スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

淡路立川水仙峡の旅

淡路立川水仙峡の旅

先週の日曜日の事ですよ。

12月の播ボスオフ会からずっと引きこもっていたジゴビ家に

ももじろう一家から 「淡路に水仙を見に行こう!」ってお誘いが。

水仙はずっとパパさんとも見に行きたいと思っていたので

お言葉に甘えて一緒に淡路島へGO~~~。

この島はパパさんとも何度も出かけた思い出の島


ジゴ久しぶりのお出かけに興奮気味

37IgaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ビシャは車では大人しいけどでもちょっぴり興奮気味


w9JhgJy0oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


飼い主が休憩した後、サービスエリアのドックランでちっこタイム

I7phgJy0oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg



でもやっぱりこうなって

J7JlaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ジゴのお洋服がももじろうのよだれで濡れる(笑)

KCsnNaS2J47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



ビシャは寒すぎて鼻水噴射

IMG_5042.jpg


さて1時間ほとで着いたのは 


水仙峡~~~~?

47wlaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg



ちょっとだけ水仙(笑)

wkLCYXRFwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


淡路といえば当然、淡路観光大使のぶぶざえもんがお出迎え

IMG_5043.jpg


この日はまるっちはお留守番

きっとおうちでウォンウォン鳴いていたことでしょう(笑)

ドックランでは喧嘩になるジゴビもちょっとだけ近づいた写真が撮れます

4lvkNaS2J47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg



ジゴと水仙

IMG_5047.jpg


ビシャと水仙


IMG_5048_20120127221805.jpg

水仙が遠すぎた(笑)

お決まりの集合写真

K9IigJy0oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

ぶぶの視線に注目(笑)

wDvCYXRFwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


この後、飼い主のランチタイム突入


テラスだけどガラスに囲まれストーブまでついている

カプチーノさんで私とももママさんは淡路牛丼

IMG_5051_20120127222006.jpg


ももパパさんはコロッケカレー

IMG_5052.jpg


ぶぶこさんはチキン南蛮 写真撮ってなかったけど ボリューム満点で美味しそうだった~~。


ワンコ達はそれぞれ持ち寄りのおやつのみで(笑)

すぐ近くのドックランに移動



ジゴもたまにはボール遊び

JkvgaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

3lLgaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


楽しそう


20omcbx1KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

IDomcbx1KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg



でもやっぱりこうなる(笑)

3mKDYXRFwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


二人羽織


KCvgaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ビシャはひたすらボール三昧

ずっとずっとボールをせっせと運んでいました

o9Imcbx1KrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


plonNaS2J47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


IMG_5054.jpg







帰りのサービスエリアで記念写真

ImwkNaS2J47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


I0IDYXRFwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


あばよ 淡路島 また来るぜ~~~by 毘沙門

2lpgaZVmpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


ジゴもビシャも久しぶりのお出かけで楽しそうでした

水仙はちょっと期待していた咲きっぷりではなかったけど

パパさんと行きたかった場所に行けて 一つ思い出が出来ました

ももじろう一家&ぶぶ家 一緒に遊んでくれてありがとう~~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1枚目のジゴくん、めっちゃいいお顔!!
うれしそう~~^^
ビシャくんも、いっぱいボール遊びできたみたいで
よかったね~
動画は、いったいどこまでボール取りに行ってたんでしょ(笑)

どの写真の顔も楽しそうで、見てる方も笑顔になりましたよ^^

ビシャちん~鼻水噴射~(笑)
大丈夫??
ボール頑張って持ってきてたね。良い笑顔です^^
ジゴ君は車乗ってる時から興奮してたのね。
ランではももさんにお尻狙われて~(笑)
それでも怒らないジゴ君、、、諦めてる?
良い思い出になりましたね~

来年の水仙ははもう一つの水仙峡に行きましょう(笑)

お~っ二人羽織。エロくなくていい表現だっ
ジゴ君いつもお尻をありがとう(笑)

ビシャは口からなんか生んでるのかと思いますね~
せっせとボール運んでくるビシャ君はかわいかったですね~
また遊びに行きましょうね~~

みんな楽しそう!!ビシャの鼻水たらしてるのは笑っちゃいました~・・。ビシャはいつでも癒されるね

ひぃぃぃ~ヾ(@>▽<@)ノ
ビシャちん、また笑わしてくれたね~
この鼻水噴射の顔も永久保存版だね(大笑)

ボールで遊んでる坂道はランなのですか?
これなら数回投げただけで相当な運動量ですね(笑)

水仙はきれいに見えるけど、まだピークではなかったのかな?
でも淡路島はお花が四季折々楽しめるみたいですね~
いつか行ってみたいところですよ~

さくらさんへ

浦島太郎レスでごめんなさい
やっとパソコンスイッチ入れました・・・。

私の車に乗っている時の滋悟郎は猿に変身
ずっと悲鳴のような声で私のいらいらさせるのに
この日はちょっとクンクン言ったぐらいで終始ごきげん

楽しいドライブになりました~~

笑うと下の歯がないのがばれましたね(笑)

このランは坂道みたいになっているので下の小さいランまで走ってます
取りに行くのはすごく早いけど
戻ってくる時はゆっくりなので・・・。

ドリパパさんへ

ほんと遅すぎるコメントでごめんなさい
もうすっかりパソコン離れしてまして・・・。
ブログアップする時しかスイッチ入れません(苦笑)

ビシャちんは寒いと白い鼻水噴射しまくるんですよ
両方から滝のように(笑)

ジゴはももじろう君には寛大で
追っかけられても逆切れしません
なのに ぶぶとは宿敵のようで・・・・。クスン

ももじろうのぱぱさんへ

来年もうひとつのところにリベンジですか
いいですねぇ~。
もうひとつのところは海岸沿いの斜面にあるのか結構広くてきついとか?
でも咲きほこった水仙見てみたいですね

ジゴはどうしてももさんにはあんなに寛大なんでしょうね
最初こそ抵抗するものの
いつの間にか諦めて(笑)

ビシャがボール咥えている顔
ずっとずっと昔にいた「クシャおじさん」と同じで
あごの関節がないような顔になります

ビシャはボールさえ運んでいれば喧嘩はしないんですけどねぇ
飼い主が疲れます(笑)

ちさとさんへ

ほんと亀レスでごめんなさい。
それぞれに好きな方法で楽しみました
ビシャの鼻水は毎度毎度で珍しくはないんだけど
ももじろうのぱぱさんに激写してもらいましたよ

ビシャは癒し系ブサ可愛犬ですからね

でんぐりがえるさんへ

めちゃめちゃ遅いお返事でごめんなさい
これに懲りずまたコメントくださいね~

ビシャちんはいつもいいポイントで笑いをくれます
癒し系アイドルですからね(笑)

このランは斜面を利用したランで
下に小さな平面のランがあって
坂道の上に少し大きいランがあるので
下のランに行こうとすれば坂道を登ったり降りたりしなきゃならないのです

この日はずっとボールを投げてはせっせと持ってきていたビシャちん
相当の運動量でしたよ

滋悟郎も腰にももじろうを乗せて走ってますからこれまた相当な運動量(笑)

水仙残念ながら花の数が少なかったです
一面真っ白かと期待していたんだけど葉っぱがおおかった(笑)
淡路島はワンコにも優しい
花もいっぱい咲いている素敵なところですよ
かえるさんが来る時はジゴビも参上しますからね~~
> ボールで遊んでる坂道はランなのですか?
> これなら数回投げただけで相当な運動量ですね(笑)
>
> 水仙はきれいに見えるけど、まだピークではなかったのかな?
> でも淡路島はお花が四季折々楽しめるみたいですね~
> いつか行ってみたいところですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
