6倍の値段だったのにぃ

さくらさんへ

ももじろうぱぱさんが上手にカメラに収めてくれました
なかなか躍動的な写真の数々でしょ?
残念ながらあまり絡みがなかったうめのすけ君の写真が載ってませんが・・・。

気をつけてさえいれば喧嘩にならないから安心なんですよ
うちはいいんだけどお友達のワンさんが怪我をするのが嫌なんですよね

平日のカフェ
貸切でした~
ゆっくり出来ましたよ

バスケットボールですけど 重いです
でも転がして行きます
重いからか砂がつくとビシャは噛み付く子なので
結構舌を切ったりするようです
なので砂地のところではあまり出来ませんけど
気をつけながら遊ばせてますよ~。
100円のビニールボールだったら 破壊するのに時間がかかりませんからね・・・。

あみーごちゃん(バズ・桃)さんへ

ほんといい感じで写真が撮れてます
ワンコが楽しそうな顔で映っている
それを後で見るのも楽しいもんですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
