

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

避難するでちゅ

避難するでちゅ

最近、雷さんがよく鳴ります。
先日、夜中に大雨が降ったみたいで(私は爆睡してて知らないんだけど)
結構、雷も雨もひどかったみたいです。
その日の朝、当然ながら毘沙門は目を見開いて怯えてたけど
なんと今まで一度もなかった事件が起こりました!!!
実は朝ごはんを食べなかったのです!!

「よし!」の号令でも反応しなくて顔まで持っていっても食べない
びっくりしました。
食いしん坊は滋悟郎に負けないぐらいの毘沙門が朝ごはんを
残すどころか食べないなんて前代未聞
でも雷が収まり暫くしてご飯を出したらがっついて食べましたけどね。
ご飯を食べられないほど雷の嫌いな毘沙門が2番目に嫌いな掃除機ちゃん

掃除ちゃんが音を立てて動き出すと何処かへ避難する 毘沙門
この日はベランダに出ようとしたけどベランダが開いていなかったので


ベランダにも出れずでも掃除機ちゃんから隠れたくてこんなところへ隠れてます

びしゃもんくん見っけ~~~~~


せっかく隠れているのに・・・。



ベランダを開けてやると即効で出て行きほっと一安心



早くお掃除終わらせてね byびしゃもん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
