スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎へのプレゼント紹介

滋悟郎へのプレゼント紹介

前回の続きです。

宅急便さんのお届けものは~~

もちろん滋悟郎のお誕生日プレゼント!!

まずは、ももじろう家より

IMG_4982_20111227201802.jpg

ワンコ用のXmas仕様のお菓子と

多頭飼い用布製リード

ももじろう家と色違いだそうです

これで雨の日もばっちり!!

IMG_4983.jpg

ママさんのお手製バースディカード付き

その中に何故か気になるボールペン(笑)

IMG_5015.jpg

ビシャか(爆)

来年からはこれで日記を書こう!!

そして JACK/JACKさんからも お洋服が届きました~~!!

私からの滋悟郎へのプレゼントです。

IMG_4985.jpg

ってあんた誰?

IMG_4988.jpg

ビシャ君ですよ~
自分でブルブルしていたらフードがすっぽり入ったみたいで固まってました(笑)

藍さん~~ちと大き目のフードありがとう

顔もすっぽり入ります(笑)

IMG_4989.jpg

部屋が散らかっているのけど この保温マットも衝動買い

ぶぶ&丸とおそろいです

IMG_4995.jpg

どうです?かっくいいでしょ!!


こっちの服もいい感じ
もうすでに完売しちゃってるみたいです。

IMG_4999_20111227202557.jpg


IMG_5001.jpg


フードもすっぽり被れますよ

IMG_5002.jpg



IMG_5003_20111227202556.jpg

IMG_5004.jpg

ビシャちんのベロが可愛い~~(親ばか)


ちょっとピンボケだけど見返りジゴ

IMG_5005.jpg


今回注文したのは2枚ずつX2 で4枚

でも、もう2枚同封されていたのは~~

IMG_5007.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5008.jpg


実はこの服は 亡きパパさんのTシャツのリメイクなんです

IMG_5009.jpg


ジゴもドヤ顔で満足げ

IMG_5010.jpg

IMG_5011.jpg

ジゴビ揃って 満足げ~


ビシャ君 着心地はいかが?

IMG_5012.jpg


IMG_5013.jpg

パパさんの匂いがするですよ~。

藍さん パパさんの服をよみがえらせてくれてありがとう!!


プレゼントはXmasにも届きました

その記事はまた今度。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

沢山のプレゼント

たっくさんのプレゼントよかったですねv-410

ジゴビ君達 雪ん子パーカーは与六とお揃いですね
可愛いねv-218

あのボールペン!!ビシャちんや~(爆)
JACK/JACKのおソロの服も良くお似合いです~
おお!フードもすっぽり入ってる(笑)
リメイクのTシャツ良いですね~
素敵なプレゼントですね!

誕生日プレゼント

ジゴ、沢山のプレゼントをもらって良かったね。ビシャも便乗したね。リメイクのTシャツ、すごく良いですv-218
パパさんの匂いつきならジゴもビシャも安心するでしょう。
ビシャ似のボ-ルペンは既製の物?・・・だとすればすごくよくできてますね~・・まるでビシャ用に作ったみたいな・・・。私も欲しいかも。
この保温マットは電気ですか?かわいいね

おめでとう

慈悟郎君、お誕生日おめでとうございます。スゴイ沢山のプレゼント🎁だったんですね~。
二人とも、仲良く並んでカメラ目線、バッチリ。よーく似合ってる(^з^)-☆
パパさんのトレーナーは、うれしいでしょうね、パパに抱っこだよ。
お袖がついてるのに、ちゃんと着てかしこいです。
我が家のももたんは、服をきせると、クルクル回って、見ているけで目が回りそうになります。
疲れてしまうとと、大丈夫なんですが・・・。
小さい時から、着せると大丈夫?なんでしようね。
今度は、着せて・・・・って思ってます。
ペロッとだしちゃってますね。かわいいです😘

おお~リメイクTシャツいいですやんっ
大事に着ないとね~~

あれ?ボールペンの秘密に気付いてます??
鼻のあたりを思いっきり押してみてね(笑)
もっとビシャ君になるかもよ~~~~~ふふふ

パパさんのTシャツ素敵なお洋服になったね
リメイクシャツ着てるジゴがめちゃ優しい表情になってるよ
ビシャちんは可愛いよ!うふっ
冬らしいお洋服が2着も!!
良く似合ってる!いいな~

オソロの可愛い保温マットありがとう!
ぶぶに齧られるかとヒヤヒヤもんだったけど
大丈夫みたいだ!

与六ママさんへ

私のプレゼントは何にもないのに
ジゴはたっぷりありました(苦笑)

雪んこパーカー与六君のを見ていいなって思って購入しました
トナカイのはEago君のを見て 真似しです(笑)

ドリパパさんへ

よく似たボールペンがあるもんだ(笑)
友達にもらったキーホルダーケースの飾りも
ビシャにそっくりなんですよ
友達がビシャに似てるってプレゼントしてくれた

ビシャの顔ってキャラクターになりやすいのかも?
フードはすっぽり入ってしまいました
ドリー君でも大丈夫!爆
リメイクTシャツ パパさんの思い出もあるし
パジャマに着せようと思ってたけどもったいないから
お出かけ用に変更です(笑)

ちさとさんへ

ビシャ 便乗組みです
多頭飼いの良さですかね(笑)
リメイクTシャツいいでしょ?
実はこれが第一弾でまだ作ってくれているのです
忙しいのに藍さんにはほんと感謝です

このボールペンはきっとビシャがモデルだと信じたい(笑)
この保温マットは電気がいらないマットです
乗ると中に保温シートが入っているので自分の体温でぬくいらしい・・・。

我が家ではまだ破壊されてないけど 多分今シーズンのみかと??

momotannmamaさんへ

人間より犬の方がはるかにプレゼントが多いんですよ
まぁどのお家もそうだと思いますけどね(笑)
パパさんのTシャツを着るとパパさんに守られているような気分になります
私も毎日パジャマの下に着ているのでジゴビも嬉しいのではないなぁ~

我が家は寝るときにパジャマ代わりに服を着せる意外は
家では裸ですごしています
服はあまり好きではないのでコタツの下にこすり付けて脱ごうとするんですよ

でも外では着せてもまるっきり抵抗しません
なんででしょうかねぇ~~。
ももたんは くるくるまわっちゃうんですね
そういえばあまり服を着たももたんを見た事がないような?

ももじろうのぱぱさんへ

そうでしょう いいでしょ?
この世に一つ
しかもパパさんの匂い付き

犬の嗅覚はすごいですからね
きっと判るはず

ボーペン押してみました
目が飛びでるなんて 知らなかったわ~~爆

ぶぶこさんへ

そうなのよ。リメイクTシャツ 素敵でしょ?
ジゴビはきっとかすかなパパさんの匂いを感じているはず
ちょっと厚手のお洋服が欲しかったので 思い切って大人買い?でもないか(笑)

おそろの保温マット 今の所 無傷だけど
その上でひづめを噛むから ベトベト・・・。
ビシャは シャカシャカいう音で反応して 一人でマットに威嚇しているし(笑)
ワンシーズンもつかなぁ~~~

リメイクTすてき~(*^□^*)きっとぱぱさんも喜んでること間違いなしです!
プレゼントいっぱい!さんたさんジゴビにたくさんプレゼントしてもらっていーな~☆
ワタシにはさんた来なかったよー(`´)あぢゅもみにもきてないけどね…

年末年始のバイト連勤で訪問がすっかり遅くなってしまったっ!!
ってか、送ってくれたメールの写真めっちゃ小っちゃくてブログにも使われへんサイズやったよ(笑) ここから貰っていきますね♪

ジゴビよく似合ってて良かった~。
リメイクも気に入ってくれて良かったぁ~^^v
まだまだあるから楽しみに待っててね(時間かかってごめんねっ!)

ビシャのフード大きくしてないんですよ~(笑)
今回は1サイズ大きめやったから♪あれ、ビシャちん小顔になったんちゃう~~~?(爆)

あぢゅもみままさんへ

リメイク素敵でしょ!
パパさんの思い出が残っているシャツなんで
世界で一枚の大事な洋服になりました

ジゴビにはサンタさんも来たけど
私にはサンタ来なかったよ
人間はどの人もそうかも(笑)ワンコ様様ですよ

あぢゅもみに着てないのはママさんサンタの手抜きだわ(爆)

あいさんへ

ブログも放置してるし よっぽど忙しかったんやね。
写真もう一度送りなおしたから確認してみてね~

ジゴビどれも良く似合ってるけど
やっぱり世界で一枚のリメイクシャツがいいです。
ほんと感謝感謝ですよ
残りもゆっくりでいいのでよろしくお願いします。

フードが標準サイズだなんて ビシャ絶小顔になったんやわ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
