スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎 ハピバ 4才~~!!

滋悟郎 ハピバ 4才~~!!

12月23日 天皇さまと同じ日

4年前に滋悟郎は生まれました(すごい日でしょ!)

23日は12月にお誕生日だった ちさと家のあんずちゃんと さんごくん

それと私とちさと家の娘さんとパパさんも確か誕生日ということで

合同お誕生会となりました~


ちさとさんが用意してくれる ごはんを待ち遠しくて見に行く滋悟郎

IMG_4908.jpg


ご飯を食べている所は映したけど早すぎてブレブレで無し(苦笑)

デザートはわんこ用ケーキ

しかも似顔絵バージョン

写真を送りつくってもらいました!

IMG_4925.jpg


何処のケーキだったか忘れた・・・・ちさとさん任せ(笑)

あんずちゃん

IMG_4929.jpg


さんご君

IMG_4928.jpg


そして滋悟郎

IMG_4930.jpg


特に滋悟郎はそっくりだと思います。

車に乗り込む時に、滋悟郎にしゃくられ 残念ながら回りがくずれてしまいましたが・・・。


ちさと家と言えばあんずちゃんですが

みなさん あんずちゃんはお母さんなので子供がいます

この子がブログ初登場 息子のさんご君です

下に映っている子が あんずちゃんのダーリン かんた君です

IMG_4920-1.jpg


可愛いでしょう?体重は5キロ 大きさはお母さん似ですが顔はお父さん似です

IMG_4974_20111224200241.jpg


私が見たボステリ男子の中では最小ボステリ君

ちなみにビシャのパパも5キロだったそうで ビシャはママ似(苦笑)


ローソクに火をつけて

IMG_4941.jpg


IMG_4948.jpg

あんずちゃんに嫌がられている滋悟郎(笑)


この日は人間用のケーキもありましたよ~~

IMG_4932.jpg


幻の親子2ショット


IMG_4955.jpg

さて お楽しみの 実食タイム

IMG_4959.jpg


IMG_4965.jpg


ちさとさんから巨大豚耳をプレゼントされたジゴ

同時にスモークのひずめもプレゼントされて大喜び

IMG_4916.jpg


しかしプレゼントはこれだけでは無かった!

パパさんからは 爪きり

IMG_4966.jpg


耳掃除

IMG_4971.jpg

IMG_4976.jpg


肛門線絞りのスペシャルケアーがついていた!

もちろんビシャも3点セットしていただきましたよ~。

IMG_4978-1.jpg




パパさん ありがとうございました

ちさとさん いつもいつも場を提供していただき

ご招待していただき ほんとうにありがとう。

素敵な誕生会を過ごせて幸せでした。



そして最後に 滋悟郎の兄弟 ぶぶざえもん~~


IMG_1462_20111224201454.jpg


2年前のようにいつか一緒に遊べるようになる日が来ると信じて

お互い 元気で頑張ろうね~!!


帰宅すると 母屋に荷物が届いていました
次回へ続く・・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴ君~誕生日おめでと~!!
沢山のみんなにお祝いされて
豪華な誕生日になりましたね~
スペシャルケアまでいただいて(笑)

あんずちゃんの子供のさんご君~
あんずちゃん似で小さいのですね。
かわいいですね^^

合同お誕生会

ワンコのお誕生会の事ばかり頭にあったので人間様のロ-ソクもお誕生日おめでとう!の言葉も忘れてました・・・。さんごもかんたも声が嗄れるほど吠えてましたけど
これに懲りずにまた3点セットしに定期的に来てくださいね。主人もジゴビはかわいいのでいつでも来てくれたらいいと言ってました。

おめでとう

ジゴ君 お誕生日おめでとうございますv-384v-314
ワンちゃんのケーキ 可愛いね
人間用はおいしそうv-398

ビシャ君の足の具合はどうですか

三点セットで すっきり綺麗になったねv-410

ジゴ君誕生日おめでとうございますv-385

合同誕生日素敵ですね。

パパさんからのスペシャルケアー3点セットいいですね。
うちも爪なかなか切らせてくれないんで、何よりいいプレゼントですね。

この1年も元気でね。







滋悟郎くんお誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日会を開いてもらえて最高ですね!!
ケーキもかわいい!
ジゴビくん達も大喜びだったでしょうね♪
あんずちゃんって・・・お母さんだったんですね!
落ち着き加減が5歳なのに子供のようなゆずとは大違い(汗)。
お祝いをしてくれる仲間がいるってステキな事ですね~☆

ジゴくん、お誕生日おめでとう~♪
わんこケーキ、すっごいかわいぃですね!!
爪切りや耳掃除も、うれしいプレゼントですよね~
素敵なお誕生日会、よかったね。
今年一年、元気に過ごせますように^^

さんごくん、めっちゃかわいぃ・・・・
いつかお逢いしたいです~

滋悟郎君お誕生日おめでとう~☆
これからも健康で
ママさんの支えになってあげてね。

大勢でのお祝いは楽しいね。
ケーキもステキ(*^_^*)
スペシャルケア3点セット何よりのプレゼントですね。

おめでとうございます!

☆ジゴくん、お誕生日おめでと~~(#^.^#)☆

素敵なパーティになったようで
ジゴビ君も大満足ですね!!
ケーキのお顔も可愛くて^^

爪切りおとなしくしてもらっていますね~。
うちは暴れて暴れて…。
4歳も元気に過ごしてくださいね!ジゴ君☆


ジゴくん、4歳のお誕生日おめでと~ございます。
盛大な誕生日になりましたね。
ワンコ達の喜ぶことが盛り沢山で。

これからも元気で健やかに過ごして下さい。

滋悟郎君お誕生日おめでとうございま~す

おお~初めての播州ボステリ倶楽部オフ会以来のかんた君さんご君の姿だ~
これは貴重だあ~~(笑)
ジゴ~この一年も元気でランランしようね
そしてもももじろうにお尻貸してね~~

ジゴ君、おめでとぉぉぉぉ♪

合同パーティー、いいですね~~
プレゼントの3点セットも飼い主うれしいプレゼント!!
ケーキも食べるのもったいないくらい似てる~~。
額に入れて飾りたい。あっ、カビはえるか(笑)

また1年、ビシャ君と一緒にママさんをいっぱい癒してあげてね。

滋悟郎くん
お誕生日おめでとーっ!!

美味しそうな、可愛いケーキ^^♪

色々、大変なコトもあるけど
また1年が、素敵な1年になりますように

出遅れですよ・・・

ジゴお誕生日おめでとう!
ぶぶもジゴも大きな病気もせずに
元気に4歳を迎えることができて良かったね
丈夫な体に産んでくれたママに感謝しなきゃね

素敵なお誕生会になって良かったね
ぶぶはいつもながらショボかったよ(笑)
この1年がジゴにとってジゴビ家にとって素敵な1年になりますように!
やっぱ兄弟よー似てる・・・

ジゴくんお誕生日おめでと~ですよ!
元気に4歳のお誕生日迎えてエライです!
ケーキかわいいヾ(@>▽<@)ノ
ほっぺたがピンク(笑)
しかもスペシャルケアー付きとは(大笑)

さんご君は5キロですか!
おはぎもかなり小さいと思ってたけどそれでも6キロあったのでかなり小さいですね!
その情報も参考にしないと(笑)
ジゴ君とあんずちゃんの大きさもだいぶ違いますね~
ボストンテリアってホントにいろんな子がいて楽しいですねd(≧▽≦*)

滋悟郎君4歳のお誕生日おめでとう!
人で言っても一番良い時期でしょうね。
ケーキ良く出来ていて可愛いですね、家なんかもう手抜
きです(*^_^*)
爪切りもやってもらってすっきりお正月迎えられますね。
元気でまた来年のお誕生日を迎えられますよう・・・。

ドリパパさんへ

ありがとうございます。
人間もワンコも12月に集中していたらしく
合同でお誕生会を開いてもらっちゃいました
しかもスペシャルケア付きで(笑)

さんご君可愛いでしょ?
小さいし顔もちょっとお鼻が高くて可愛いんです

ちさとさんへ

人間はおまけです
メインはワンコですからいいんです(笑)

さんご君もかんた君も吠え疲れたかなぁ?
せっかくのお誕生会だから今度は一緒のお部屋で祝えてよかったです
また3点セットでお邪魔します
パパさんにもよろしく伝えてくださいね~

与六ママさんへ

可愛いケーキでしょ?
写真を添付したので似顔絵としては結構似ていると思います
食べるのもったいないぐらいでしたけどね

ビシャの足だいぶ良くなりましたよ
徐々に散歩もしています

うちでは肛門線絞り出来ないので助かりました
ほんとありがたいことです

ゴンアン母さんへ

人間もワンコも合同での誕生会だったので
みんなでお祝いした気分になりましたよ

スペシャルケアーのプレゼントまでついていて
豪華な誕生会になりました

ゴン爺に負けないように頑張ります~

ゆずママさんへ

あんずちゃんもこの12月で7才になったんですよ
顔だけ見ていると 子供みたいだから
7才ってのもピンと来ないけど
お母さんってのはもっとピンと来ないでしょ(笑)

ジゴも3才を過ぎたあたりからだいぶお利口さんになりましたけど
まだまだ子供みたいなところがあります
ゆずちゃんもそうみたいですね(笑)
でもそれが可愛かったりするんですよね~

さくらさんへ

合同誕生会楽しかったですよ~
さんご君とかんた君は一度だけ
播州ボステリ倶楽部オフ会に参加したことあるんですが
その時さくらちゃんはまだ来ていなかった頃かな?

さんご君は近所の私でもめったに会えないワンコなんですよ(笑)
いつか会えたらいいですね~

囲碁一家さんへ

ありがとうございます。
滋悟郎は毎日私の腕枕で寝てくれています
夜中に目が開いてもジゴがぴたっと寄り添ってくれていると
また安心して眠りにつくことが出来るんですよ

ケーキもスペシャルケアも良かったです

Re: おめでとうございます!

お名前がないのでわかりませんが
ありがとうございます。

楽しいパーティになりました
このケーキ味もいけるようであっという間に食べてましたよ

爪切りは今までパパさんが押さえてて私が切る担当だったけど
今は一人で抱えながらなのでなかなか切らせてくれません
ジゴはそうでもないんですけどビシャはすごく抵抗しますからね
素敵なプレゼントになりました。

bunさんへ

ありがとうございます。
4才になってだいぶ落ち着いてきた滋悟郎です
ワンコの喜ぶ顔を見て喜んでいる私

これからも私のために、元気でいてほしいですね。

Re: タイトルなし

プレゼントいっぱいもらっちゃってありがとうございました~。

私も久しぶりにかんた君とさんご君に会いました
普段どこかへ行く時もあんずちゃんとだけなので(笑)

この1年も、ももじろうさんにお尻提供してあげますよ
うちのジゴビと喧嘩にならず遊べる貴重なワンコですからね~

一麻さんへ

ありがとうございます~
ケーキ可愛いでしょ?
さすが似顔絵ケーキだけあります

ワンコにとっては三点ケアのプレゼントが
嬉しかったかどうかはわかりませんけど
飼い主にはとってもありがたいプレゼントでした
でも耳掃除は気持ち良さそうでしたよ(笑)

ミニボスさんへ

ありがとうございます
白髪が顔に混じってきたけど
まだ4才なんですよねぇ(笑)

辛い1年だったけどジゴがいてくれてよかったです

ぶぶこさんへ

ありがとさんです

ぶぶも4才おめでとう!
お互い大きな病気もせずに
元気で4才を迎えることが出来てよかったです
ジゴぶぶのかあちゃんのローズちゃんは元気にしているんだろうか・・・。
でも感謝だね!
いつか妹にも会いたいなぁ

ぶぶはディナーがすごかったじゃん
淡路ビーフなんてジゴビ食べたことないよ(笑)

辛い2011年だったけど今年よりはいい年になると思うので頑張ります

でんぐりがえるさんへ

ありがとうございます。
元気に迎えられた4才 ほんとありがたいですよね
ケーキも良かったしスペシャルケアも良かったです
飼い主もワンコも大満足な誕生会になりました

お母さんのあんずちゃんは4キロ代なので
さんご君も小さくなったみたいですね
ジゴは10キロありますからこうして比べると半分です(笑)
ボストンテリアってサイズが極端に違いますよね
それがまた面白いんですけど(笑)

Megっちさんへ

ありがとうございます。
人間で言うとちょうど青年期ですかね?
一番油が乗り切ったお年頃のようです

ジゴの爪は血管が伸びてしまっているんで
2週間に一度ぐらい切ってもすぐに伸びるんですよ
なんとか正月は越せそうですけどね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
