スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ファンキーな受験生

ファンキーな受験生

あ~~すっかりすっかりご無沙汰です。

元気にはしているのですが

なんせパソコンのスイッチを入れないもので(苦笑)

たまに携帯で皆さんのブログは見ています

コメントはなかなか出来ていませんがこうして時々ブログはあげますので

ジゴビとジゴビままを忘れないでやってくださいまし。


さて、2月になって早、4日。

2月のカレンダーをアップ致します

2月のカレンダーは

ファンキーな受験生

DSC_0003_20120204220232.jpg

いまどきこんな頭している学生がいるのか(笑)

DSC_0004_20120204220232.jpg

ちょっとくたびれた受験生にも見えますね


DSC_0001.jpg


DSC_0002.jpg




目指せ!東ワン大学~~

DSC_0005.jpg


机の上には色んなアイテムが

DSC_0006_20120204220232.jpg


滋悟郎受験生 どうもラーメンが気になるようで・・・

DSC_0007.jpg


夜食のラーメンを食べる許可を待っています

DSC_0008.jpg

滋悟郎君 ラーメンより勉強よ~~~。


来月は毘沙門の登場

相変わらずいい味出してます(笑)

追記:このカレンダーは 写真館のキャロルさんの撮影によるものです。

たま~に私がジゴビに衣装を着せてカレンダーを撮ってると思ってくださる人がいるので

あえて追記させて頂きます(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

待ってました~e-460
うける~v-411
頭といいちゃんちゃんこといいv-426
東ワン大学合格祝いは何v-361
早く3月も見たいですe-343

このてはビシャちんで!って思いきやジゴ~
ジゴ・・・一皮剥けましたな!ひゃひゃひゃ~
おもろすぎてふいた!
東ワン大学合格したら綺麗さっぱりヘアカットして
イケメンモテモテ大学生に変身してね!
受験生はくれぐれもインフルエンザに気をつけて!

2月といえば『節分』ネタかと思いきや、なんと『受験生!』。
いつものことながら、衣装だけでなく、背景の参考書や辞書、机上のラーメンや栄養ドリンク
小物にも手を抜かない完璧な写真ですね~♪
ジゴ君、『試験日まで全然寝ないで頑張りますっ!!』って、オメメが血走っていますよ~(笑)
来月も楽しみ~♪

半纏とカツラ似合い過ぎ~(爆)
カメラ目線もバッチリ!!
小道具も凝ってますね。
面白い^^
目指せ~東ワン大学!!

え? 親分さん??
かと思ったら受験生かぁ~~(笑)
ちょっと勉強しすぎてあたまかいくなっちゃったかな~?

や~ん、ジゴくん似合いすぎ~^^
夜食のラーメン先に食べちゃってから
受験勉強に集中してください(笑)

来月は3月・・・
ビシャくんは、どんなネタだろ??
めっちゃ楽しみにしてますよ~^^

受験生

なんか1浪して今度こそは東大へ!・・・と思ってる感じな滋悟郎ですね・・・。
この頭の毛がうけますね・・・。

(笑)このヘアーのぼっさくれ感がいい味だしてます!
髪の毛まで手が回らないといった受験生の設定もウケます(笑)
ラーメンはがっちり固まってたですか?
ジゴくん残念でした…(笑)

3月も一発かましてくれることでしょう。びしゃちん!期待してます!

なんか笑える~~
そうそう。昔の受験生って座卓机にちゃんちゃんこですよね!
あと牛乳瓶の底メガネで完璧ですね(笑)
もしかして、私達の年齢じ゜ゃないとわからない??ショック・・・^^
3丁目の夕日思い出しました~
来月も楽しみです。
小物のネーミングがおもしろすぎる(^m^)

受験生ブルースが聞こえてきそうです~♪
カメラ目線上手でうらやましいです!!

空夢ママさんへ

節分かと思ってましたけどね。
来年当たりは節分ネタか?(笑)
空君はこんな撮影苦手だろうなぁ・・・。
ジゴビはモデル業慣れてきたのか割りと大人しく撮影させてくれるんですよ。
来月はビシャ君ですからね
服を着て写真撮ってるだけだけど うける(笑)

ぶぶこさんへ

確かに迷ったんだけどね
こういう手のをビシャにさせると滋悟郎の出番が少なくなるの(笑)
来月と入れ替わっても良かったんだけどコンセプトしか知らされてないもんだから
衣装見て「これはビシャちんやったな・・・」って思ったけど 
変えるの邪魔くさくてそのまま行っちゃいましたよ。
センター試験は終わったので次は本番!!

あぐりママさんへ

そうなんですよね。節分が王道だとは思うけど何故か受験生でした
来年のカレンダーぐらいには節分が登場するかも!
すぐに予約でいっぱいになるので
もう来年の撮影も予約しているジゴビ君

これだけは恒例になりつつあります・・・。(笑)

ドリパパさんへ

ズラを見た時 あちゃ~って思ったんだけど
以外にジゴが着こなせててびっくり(笑)
カメラ目線はカメラマンの真後ろにいる私を見つめてるのでばっちり
撮り始めはこの月からなので若干、テンパッテますがね(苦笑)
来月はビシャちんだけど
これまた今回初撮影なもんだから テンパッテます
するとどうなるか わりますよね?(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

こんな親分いまどきいるかいな(笑)
パパさん若いのにふるぅ~~(爆)
お風呂に入るのを惜しんで勉強してるからこんなヘアスタイルです。

さくらさんへ

このラーメンすっかり冷めて固まってますが
滋悟郎は食べたいのか・・・・。(笑)

来月は3月
ネタ的には季節に合ったものではないけど
制服ネタだと 教えておきましょう!乞うご期待?

ちさとさんへ

いえいえ、3浪ですよ
なかなか東ワン大にはストレートで入れませんからねぇ。
この髪型 うけるけど いけてないよね・・・。

あぢゅもみままさんへ

受験生って事でこのヘアスタイルなんだろうけど
こんな頭着こなせるの滋悟郎ぐらいなもんだわ(笑)
他のワンさんだったらどんな感じになってるのか見てみたい

ラーメンは固まってしまってて食べられないようでした(笑)

3月のビシャ君 期待は裏切りませんよ(爆)

夢空間一麻さんへ

カメラマンさんが50代ぐらいのご夫婦ので
その世代の受験生って感じがかもし出されてます(笑)
牛乳瓶の底メガネを 頭に乗せていたら完璧でしたね!

来月はビシャちん 制服姿で登場です(ヒント)

ポジコフマキシさんへ

哀愁のある受験生でしょ?
カメラ目線の先には私が一生懸命呼び掛けています(笑)
なかなか視線をもらうには苦労しているんですよ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
