

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デビルジゴビ

デビルジゴビ

JACK/JACKさんの新作が届きました

カテゴリーに洋服がなかったんだけど 今まで何に入れていたのか私?

まぁいっか。

とりあえず 今回のお洋服はカレンダー撮影などでハロウィンなんてあれば

ぴったりのお洋服を注文してみました


デビルジゴビです

正面から

IMG_5059.jpg

おやつは見えてないことにして下さい(笑)


伏せで

IMG_5062.jpg

ジゴのアップ

IMG_5063.jpg

ビシャのアップ

IMG_5064.jpg

横から

IMG_5067.jpg

またまたおやつは見ないでください
待たされて不機嫌なわけではありません(笑)


後ろから

やっほ~ ジゴビには無い 長い尻尾があるぅ。

IMG_5068.jpg


こっちからだと 尻尾の立ち具合が良くわかります

IMG_5069.jpg

フードを外して正面から

IMG_5071.jpg


ドヤ顔のビシャちん

IMG_5074.jpg


さらにドヤ顔

IMG_5075.jpg


キリ! なかなか小悪魔に見えるでしょ?

IMG_5077.jpg



ジゴ ちょっぴり ドヤ顔


IMG_5082.jpg


かなり ドヤ顔

IMG_5084.jpg


ちょっぴり可愛い首かしげポーズ

IMG_5081.jpg


最後に最高のカメラ目線で決まり!

IMG_5083.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あー!だんごとおそろいだヾ(@>▽<@)ノ
並んで歩けたらいいのにな!

プレゼントしてもらったのですが、デビルのお洋服めちゃくちゃかわいいですよね!
尻尾が歩くたびに本物の尻尾みたいに左右にフリフリ(笑)
いつもだんごと遊んでくれるおじさんに「尻尾がバカ殿様みたいだね」って笑われちゃったよヾ(@>▽<@)ノアハハ
ジゴビはいつもフードかぶってお散歩するですか?

↓ずーっと前のコメント…
母の手術でヘルニアですか?って聞かれたコメントにお答えするのを忘れてました^^;
母は股関節の手術だったんですよ。
大たい骨の骨を切断して人工のものに取り替える手術だったの。
今はだいぶ歩けるようになりましたよ。
その後、ジゴビママさんのお母さまの具合はいかがですか?

あ~~~♪届いたのねぇ~^^
やっぱりフードはビシャがよく似合う(笑)
だって真ん丸で大きなお顔にピッタリフィットで、お顔の一部です!!みたいになってるよ~。

ジゴは白髪増えたね~。でもまだまだイケメンだ♪ちょっと笑えるデビル姿でも男前なのはなぜ~?
さっき、JACK/JACKのボステリモデルの写真ジゴビ使わせてもらったんだけど、こっちの写真に変えようかなぁ~^^♪

歩く時、ぴょこ×2なるの笑えるよねぇ~^^
JACKは家でデビルの尻尾追いかけてクルクル回ってるよ~~~。

可愛いですね(^○^)
ジゴビは フードかぶっても大人しいね
エライエライ
家はすぐにとってしまいます(-_-;)

モデル御苦労様(^^)/

どちらもすごく似合ってる~!お耳と尻尾がついてるんですね。かわいい!!来年用のカレンダ-の10月はこの服で決まりですね。
また私もアシスタントで一緒に行きますよ~

よく似合ってますね~いい色ですね~~
ビシャ君は何着てもよく似合う。
ジゴ君のこのしっぽはいいなぁ~ももじろうさんが
襲い掛かったら怪我しない程度に刺さるように
硬めにしてもらうとなおいいのにぃ~~(笑)

ままさん買ってるやーん!
可愛いよ!めっちゃ可愛い~~
撮影用と言わずにお出掛けにどんどん来てください
尻尾目当てで数珠繋ぎになるかもですよ~

あんまりジゴビが可愛かったから買ってしまったじゃあ~りませんか!
丸っちだけね!
届くの楽しみ~(笑)

おぉぉ~~デビルジゴビだぁ~
フードもスッポリかぶれてますね。さすがジャックジャック!
尻尾あったり、フードに耳ありで可愛い!
アップ、横から後ろからパチリとジゴビ君達賢い^^

でんぐりがえるさんへ

だんごちゃんとおそろなの?
まだ着せて歩かせてないんだけど
みんあんでお尻フリフリして歩いたら可愛いだろうね(笑)
ジゴビはフード被らないけど
ビシャはたまにクンクンしすぎてすっぽり被ってしまうことがあります(苦笑)
特にフードは嫌がらないんですよね

かえるさんのお母さんは大たい骨の人口骨董置換手術されたんですね
実は家の母も20年ほど前に同じ手術をしています
その当時なので3ヶ月入院して杖で歩けるようになるのもだいぶかかりましたよ

今回のはもう年なので骨粗しょう症から来る圧迫骨折でした
腰にコルセット巻いてますけど痛みがそんなに無いので
今は日常の事は出来ています
3ヶ月ほどコルセットを巻いてみて骨がくっつけばいいんだけどねぇ・・。

あいさんへ

3週間って書いてあったからのんびり構えてたらすぐ来た(笑)
ビシャのフードなんでこんなにぴったりサイズなの?
ジゴのは大きいので顔が隠れちゃうのに(爆)

ジゴちゃん3才を越したあたりから顔に白いものが混じりだして
今はもう目の上も白くなってきたよ
あんまり早く年取らないで欲しいんだけどこればっかりは個体差があるみたいで
ビシャはまだジゴほど白くならないし
でも出始めたら急に多くなってきたよ・・・。

モデルさんの写真に使ってくれてありがとう
でも名前が載ってない(苦笑)
名無しのボステリ♂

出来ればトップページのジャックの顔と変わりたい(爆)

これ着て散歩したら ジゴビ地方だと近所で評判になりそうです(笑)

与六ママさんへ

フード被せても写真撮影するぐらいなら取らないですね
まぁモデル慣れしてますから(笑)

まだこれ着て散歩してないので
またお出かけの機会があれば 着せてみよ。

ちさとさんへ

耳は想像していたとおりだったけど
尻尾はこんなにしっかりした尻尾だと思わなくて
あけたとき思わず笑ってしまい
着せたらまたまた笑ってしまいました
これでまた面白いカレンダー撮影が出来そうです
またアシスタントお願いしますね!

ももじろうのぱぱさんへ

ビシャは被り物が似合うのであります
ジゴも可愛いでしょ?
ジゴの尻尾には綿じゃなくて何をいれてもらおうかな(笑)
でも怪我しない程度に刺さるものってなんじゃらほい

ぶぶこさんへ

もう一つのやつも買おうかと思っていたら売り切れちゃって(苦笑)
でもこれは思った以上に可愛かった
こんな服見た事ないし(笑)

まるっちだけ買ってあげたのね。
ぶぶさんはフードが嫌いだし
尻尾があったらくるくる回るか?

だんごちゃんもこの服持ってるらしいから
ペアルックだ
また来たら見せてね

ドリパパさんへ

あいさんビシャのフード気合入れて大きくしているみたいで
どうもすっぽり入っちゃうの(笑)
この間の雪んこパーカーもビシャのフードとジゴのフードでは
明らかに大きさが違うので付け間違い?と思うほど(爆)

面白い服なので来年のカレンダーに登場決定です!(笑)

さすがジゴビ!
モデルさんも上手にこなしてますね~^^
お洋服、ふたりともめっちゃ似合ってますよ!!!

耳と、しっぽがかわいいね~
ふたりで伏せしてる写真がかわいい^^

さくらが着たら、しっぽが2本になるから
きっとジゴビみたく似合わないだろうなぁ~(爆)

あ、モデルさんの写真はまだ途中なの。
時間がなくてなかなかジゴビの名前は漢字が難しいからカンニングしないとすぐUP出来ないし(笑)
誰がどのサイズで何センチプラスしてるかも確認してからじゃないとね~~~♪

でもジゴビはこの写真に変わってるかもなのでまたチェックしてみてね^^
TOPページは春になったら変えるけど、ジャックの座はどうかな?(笑)

背景が無い写真だと使いやすいので撮影はお外だと採用されやすいですよ♪♪^^v

さくらさんへ

ジゴビはおやつさえあればある程度モデルさんしてくれるんですよ(笑)
最近は待てでアイコンタクトを必ずさせて目が合ってから「よし!」を言うので
おやつがおいてあると振り向いてでも目線を合わせてくれます
これって写真撮影には結構使えます(爆)

さくらちゃんがこの服を着たらダブルの尻尾で面白いかも?
ジャックは自分の尻尾を追い掛け回しているらしいけど
さくらちゃんも2本出た尻尾を気にするのかな(笑)

ジゴビはまったく気にする様子無しです

あいさんへ

モデル写真まだ完了してなかったのね
ジゴビだけ名前が無いもんだからてっきり忘れているのかと(笑)

このデビルちゃんのお洋服はかなり注目されそうなので
地元ではやめときます(爆)
お出かけの時にたとえ笑われても最後に可愛いって言ってもらうために取っておきます!

背景が無い写真が採用されやすい
お家ランで撮るしかないかな(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
