スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎君 4回目のうちの子記念日おめでとう

滋悟郎君 4回目のうちの子記念日おめでとう

今日2月16日は 滋悟郎の4回目のうちの子 記念日

何も言うことはない ただ一日でも長く側にいて欲しい

それをパパさんにもお願いしました

我が家では何もプレゼントなどなかったんですが

ちさとさん経由ででんぐりがえるさんからお届けものが届きました


届いたのは マカロン?

IMG_5119.jpg

あ~マカロン風のストラップかな と思いきや

IMG_5120.jpg

ひっくり返すと

IMG_5121.jpg

ジゴびっくり



ビシャは今にも食べそうな勢いで


IMG_5122.jpg


IMG_5123.jpg


どうですか? 相変わらず良く似てる(笑)


IMG_5124.jpg

2ショットで

IMG_5127.jpg


IMG_5128_20120216220053.jpg


バレンタインのチョコの上に一緒にパパさんにお供えしましたよ

IMG_5129.jpg


IMG_5130.jpg


中を開けるとこんな感じです

IMG_5132.jpg

指輪とか入れられそうだけど ストラップがついてて何かに付けても良さそうだけど

もったいないから使えない~~~~~~

またまたジゴビ家のコレクションに仲間入りです

でんぐりがえるさん ほんとにありがとう

これも大切にしますからね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴの4回目のうちの子記念にちょうどプレゼントが届いて良かったですね~・・。相変わらずジゴも特にビシャもそっくりです・・。
私もかえるさんとお揃いのピンク色をいただいて小銭をいれようかな~と考えてたんですがやっぱりもったいない・・という事で飾ってあります。
あんな細か~~~い作業ができて羨ましいです・・・それにすごくきちんと縫ってあって心がこもってるのがわかるでしょう・・・私の作った物はすべて大雑把で性格がでてるでしょう・・。パパさんもこんな素敵なのをもらって喜んでいるでしょうね。

すご~い♪

むっちゃかわいいですね。
立体ジゴちゃんとビシャちゃんですね。も~う・またまた、宝物増えちゃいましたね。
笑顔のパパさん、チラッとみえて、素敵にほほえんでいらっしゃいますね。
ママさん、クッションや宝物がすごーく沢山ですね(*^m^*) ジゴビちゃん達、幸せだね。

ジゴ~~っうちの子記念だったんですね~~
丸っちがあって ジゴがあって 明日はももじろうなんです~
運命だな~(笑)
 
すっげ~っ
これこそ売り物になりそうなもんですね~
ビシャ君は何で作ってもそっくりにできるね~(笑)

ジゴ~のこのこ記念日おめでとう!
ジゴは一日でも長ーくままさんの傍にいなくちゃダメな子だからね!
これからもままさんとジゴとビシャと素敵な家族でいてね

おーー丸っち・ジゴ・ももさま・ぶぶとのこのこ記念日が続くね~

かえるさんから素敵なプレゼントが届いたね!
めちゃ可愛い!!
宝物がいっぱいだね

マカロンケース、なんか急に思いついて作ったんですよ。
ちさとさんにご用があったので、ジゴビのもついでに届けてもらうことにしました。

あれ?なんかビシャちん怒っとる?(*≧m≦)=3
ごめ~ん、お菓子じゃなくて^^;

マカロンケースって大したもの入らないんですけどね^^;
私もバッグに付けようかなぁと思ってるんだけど、バッグに付けるなら強度が心配だから貴重品は入れないようにします(笑)
パパさんにもお供えしてくれてありがとうです。
ママさんは抹茶味とバニラチョコ、どっち使う?

ジコ君~家の子~おめでと~
いつまでもジゴビままさんの側にいてあげてね~
ビシャ君もね~
でんぐりがえるさんの作品はすごいですね。
感心します。
2ショットのビシャちん~『ちぇっ!玩具ちゃうのか~』って言いそう(爆)
ええ顔してるわ~

遅くなってごめんなさい~(>_<)
ジゴくん、うちの子記念日おめでとう!!
そうそう、パパさんの分までずっと永くままさんのそばにいてあげてね^^

ジゴビのマカロンケース、ステキですね^^
あいかわらずふたりとも、めっちゃそっくり!!
ジゴビそっくりなマカロンケースに、きっとパパさんもにっこり笑ってるね。
ほんともったいなくて、使えないですよね~^^

ちさとさんへ

そうなんです。グッドタイミングで届きました
写真で見てのとおり ジゴビはおやつじゃないので 感動してないけど
飼い主が大喜びっていう感じですけどね

確かに細かい作業ですねぇ。
手芸する人ってほんとすごいと思います
こつこつの積み重ねなんでしょうねぇ。

ももたんmamaさんへ

立体なんですよ
マカロンからぬっと飛び出しているような感じで!
またまたお宝が増えました
パパさんに見せようと思って写真の前に供えました
パパさんの笑っている口元だけ出演です

ももじろうのぱぱさんへ

2月ってうちの子記念日連続週間だねぇ。
確か去年はももじろうくんのうちの子記念日ブログを見て
「あ、忘れてた」って思ったんだった

これはほんと売り物になるぐらい綺麗な作品ですよ
ちょびっと出てるベロもリアルです
ビシャを見てて 特徴のある子は特だなぁなんて思います(笑)

ぶぶこさんへ

ありがとさんですよ~。
私の〇十肩が治らないぐらい毎日うで枕させられているジゴ
少しでも離れると又密着してくれるジゴ
一人のベッドでも寂しくないのはジゴのおかげ

ビシャはっていうと
マイペースだか一人で寝たり入ってきたりを繰り返してる(笑)

かえるさんからまたプレゼントをもらうなんて思わなかったから驚いたのと
嬉しいのと感激したのと
これもぶぶこさんがつないでくれた縁だからね。ありがとう。

でんぐりがえるさんへ

かえるさん ありがとうごさいます。
急に思いついてこんなのがスラすらっと出来ちゃうなんてほんとすごい!
そういえばお互い住所知らなかったね(笑)

ビシちん怒ってませんよ
ただ おやつだと思ったのに違うかったので若干ご機嫌斜めで(笑)

持ち歩いたらそりゃぁ目立つし 可愛いから注目されるけど
痛むし、もったいないからやっぱり飾ることにしましたよ
パパさんも良く似てるねって 見てくれたと思います。

使えないけど 激似の抹茶味がいいですね~。

ドリパパさんへ

ありがとうございます。
友達うちでこんなにうちの子記念日が引っ付いていたんだなって
改めて思ってます

私にとってジゴビは天使ですからね
癒されてますし長生きして欲しいです

ビシャは顔にはっきり出るので
おもちゃでもなく お菓子でもなかったので こんな顔に(笑)

さくらさんへ

ありがとうございます~。
ジゴは体がでかい割りに 甘えたで
ギャップが可愛い子です
贅沢は言わないからほんと一日でも長く側に居て欲しいですね

このマカロンケースも綺麗ですよ
売れると思います
持って歩いて自慢したいけど もったいないから飾ります(笑)

わーわー!すごく繊細かつかわいいマカロン☆
こんなに器用に作りはるとか天才的です!
すごすぎますね~
ジゴくんおめでとうです~(o^o^o)
ままさんを癒すプロだもんね~いっぱいままさん癒してあげてね~

うちの子記念…
あら…いつ来たんだかはっきりしない…
あぢゅ1月、もみぢ11月?日にちまで忘れまった( ̄□ ̄;)
ひどい飼い主…(;-_-

手芸店でマカロンのストラップキット見ましたが
こんなかわいいお顔がついてたらいいですね~e-349
ほんとそっくりでカワイイですw
使わないともったいないけどもったいなくて使えない。。。
葛藤しそうですe-141e-140

あぢゅもみままさんへ

亀レスでごめんなさい。
実に繊細なマカロンジゴビが届きました。
売り物ですよこれ!
ジゴビにはそれぞれ別の個性で癒してもらってます

あぢゅもみちゃんの うちの子記念日忘れたの(笑)
確かに誕生日と違って忘れやすいけどねぇ~

空夢ママさんへ

手芸店に立ち寄ることの無い私
色んなキットがあるんですねぇ~。
まったく裁縫は苦手なもので
物作りの出来る人には尊敬いたします

そうなんです。使わないともったいないけど
使えない 贅沢な悩みなんですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
