スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Xmasのプレゼント

Xmasのプレゼント

ビシャの足 完全復活しました!

日曜日以降一度も足を上げることなく

散歩も普通に出来、家でもおうちランででも走り回っています

まだ若干関節は腫れているものの ほぼ完全復活と思います

あ~~良かった。

ご心配おかけしました!

このところ中々お友達のブログにコメント残せていません ごめんなさい

とりあえず自分ブログだけアップしますね

プレゼント編の続きで~す!



Xmasの日に届いたものは

ぶぶこさんからの滋悟郎への誕生日プレゼント~~

IMG_5021.jpg


おやつ色々とぶぶと丸も楽しく遊んでいたUFO

IMG_5022_20111227204141.jpg


IMG_5024.jpg

早速 与えてみると




あっという間でした(苦笑)






結局こうなりました・・・。

ぶぶこさん せっかくのプレゼント 楽しむまもなく破壊しちゃってごめんなさい

もうひとつは死守しているのでおうちランで滋悟郎と遊ぼうと思ってます。



この日はもうひとつ 友達から受け取ったものがあります



IMG_5019.jpg



家にはパパさんの写真が沢山飾ってありますが

これはブリザードフラワーをしている友達が私のリクエストに答えて作ってくれたものです

ガラスの白いケースに入りにこやかに笑うパパさん

素敵な写真が出来上がりました

その日から毎日この写真に話しかけています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワンちゃんの オモチャ沢山できましたね
ワンちゃんは オモチャ壊してなんぼ ですから 数があればね(*^^*)
我が家も秒殺です
クリスマスに頂いたオモチャも 既に半分なくなりました(^-^;

写真たて素敵ですね
綺麗な花に囲まれてパパさん 嬉しそう(^o^)

プレゼント

いつものビシャに戻りましたね・・・ほんとに激しいお二人さんです。おもちゃも1分ももったんでしょうか?
いつもニコニコされてたジゴビパパさん、すごく綺麗な額で今にもパパさんがここからニコニコしながら出てきそうですね。

ビシャちん~足良くなって良かった!!
ジゴビままさんの『あぁっ!!』が(爆)
おもちゃ咥えてるビシャちん、目落ちそう~(爆)
賑やかですね~
最後のパパさんの写真~綺麗ですね。
花の似合うってパパさんって良いですね

おお~秒殺(笑)
結構丈夫そうな生地なのにね~
お掃除頑張ってくださいね~~(笑)

あ~ぱぱさんいい顔ですね~
やっぱりその顔ですよね・・

初めまして

遅ればせながら。。。
滋悟郎くんお誕生日おめでとうございますv-425
親戚探しサイトで滋悟郎くんが我が家の空と
毘沙門くんが夢と親戚だと知り、ブログにお邪魔したら
パパさんが亡くなられた記事でした。
言葉が見つからずコメントできませんでした。
それからもブログ時々拝見させていただいていましたが
読み逃げしてましたe-282
今年がママさんと滋悟郎くん&毘沙門くんにとって
素敵な1年でありますようにお祈りしています。
いつか会えるのを楽しみにしていますe-349



ビシャちん!よくなったんだね~
ホントに良かったよ!

ぶぶこさんのおうちもそうだけど、男の子ふたりだとはげしいね~(笑)
あっ!!!っていう声と共に白いものがすっ飛んでいったと思ったら瞬時にワタが出てしまったのですね^^;
でもシンプルなフリスビーになって使いやすいかも(*≧m≦)=3
ボールはだんごも同じもの持ってますよ~
髪の毛の部分を咥えて振り回して遊んでます(笑)
このボールはかなり丈夫だから多少手荒にしても大丈夫じゃないかな?たぶん(笑)

プリザーブド、とってもステキですね!
お花に囲まれたパパさんちょっと照れくさそうなのかな(≡^∇^≡)

与六ママさんへ

頂いたおもちゃ すべて破壊しちゃいました
でもボールにロープがついているやつは
ボールだけが残って、おうちドックランで遊んでいます(苦笑)

すごく素敵な写真たてで
義母さんも欲しいと友達にリクエストしちゃいました
今度はもう少し小ぶりな写真たてを作ってもらう予定です

あんず母さんへ

あれから完全復活しました。
もう全然大丈夫です!
少し残っていた腫れもなくなりましたよ

この写真たてのパパさんはまたいい笑顔なんですよ
また実物みてくださいね!

ドリパパさんへ

おかげさまですっかり良くなりました
一時はこのままびっこになってしまうかと心配しましたけど・・・。
長い間腫れていた関節のところもすっかり元通り
残ったのは噛み傷の痕らしき はげだけです(笑)

パパさんは決して花が似合う男ではないんだけど
笑顔には花がよく似合いますね(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

一瞬で綿が飛び散りましたよ

ジゴは破壊するだけで食べないんだけど
ビシャがたまに食べるので即、取り上げ~
綿だけ抜きフリスビーです(笑)

パパさんいい顔してますよ
今、私の携帯の壁紙です

空夢ママさんへ

はじめましてのお返事コメント遅くなってすいません・・・。
滋悟郎と空ちゃんが親戚さんで
毘沙門と夢ちゃんが親戚さんですか
ゆず&うりちゃんと同じパターンですね

最愛のパパさんを亡くして半年が過ぎました
読み逃げでも何でも読んで頂いて嬉しく思います。

またブログにお邪魔させてもらいますね
空&夢ちゃんにも 空夢ママさんにも いつかお会いしたいです~

でんぐりがえるさんへ

ご心配おかけしました~
滋悟郎の誕生会あたりからかなり良くなり
今では怪我をした事すら感じられないぐらい元気です
噛まれたところがはげてしまってますけどね(笑)

ぶぶ&丸の引っ張りっこなんて大人しい方です
うちはビシャが負けて終わることを絶対認めないので
取り合いに勝つまで続きます
たいてい滋悟郎が根負けして終わるパターンですよ(笑)

ボールは本日とうとうロープとボールが分離しました(苦笑)
ビシャはロープほどきの名人なんですよ。。。

ブリザートなので半永久的
しかもガラスケースに入っているので汚れないんです
飛び切りいい顔の写真にしたので 惚れ直しております(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
