スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

神戸イルミナージュ

神戸イルミナージュ

ブログネタ

なかなか追いついていない今日この頃

さかのぼる事、9日前

11月16日 またまた平日に 神戸イルミナージュに行ってきました

IMG_4772.jpg

綺麗ですねぇ~~

が、張り切って夜景モードにした私。

人間と夜景というかイルミネーションは綺麗に写るけど

ワンコの目が真っ青

ロボットみたいで あ~~~残念!!

主役はイルミネーションとジゴビなのにぃ。 反省。

これから行かれる方、充分モードには気をつけましょう!

なのでジゴビのいけてない写真はおいといて、イルミネーションをさらっと掲載

IMG_4774_20111125223402.jpg

IMG_4779.jpg

IMG_4780.jpg


IMG_4787.jpg


IMG_4792.jpg


IMG_4804.jpg


IMG_4810.jpg

IMG_4822.jpg



お気づきですか?
この日も あんずちゃんと一緒に行きましたよ~
あんずちゃん ちさとさん 寒い中ありがとう!!

IMG_4807.jpg


おまけの動画

この間夜中に目が開いたら ビシャがパパさんの位置で高いびきで寝ていました



こんな顔だけど 癒されます

いびきにも安らぎます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

イルミネーション、きれいですね!!
ほんと、わんこたちの目が光ってしまうのが残念。。
これから街は至る所でイルミネーションですね!
楽しみ~
でも、夜に出かけるのは飼い主、覚悟がいります・・
寒いもん。。。(^^ゞ

ビシャくん、ぱぱさんと夢で遊んでもらってたのかなぁ^^
わんこのいびきは、安心してるのかなって思って
なんとなく癒やされます。。^^

空いてますね
平日は少ないんですの(^-^)v

ビシャちん パパさんの夢 見てるのかな?(^.^)

No title

v-352うわーv-352
すごく きれいですね~。
人・人かと思いましたが、そうではなかったのですね。
あたたかコート、とっても似合っています。
寒くっても、へっちゃら!!
お友達もたくさんいらっしゃて、本当によかった v-290

No title

ぶきみ君最高!
癒されますね。
神戸イルミナージュって初めて知りました綺麗ね、これななばなの里
迄行かなくても良いかもしれませんね。

でんぐりかえるさんから書き込み頂きまして有難うございました。

No title

イルミきれいだな~
空気が冷たいから余計にキレイなんだよね
気合入れて出かけないとワタシは無理だな

と、なると夜景は何モードでとればいいの?
フラッシュでるとお目々から光線でるしな~
またおせてくださいませ!

パパさんはいびきかいてた?
びしゃちんどう見ても聴いてもヒトや!

No title

うちのママさんはいまだにイルミナージュって言えないと思います(笑)
綺麗ですね~フルーツフラワーパーク??
寒いですか?

ロボジゴビになってもビシャ君はあの目だな~(笑)
寝てていびきかいてもあの顔かぁ~~(爆)
ビシャ君にはかなわないな~

No title

こんな顔・・・・だから癒されるんですよ~・・ボストンはブサカワだから余計にいいんです・・・。私もいびきかいてたりブサカワな顔して寝てたら、思わず笑っちゃうしそのまましばらく見てますもんね。
私はネオンギラギラの所に行く事がないので見に行く事ができてすごく良かったです・・。また来年もどこかに行きましょうね。

きれー!

ままさんがイルミナージュをつぶやいてつからずっと何か気になってて、調べました!

行きたい!って思って、連れてけー!と催促したら断られました…
トホホ…
とーってもきれいで癒されますね~
行けない分、二回もブログみちゃいました(笑)

さくらさんへ

ルミナリエやなんとかの里に比べればちょっと劣ります
でもワンコと一緒に入れるので私たちには嬉しいですね!
さすがに12月にもなってくると夜にお出かけする勇気がなくて
一足先に行ってきました

このあたりは相当夜は冷えるそうですよ

ビシャのいびきは何故かほっとする 私の睡眠薬ですね

与六ママさんへ

めっちゃ空いてました(笑)
バギー忘れたけど要らなかった

この日はワンコ連れ
ジゴビとあと一組だけでしたよ

ビシャはパパさんと遊んでいる夢でも見ているのかも?
時々手が前後に動きます(笑)

momotannpapaさんへ

平日は 人も少なかったですね
ただ休日はワンコ連れが多いようです
なんせビシャは極度の寒がりで
この日は重ね着ルックで行きました(笑)

ps:にこたん 誕生おめでとうございました!
一足早いクリスマスプレゼントでしたね。

Megっちさんへ

この顔ですが 癒されるんです
これでちゃんと寝ているんだから不思議ですよね(笑)
なばなの里っていうんですかね
あそこは遠い・・・

でもルミナリエはジゴビが来るまで毎年パパさんと行ってましたね

でんぐりがえるさん すごい完成度でびっくりしていましたよ

ぶぶこさんへ

せっかく綺麗に撮れたけど
ワンさんはロボドックみたいで・・・。
まだ寒くなる前だから大丈夫だったよ
今ならもう行かないかも(笑)

夜景は夜景モードがいいけど
ワンさんがいると・・・・
おまかせ オートでどうでしょう?わからんです(苦笑)
人間と違ってワンさんのお目目は青だから
赤目軽減も無理なのかなぁ

パパさんいびきかいてましたよ
そういえばビシャみたいな(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

そう神戸の山のほうにあるフルーツフラワーパークでやってます
これから寒くなるからワンコ連れには厳しいかなぁ
六甲おろしがびゅんびゅん吹いてまっせ~~

ロボドックになっても寝ててもあの顔
誰もビシャにはかないません(笑)

ちさとさんへ

こんな顔だから癒されるんですか
良かったビシャが居て(笑)
この時はビデオまわしても起きなかった
いびきも決してうるさいとは思わないんですよね~

一人で行動できないから誘ってばかりでごめんなさいね
良かったらまたお付き合いしてください~。

あぢゅもみままさんへ

パパさんに断られましたか(笑)
まぁ男の人はああいうの興味ないかも(爆)
男性はカップルばかりでした
あつあつじゃないと行かないのか??

今年はせいちゃんが小さいので
来年トライしてみてください

No title

綺麗なイルミネーションですね^^
夜景モードでは目がピカリン~になるのかぁ~
なるほど~
でもイルミネーションは綺麗に撮れてますね^^
最後のビシャちんの寝姿。。。(爆)
かわいい~
ドリーも同じようなイビキかきますよ~(笑)

No title

ビシャちんのイビキになんだか~癒されました~
こんな所がまた良いんだな~(*^-^*)

ジゴビ達の厚着具合からしてそうとう寒い?
イルミナージュ、私は行った事はありませんけど、こんなにキレイなんですね!
目が光ってるのがウルトラマンみたいでカッコイイぞ!(≧▽≦)ノ

ドリパパさんへ

ワンコは室内でもフラッシュをたくと目が青くなるので
さすが夜行性というか野生だなって思います
光を取り込む量が多いのかな?
暗いところでも見えるのはそのせいでしょうねぇ

夜中にふと目が開いたらパパさんの寝ていたところでこっち向いて寝てました
可愛くて思わず携帯で録画しました
ドリー君もさすが異母兄弟同じようなイビキなんですね(笑)

トモピコさんへ

なんででしょね。笑っちゃうけど癒される
枕に唇押し付けて歯が出ちゃってるし(爆)

この日は北区にお住まいのkさんから寒いところですよって聞いてきたので
ばっちり重ね着していきました
でもそんなに寒くなかったですけど下界より寒いです(笑)
ウルトラマンジゴビ これもありかな(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
