スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

年末から実家の母が腰を痛めて 病院通いと介助などで

精神的肉体的に余裕がありませんでした。


今年もいきなり波乱の幕開けになるのか、ちょっぴり不安な私。

でも去年より悲しいことなんて無いだろうから今がどん底かな?なんて思ったりしています。


ジゴビは元気です。

母の方に時間を取られるので休日でも留守番ばかりさせているのが

とっても可哀想だとは思っているんだけど こればかりはどうしようもありません

パパさんが居たら・・・・なんて相変わらず考えてしまう へたれな私ですが

今年もジゴビ共々よろしくお願いします。

DSC_0152_20120108222623.jpg


DSC_0138_20120108222623.jpg



去年の8月から公開していなかったカレンダー(キャロルさんのオリジナルカレンダー)ですが

今年の分は、去年の10月にカレンダーを撮影してきました

1月のカレンダーにだけ パパさんの写真も入れてもらいましたよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます
お母さんなお世話 えらいな
私なんて 遠く離れていることを口実に ほったらかしです(-_-;)

ジゴビ君達 格好よく決まってますね
今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

ジゴビ君たちとても決まってますね!!
いろいろありますが、あ互いがんばりましょう!!
今年もよろしくお願いいたします。
  • #2776 おにぎりジャックpapa 
  • URL 
  • 2012.01/09 10:24 
  •  ▲EntryTop 

あっ!!「あ互い」になってる。訂正→「お互い」
  • #2777 おにぎりジャックpapa 
  • URL 
  • 2012.01/09 10:26 
  •  ▲EntryTop 

今年も宜しくお願いします~
コスプレはジゴビには敵わない~(笑)
バッチリ決まってます!
今年も楽しく面白くランランしましょうね~

新年早々大変ですね。
うちの親達も八十を超え今までと違い
色んな事に直面する事が多くなってきました。
次は私達なんだろうと思うんですが
今大変でしょうが、頑張ってくださいね。
きっとパパさんも空の上から見て
『頑張って!!、ありがとう!!』って応援してくれているでしょうね。

ジゴビちゃん達も元気のようですね。
新年が始まったばかりですが、暖かくなったらランランしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

やっぱりプロはいい感じに撮ってくれますね~~(笑)
これだけきれいに着物着れるってさすがジゴビ~~

今年もよろしくお願いしますね~~

明けましておめでとうございます。
年末、年始と大変でしたね。。今も大変か・・
ジゴビが元気でよかった。。
写真は、さすが!
撮るほうもプロだけど、ジゴビのモデルもプロだよね^^
衣装もばっちり決まって、お正月らしいいい写真ですね^^

今年もよろしくお願いします。

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

ジゴビ君達
袴姿が超お似合い。
プロの腕も良いけど
モデルが良いからね~。

お母さん大変でしたね。
ママさんも無理しすぎないようにして下さいね。

昨日はバタバタしてごめんね・・。でもやる事は手を抜いていませんので安心してね。
無理して体壊さないようにしてね・・・

今年もよろしくお願いいたします。

ジゴビも元気そうでなによりですが、お母様のことは心配ですね。
ままさんも大変やと思いますが、無理なさらないように、お大事になさってください。

我が家もとぉちゃんの母がある意味、手がかかります。(涙)
80近いし、しゃーない部分も多いのですが、家族のために頑張ってる割に
何かと報われないとぉちゃんが可哀想になることも多いです・・・。

でも、親がいるうちしか親孝行出来ませんしね。義父が旅立って、改めて
そう思ったりしてます。


それにしても、羽織袴のよく似合うジゴビですねぇ。
和装の似合うボステリ、なかなかすごいと思います。

本年もよろしくお願いいたします
ご母堂様早く良くなれば良いのですが、ジゴビ達も寂しでしょうが
こればっかりは仕方ありませんパパさんがと思われるのも良く分か
りますし・・・。
私の両親は居ませんが家内のパパさんが田舎に居ましていつ何時に
介護が始まるか心配の種は尽きませんね。

ことよろでーす
!あれだけじーっと賢く、しかも羽織袴きたまんま、決めポーズできるジゴビほんまえらいです!

うろうろもしないんでしょ?
やっぱ飼い主の躾の腕の違いですね!
がさつな飼い主にはがさつなワンコになります。苦笑

今年の目標は、賢く空気の読める犬になる!です。
あー、絶対無理…

お母様のお加減いかがですか?
ジゴビままさんも無理なさいませんように。。。

それにしてもジゴビくんたちきまってますねv-218
我が家の空と夢では絶対無理ですe-259
じっとしてられないし空はカメラ嫌いだしe-260
わたしもさりげなく写真が撮れるようになりたいですe-94

1月は羽織袴ですか、お似合いでキマッテますヨ。これからも月始めのカレンダー楽しみにしています。
お母様さまの介助大変ですね、ママさんも痛めた腰をまた悪くしませんように。
今年も宜しくお願いします。

お母さまのお世話大変でしたね。
そばだったらジゴビをあずかってあげられるのに。
腰が痛いと何も出来ないですよね。
少しはよくなられたのでしょうか?

うちの母は手術してやっと歩けるようになりましたが、これまで痛みのせいかイライラして大変でした^^;
やっと何年もの痛みから解放されたせいか機嫌もよくなって、私の胃の痛みも落ち着いてます(笑)

この写真、とってもステキー!d(≧▽≦*)
これはカレンダーなんですね~
年賀状も毎年こんな感じなのですか?

与六ママさんへ

母は一人暮らしですからね・・。
それに家も近いですし
姉は奈良なので遠いから私が頑張って親孝行しております

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おにぎりジャックpapaさんへ

おやつがあればなんとか大人しくしてくれるので
こんな写真も撮る事が出来ます(笑)
お互い頑張りましょう
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ドリパパさんへ

いえいえ コスプレはドリー君の方が上ですよ~
きっと同じカレンダーを撮影したらドリー君の勝ちです(笑)
ただ、ビシャはたまに大爆笑するショットが撮れるので
奇跡の一枚はあるかも!!

今年も一緒に楽しくランランしてくださいね~ヽ(^。^)ノ

ゴンアン母さんへ

大変でしたが少し落ち着いて来ました
パパさんのお母さんにもずいぶん助けてもらって感謝感謝です
でも悪いようにはならないと なんとなくパパさんが守ってくれているような気がします

たまに私もナーバスになりますけど頑張って親孝行しようと思ってますよ

ジゴビは元気にしています
またゴン爺とランラン?クンクン?ひょこひょこ一緒に散歩しましょうね~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ももじろうのぱぱさんへ

さすがプロでしょ?
毎回バックのセットも違います
紋付はかま似合ってるけど あまりにもなで肩で笑ってしまいます
顔だけ見てたら おっさんなのに(爆)

今年も色々迷惑掛けちゃうかもしれないけどよろしくお願いします<(_ _)>

さくらさんへ

もうバタバタもんでした
正月気分も味わえないまま、あっというまに終わりました・・・。
でもだいぶ良くなりつつあります
完治するにはまだまだかかりそうですが・・・

キャロルさんのカレンダーはかなりのワンコが撮影されています
でも衣装が似合うのはやっぱりハナペチャ犬
そしてボストンテリアは別格で服が似合うと思ってます(笑)
ジゴビはカレンダー撮影慣れているだけで
きっとさくらちゃんでも大丈夫だと思いますよ~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

囲碁一家さんへ

ジゴビも袴似合うけどこれは借り衣装ですからね~
自前の衣装を着た男前Eago君にはかないません・・・。

母もだいぶ落ち着いて来ました
年が年だけに今より元気になることはないですからね
私も若くないだけに堪えます・・・(苦笑)

ちさとさんへ

こちらこそ 娘さんが成人式だなんて知らなくて押しかけてしまってごめんね
三点セットありがとうございました。
またよろしくお願いします<(_ _)>

かず@201番さんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

結局のところ原因は骨粗しょう症から来る圧迫骨折で
骨粗しょう症はこれからもうまく付き合っていかなきゃいけません
私も去年ぎっくり腰を経験しているので辛いのも良くわかりますし
自分の腰もガラスの腰なのでちょっと心配です(苦笑)

ほんと親が生きているうちにしか親孝行できませんからね
そう思い聞かせて自分なりに頑張ってます

羽織袴似合うけど すごいなで肩に見えるでしょ
着物って不思議です(笑)
ハナペチャ犬は人間に近い顔になるから和装似合うと思いますよ~

Megっちさんへ

こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

おかげさまで少しずつですが回復しつつあります
完治するまでには時間は掛かるそうですが・・・。

でも、たまに息抜きをしながらジゴビと頑張っていこうと思ってます

あぢゅもみままさんへ

着物って複雑そうに見えるけど この衣装はマジックテープでちゃちゃですよ(笑)
でも私が着せたら遊び人の金さんになって
いつもカメラマンの奥様の手直しでばっちりになります

家は全然しつけは出来てないけど これだけは出来るかな
なんとかおやつで釣りつつだけどね(笑)

では 今年もよろしくです!<(_ _)>

空夢ママさんへ

少しずつですが回復してきました
骨折していたので日増し薬ですかねぇ・・・。

空君はカメラが嫌いなんですよね?
どうして嫌いになっちゃったのかなぁ・・・。
でも確かに嫌いなワンコいますよ
シャッターが下りる瞬間に目線を外すワンコが(笑)

ビシャはなかなかあのお目目だからカメラ目線が来ませんけど
ジゴはばっちりカメラ目線くれるんですよ
今年は空君の可愛い写真頑張って撮ってくださいね

また2月になったらカレンダー公開しますんで見に来てくださいね!

bunさんへ

毎年一月は羽織袴のようです。
着物も毎年換えているようですよ。
月初めのカレンダー楽しみにしていてくれたんですか?
頑張って公開していきますね!

幸い、抱えたりする介助は今の所いらないので
なんとか私の腰も持ちこたえています
頑張りますよ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

久しぶりのジゴビ君達のカレンダー・コスプレ、楽しませて頂きました。
お正月の袴姿も、小物も、ニッコリ微笑むパパさんも、みんなステキ!
これからも、カレンダー、楽しみにしています。

新年早々、お母様、大変でしたね。

我が家は私の母は目が悪くて、東京に帰ると、色々面倒を見ていますが、
新年早々、パパさんの母親が右腕を複雑骨折したようで、また、東京と神戸を
行ったり来たりしなくっちゃ・・・。
やっぱり、年を取った親の近くにいないとダメですね。

暖かくなったら、また、ランでお会いしたいですね。
今年も宜しくお願いします。

でんぐりがえるさんへ

おかげさまで少し痛みが取れてきたので日常生活をなんとか
一人でおくれるようになってきました。
心配頂いてありがとうございます。

骨折しているのでコルセットで骨がつくのを待つしかなさそうです

でんぐりがえるさんのお母様はヘルニアかなにかだったのですか?
腰が痛いと何も出来ませんからね
いらいらするのも無理もないと思います

この写真はカレンダー撮影用に撮ったものです
なので我が家には12ヶ月のジゴビを撮ったカレンダーがあるんですよ
年賀状にも使うことが多いですね~
今年は喪中で出さなかったけど出していたらこの写真で加工していたと思います

あぐりママさんへ

東京からお帰りになったのかな?
思えば7月に最後のカレンダーをパパさんがアップしてくれてから
半年振りのカレンダー公開となりました・・・。
公開できなかった半年分は今年のカレンダーと同じ時期に
見比べる意味でアップしようかと思ってます。

家族の誰かが具合悪いとほんと大変ですよね。
うちは車で15分程度の距離にいるのでなんとかなってますけど
あぐりママさんみたいに実家が両方とも遠方となるとほんと大変だと思います

暖かくなったらランランしましょうね~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

出遅れてしまったけど・・・
今年もよろしくお願いします

お母様大変でしたね
高齢になってくると家族の手が要る事が増えてきますね
いろんな感情も出てくる事もあると思うです
ままさん頑張って下さいね

毎年コレを見ればお正月!って感じがします
染ノ介・染太郎~~
パパさんも一緒に笑ってるね!

ぶぶこさんへ

は~い。私もずいぶん出遅れて挨拶しましたからね
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

母親はだいぶ良くなっていているんですけど
ちょっと甘え癖がついてきましたね(笑)
何もかもしてしまうと自立心が弱くなるから
なるべく出来ることはしてもらってますけど(苦笑)

今年も染ノ介・染太郎になっちゃいましたよ
今月だけはパパさんも一緒に!

こんな遅くにお邪魔しました^^;;
今年もよろしくお願いいたします

今年もまたカレンダーがあるのですね
楽しみにしてますっ!!

介助や介護って大変ですよね
お身体、大切にして下さいね

ミニボスさんへ

カレンダー楽しみにしていてくれたんですね?
ありがとうございます。
ビシャちんファンのミニボスさんにとってはたまらない
ビシャちんの写真が出てきますよ
早く公開したいけど来月は滋悟郎ですのでちょっとお待ち下さいね。

私も去年の6月の終わりにぎっくり腰をしているので
腰はほんと気をつけないといけないと思ってます。
もう寝込んでも誰も見てくれないしね。。。

今年もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
