スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんなの買いました

こんなの買いました

本屋でふと見つけた1週間めくりのカレンダー

犬川柳ですが ハナペチャさんシリーズです

IMG_4843.jpg

IMG_4844.jpg


IMG_4845.jpg


IMG_4846.jpg


IMG_4847.jpg


IMG_4848.jpg


どうです?めっちゃ可愛いでしょ?

ハナペチャさんばかりだから ボステリさんの他にも パグ、フレブル、ブルドックさんなども載ってます

みんな川柳とマッチしていて川柳見るだけでも笑えます


ところで、さくらちゃんの遠吠えをジゴにも聞かせてみました

じっと聞いていると さくらちゃんの遠吠えとおもちゃの合間に こたつで爆睡しているビシャのイビキが聞こえます





ジゴの反応はまぁこんなもんですかね(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

滋悟郎君
 長男だもの
     警戒中??

気になるけどどうしたらいいの?って感じの反応ですかね??

No title

そのカレンダーは家にもあります(笑)
かあちゃんが可愛くて思わず買ってしまったそうです(笑)
可愛い写真沢山あって川柳と合ってて面白いですね~

およよ。

かわいー!
職場のデスクにおいて、イライラしたときや憂うつなときにチラと見て元気もらいたい一品です(笑)

カレンダーを買うことが今までないけど、さがしてあったら購入してみようかなー(*^□^*)

No title

鼻ぺちゃさんのカレンダーいいですね!!
写真はもちろん、川柳も「うんうん」って頷ける(笑)
ボステリもたくさん載ってるんですね~

ジゴくんは、さくらの声にキョロキョロ??
ちょっと気になる~って感じかな^^

No title

かわいいカレンダ-ですね・・・というか、うちのパソコンからこのコメントの画面・・・ありが這ってるくらい小さいけど・・・・老眼の私にはちときついです~・・。
なんでかな・・・・?というわけでへんな言葉になってたらそれは見えてないって事でお願いします・・・。

そのカレンダ-って姫路で買った分の?そんなに中がかわいかったなんて・・私も購入しとけばよかった・・。

No title

可愛いカレンダーですね。
油断した ふと気づいたら お留守番 が最高!
一緒にに出かけたいのに…。
上手く考えたものですね。
遠吠えを聞く姿がたまりませんね、なになにって感じ。

ももじろうのぱぱさんへ

なんか気になるような気にならないような?
警戒はしてないみたいです
不思議なのかな?(笑)

ドリパパさんへ

かぁちゃん買ってましたか(笑)
表紙はフレブルちゃんなので最初スルーしていたんだけど
見本にめくれていたのがボステリ

可愛いぞってめくっていったらめっちゃ可愛くて即お買い上げでした
川柳がなかなかマッチしてていいですよね~

あぢゅもみままさんへ

そうそう。職場にはもってこいかも!!
でも私の職場にはジゴビカレンダーが(笑)
なのでおうちのパソコンの側に置くことにしました
週でめくれるので楽しそう~~

フレブルちゃんも可愛い子がいっぱい載ってるから是非 探してみてください
書店などで置いてあると思います

さくらさんへ

いいでしょ?
写真と川柳が妙にあってて可愛いんです
ボステリも沢山載ってますよ
職場にどうですか?和みますよ(笑)

ジゴはビシャほど気にしてないみたいだけど
声が何処からしているのかいまいちわかってないのかもしれません

ちさとさんへ

今度のテンプレートは文字が小さいかな?
でもアリって(笑)そこまで小さいとは・・・。
私普通に裸眼でも見えるけどぉ(爆)
また検討してみますね

このカレンダーはイオンの書店で買いました
だから普通に今頃売っているものだと思いますよ
何処かで見つけて買ってみてください
職場にはもってこいですよ。和みますから~~

Megっちさんへ

可愛いでしょ?
ボステリさんもこんな風に取り上げられるようになったって
ここ数年の事ではないでしょうかね~
このほかにも可愛い川柳やハナペチャさんがいっぱい載ってました

最初に書いてありましたね・・・本屋で見つけたって・・・。
会社のパソコンでは全然文字が見えなかったんですよね・・ほんとに蟻がはってるくらいの小ささで・・・。
家のパソコンは普通に文字も見えました。

あんず母さんへ

別のテンプレートにしてみたけどどうでしょう?
会社のパソコンだけが小さいのかな?
ちょっとマシだといいけど。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
