スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

贈り物 連発で。

贈り物 連発で。

ちょっと遅れ気味のブログなので今回は連発で掲載させて頂きます。

とある日、宅配便が届きました~

DSC_0148.jpg


ももじろう家にも届いた あれ!


マグロ節

DSC_0149.jpg


DSC_0151.jpg


ジゴビ 目が血走り 静止画像撮れません


DSC_0150.jpg

それぞれに渡すと口に入るサイズになると丸呑みしようとするので

私が持ち、噛ませながら食べさせるという方法であげています

相当美味しいようで、すぐに小さくなり完食してしまいます

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

囲碁ままさま 沢山のマグロ節ありがとうございました!
母屋のシーズーとあんずちゃん一家にもおすそ分けさせていただきましたよ
まだ沢山ありますけどね(笑)


そして、今月の初めにランランしてくれたももじろう家からもプレゼントを頂いてました

じゃじゃ~ん

ハカハカステッカー

あんずちゃん!

IMG_4759.jpg

あんずちゃんに渡しましたよ。


じごろう?
まぁまぁ似てるかな(笑)


IMG_4757.jpg




ビシャ~~~

そっくり

IMG_4760.jpg


ビシャはどうしてこんなに似るのでしょう


IMG_4761.jpg

どうですか?プロですよね?
ももじろう工房
定年後はこの仕事かな(笑)



最後に さくらちゃんの遠吠えと交信しているビシャでお楽しみください




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

マグロ節~ジゴ君の目が本気ですね~(・∀・)
そうとう美味しいんでしょうね。

小さくなったら丸呑みするの、わかります~
ぴあもガムとか丸呑みしてオエ~ってなったり飲み込んでから辛そうにしてる事がたまにあるんで。
慌てなくてもいいのに…動物の本能ってやつですかね。

ももぱぱさんのステッカー上手ですね~特徴をとらえていて素晴らしい、才能ってやつですね!

ぴあもビシャちんのように首をかしげてさくらちゃんの動画見てましたよ~(゜▽゜*)♪

まぐろ節とステッカ-と遠吠え

まぐろ節、とっても美味しいみたいですよ~^v^だからチビチビあげてます(笑)
囲碁パパママさん、おすそわけしていただきました。ありがとうです~・・。
あんずのステッカ-もそっくりに作ってもらってももパパさん、ありがとう・・。
さくらちゃんの遠吠えに交信してるびしゃにかんたとさんごは吠えてます(泣)

トモピコさんへ

マグロ節 相当いけるようです!
普段大人しい母屋のシーズーのアトム君
推定14歳ぐらいですが、マグロ節を食べている時近づくと 唸りました
初めて唸るのを聞きましたよ(笑)

ぴあちゃんステッカーも預かってますよ
11日グッドラックに遊びにきてください

あんず母さんへ

このお名前の方がみなさんによくわかりますよね(笑)

うちももったいないからチビチビあげてます
なんせ自分の手で持たせて食べるものですからコツがいりまして(笑)
さくらちゃんの遠吠え 吠える子と じっと見てる子と いますね
ジゴはどんな反応するのかなぁ~

No title

あ~っ!!
記事になってないから安心してたのにそのジゴ君は失敗なのに~~(笑)
もう、ちゃんと?したのも完成してますから~また次に~~(笑)

マグロ節1本を二人でカジカジ?
我が家はその方が喧嘩になるわ~

No title

滋悟郎君、毘沙門君、アトム君、あんずちゃん。
みんな喜んで食べてくれたようで良かったです(*^^)v

でもね~ママさんの手が心配だから
イボイボ軍手装着でお願いしま~す。

博士のステッカーさすがです。
あんずちゃんとの3ショット写真だけど
乙女を狙う野獣達のアングルになってますよ(笑)

No title

マグロ節、ほんとおいしいんでしょうねぇ~
ジゴビの顔みてたら、おいしさが伝わってきますよ^^

ハカハカステッカーみんなそっくり~
さすがももぱぱさん!
あんずちゃんは、しっかり女子っぽくできてますよね。

ビシャく~ん、さくらと交信ありがと~^^

ももじろうのぱぱさんへ

失敗作でも皆さん絶賛してますよ♪
こうやって沢山もらうから日の目を見てないシールがいっぱい(笑)


成功ジゴシール楽しみにいてますね♪

囲碁一家さんへ

本当に沢山のマグロ節ありがとうございました。
正確に言うと喜んだワンさんは
母屋のアトム君とクララちゃん
あんずちゃんの旦那さんのかんた君と
息子のさんご君です(笑)

シールほんとに上手いですよね
どこかに貼りたいな。

さくらさんへ

ほんとに美味しいようですよ。
二ワンとも写真がブレブレです。

シールもあんずちゃんも可愛いし
ビシャもそっくりで(笑)

さくらちゃんの遠吠えで初めてビシャの首かしげの姿を見れて嬉しかったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
