スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パソコンの前に座れない日常

パソコンの前に座れない日常

こんばんは。

久しぶりの更新でございます。

最近まったくパソコンのスイッチを入れない私

その理由として

1、すっかりパソコンから離れてしまった生活が当たり前になりつつある

2、お出かけしない、写真を撮らないで ネタが無い

3、毎日寝るのが早い(笑)

今まではこれが主な理由でしたが

最近4つ目の理由として加わったのが

これ!

IMG_5104.jpg


ビシャちん大興奮

IMG_5107.jpg


めっちゃ 至近距離


IMG_5109.jpg


実は、ビシャちん2月12日夜から突然のスイッチオン

私の腕に絡んできては、ヘコヘコを要求するようになってしまいました・・・・クスン

パパさんが生きている時は、パパさんの腕しか ヘコヘコしなかった ビシャ

あ、私の姪っ子にもヘコヘコしたなぁ

2人限定で いくら私の腕の差し出してもまったく無視だった ビシャちん

ストレスたまりまくりなのか とうとう 私の腕を・・・。

IMG_5114.jpg

ビシャの大興奮に ジゴも近づいて来ました

IMG_5115.jpg

もう ブレブレするぐらい マックスです

片手では撮影不可能(笑)





ビシャは おかまちゃんなので 性的欲求というより 遊びの一環だと思うんだけど

これってどこまで容認したらいいのか・・・。

加減がわからずしっかり手を差し出したら ソーセージが出てしまって

終わった後もヘコヘコ腰砕け ももじろう状態になりました(笑)

なのでパソコンの前に座ると 襲われる 私はますます ブログがアップできないってわけです

ぬいぐるみにヘコヘコする子もいれば

ワンコにヘコヘコする子もいる

人間の腕にヘコヘコする子は どれぐらいいるのかなぁ

悩める 私にアドバイスを よろしくお願いします m(__)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

パソコンって、ちょっと離れるとそれが普通になったりして
余計に離れちゃったりしますよね。
PCしないと、ほんと寝るのが早くなるのわかります(笑)

ビシャくん、お目々こぼれそうだよ~
男の子って、突然スイッチ入ったりするの?
で、また急に普通に戻ったりするのかな??

。。って、アドバイス求めてるのに、こっちが質問したりして
すんませーん(o_ _)o

ゴンは夕食後のみ大きな熊のぬいぐるみに、私が一番よ!って感じでへこります(笑)
ランで他の子にへこられたらむっちゃ怒るのに、きなこちゃんだけは不思議と怒らないんです。不思議。

昔飼ってたシーズーの男の子は毎日ばぁちゃんの腕でへこってました。
ウインナーも毎回出てた^^;
10歳くらいまではしてましたよ(><)
他の人に迷惑かかるようなら考えないとダメだと思うけど、ママさんの忍耐!?(笑)

家は パピーの頃ぬいぐるみにヘコヘコしてました
やめさせようと ぬいぐるみは一切与えないようにしました
それ以来 家ではヘコヘコしませんv-390

でもランでは 女の子のお尻を追いかけまわしてます
男の子や 小さい女の子 には滅多に行きません
女の子でも 誰でもいいようではないようです
お気に入りの子には 自分よりも大きな子でも平気でいきます
届きもしてないのにv-394

アドバイスになってませんね すみませんv-292

あちゃ~~っ
この目は本気のスイッチオンですやん~~??
ももじろうのスイッチオンの時とおんなじ目ですね~
去勢したらもう関係ないのでしょうが・・・
近所にヒートの子がいるんじゃない??
うめちゃんがたまにしますけどその様子を
冷たい目で見るとなんだか申し訳なさそうにやめたり
するときもありますが??

ももじろう状態。 これって万国共通語?(爆)

ぶぶも小さい頃はワタシのあしにヘコヘコしてたなぁ
でも知らない間にしなくなったよ
でもでも標的は変っただけやったね・・・
丸っち毎晩のように襲われてる
遊びの一環やと思うしウィンナーは見たことないよ(笑)
あとはご存知のとおりずっとおちり追っかけるのと。
ままさんPCできないのは仕方ないね~
ビシャちんの相手するですね(笑)

さんごも私の腕にヘコヘコしますよ~・・。でもビシャほど興奮するんじゃなくしぜ~んとおとなし~くする感じです・・。
でも定位置が決まらないので何回も何回も位置を変えたり私の腕の加減も変えろ!って感じでなかなか始まりませんが・・・。
だいたい私が布団に入って横になるとし始めますね。普段はは好きなだけさせてます(笑)が眠たい時は腕を隠して知らん顔してたら諦めて
寝てますよ~・・。これも仕方ないかな・・と思ってます。

ドリパパ

私もこのタイトル状態でございます(笑)
最後の理由は違うけど~(爆)
ビシャちん~目マジだね~ハァハァって
ドリーも、とおちゃん以外の
かあちゃん、ねえちゃんの腕にヘコヘコするな
怒られてるけど(笑)
どうしたらよいのでしょうね~

同じくPCから遠ざかってたおかしゃんです^^;

パンチもおかまんなんだけど、大きいぬいぐるみ大好きなパンチはたま~~にランで大きいぬいぐるみ系の子
(ゴールデンドゥードゥル)とパピコの男の子にだけマウントしました。
悲しいかな?おかしゃんには魅力感じないのか、よほど怖いのかしません。苦笑
去勢の時期が遅いと(理想は確か8ヶ月までだそうです)1度男性ホルモンが脳に回るから覚えてる・・・
なんて病院の先生から聞きました。
もしかしてママさんに魅力感じてるか、ライバル意識感じてるのかな?
もしそうなら、反対にマウントしちゃうとか・・・?
いいアドバイス出来ずごめんなさい。

おなべちゃんなので、参考にならないかもしれませんが、ふぅこもなぜか私の父にだけヘコヘコします。
女子なのに・・・。何でやねん?って感じです。でもって、必ず私の父です。
里帰りしてる時、父の服を何枚かひっかき傷でダメにしたとかいう噂です。(涙)

びしゃちん、かなりアフゥな顔してますねぇ。
やっぱり、余は満足じゃ、なんでしょうか?

さくらさんへ

> パソコンって、ちょっと離れるとそれが普通になったりして
> 余計に離れちゃったりしますよね。

そうなんですよ・・・。あの日までは12時1時まで平気でネットサーフィンしていたのに
ブログがなかったらあのままパソコンしていないかもしれません
ブログもどうしようか相当悩んだんだけどね(苦笑)

> 男の子って、突然スイッチ入ったりするの?
> で、また急に普通に戻ったりするのかな??

ビシャは半年ぐらいから去勢するまでパパさんの腕でへこへこしてて
去勢してから1年間ぐらい全然なかったのに
ある日突然スイッチ入ったらそれからはパパさんの腕が大好きで(笑)
冬はいいんだけど夏はパパさん腕がビシャの爪で傷だらけになってしまって
それでも駄目って言わないパパさん でしたねぇ

今回も突然スイッチ入りましたからね
ほんと突然でびっくりしました(苦笑)

夢空間一麻さんへ

ゴンちゃんは、私が一番よ!って 自分を優位に立たせるへこへこなのね

きなこちゃんにへこられても怒らないってのも 相手が女子だからかなぁ
きなこちゃんの方が上だと思ってるのかなぁ

最近は寝ようとしてベッドにいても襲われます
忍耐ですね(笑)

ビシャはへこへこするけど
ジゴは今まで二回ぐらいしかヘコヘコしたことないの
いずれもスレンダーなべっぴんさんに(笑)
あいつは面食いなのか
自分が人間だと思ってるのか(爆)

与六ママさんへ

ぬいぐるみにヘコヘコする子も多いですね
でもそれを無くすとお家ではしなくなったんですね

与六君は女子のお尻を追いかけるんだから正統派かな?(笑)
お気に入りの女子限定ということでなかなかこだわりがあるぼっちゃんです

うちもそのうちお外でするようになるのかなぁ・・・。(苦笑)

ももじろうのぱぱさんへ

本気の目ですよ~。
目玉が落ちそうです(苦笑)
去勢しているから正当な要求ではないとは思うんだけど
いつも突然スイッチオンなの
ジゴと同じ散歩コースでジゴはまったく変化ないのに
ビシャちんっておませなのかなぁ

ももじろう状態 私のブログではこの言葉が一番正確に伝わるワードなのよね~

ぶぶこさんへ

ぶぶは今の標的は丸やら
一緒に遊ぶワンさんよね~
兄弟のジゴはまったくしないのよ
ももじろうには毎回襲われているけどねぇ(笑)

でも今まで二回だけヘコヘコ要求しようとしたことがあって
それが人間の女子
いずれもべっぴんさん
ジゴは自分を人間と思っているのか~
私は毎日キッスしてあげているのにお腹をさすれ~とか
お尻を掻いてくれ~ばっかり(笑)

pcしないでビシャちんの相手ですか?
狂っちゃう(笑)

ちさとさんへ

さんご君もヘコヘコしますか。
ビシャはフガフガ言い出したと思ったら私の腕に乗っかります(笑)
腕に力を入れないと全然しっくりこないようで
何回もするけど最後には諦めるけど
一度しっかりサポートしたらウインナー出ちゃって その後何もしてないのに
腰がふにゃふにゃのももじろう状態になってしまいました

これは本気ですると快感を覚えてしまったら やばいと思ってそれからは自粛
最近はお布団に入ってからも要求するので困ったものです
好きなだけさせたらどうなるやら 知らん顔もしないとねぇ
ジゴとビシャ 同じ時期に去勢したのにこうも違うのかと思います

ドリパパさんへ

ドリパパさんも最近ブログアップ率悪いですねぇ
うちと同じ状態なんですね
でも一度サボりだしたら癖がついちゃうしょ?(笑)

ドリー君もパパさん以外の家族にするんですね
これってどうしたらいいんでしょうねぇ
まるっきりやめさせるのは難しそう
突然はじめたから 突然終わらないかなって思いますが 無理かなぁ(苦笑)

おかしゃんさんへ

> 同じくPCから遠ざかってたおかしゃんです^^;

お帰りなさい
2ヶ月近く更新がないから心配しましたよ
パンチ君かおかしゃんに何かあったのではないかと
ブログしている人が突然更新しなくなると心配ですね・・。
でもなんでもなくてよかった

パンチ君はぬいぐるみさんと大きなぬいぐるみ系のワンコが好きなんですね
パピコの男子にマウントするのはパピコなら怒らないからかなぁ(笑)

私も3年以上ずっと襲われなかったのに 突然でびっくり
多分パパさんの替わりなんだろうと思うけどねぇ

> 去勢の時期が遅いと(理想は確か8ヶ月までだそうです)1度男性ホルモンが脳に回るから覚えてる・・・
> なんて病院の先生から聞きました。

ジゴもビシャも1歳の少し前にしたのでしっかりホルモンが出ちゃった後なのかなぁ
でもジゴは1歳まで一度もヘコヘコしなかったのよね
同じ男子なのにジゴは色気より食い気
ビシャは色気も食い気も喧嘩も(爆)

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんはママさんの父限定へこへこなんですね(笑)
女子でもしますよ
私が中学生から飼っていた先代のワンコは女子だけど
私の足にしてましたから
でもその当時は避妊なんて進んでなかったのでりっぱな女子だったから
無理も無いとは思うんですけどねぇ

うちのパパさんも夏場など服が薄い時、風呂上りの裸の状態でも
襲われると腕が引っかき傷だらけになってました
それでもニコニコ笑っているパパさんでしたねぇ

なかなか 満足してくれないので 諦めてもらうようにしております(苦笑)

ソーセージがぽろりしちゃうってすごい(笑)

あぢゅもぬいぐるみにしてました。へこへこ→なめまくって愛撫→へこへこの繰り返し(笑)しつこい!(笑)
薄汚くなったプーさんのぬいぐるみ捨てたら、もみぢが襲われて迷惑してました。
あのもみぢが怒ってましたからよっぽど嫌だったのでしょう(笑)おまけにあぢゅはしつこいから。

ヘルニアになってから、やはりへこへこは腰にくるのか全くしなくなりました。
ちょっと可哀想な気もしますけど、余計に腰が悪くなっても困るのである意味よかったかな(;-_-+

て、全然アドバイスもくそもないですね…すみません( ̄□ ̄;)

ビシャちん敬礼かっこよかですよ(*^□^*)

人間やぬいぐるみに対してのヘコヘコ自体は、
全然、問題ないと重います^^;;

あとは、される方や、見る方の感情次第かと

あぢゅもみままさんへ

すごい亀レスになってしまってごめんなさい
9日間もPCしてませんでしたよ・・・。

そうなんですよ
ちょっと力を入れて支えたら思いのほか気持ちよかったのか
ソーセージがポロリと出て腰がへこへこしてました

あぢゅちゃんはヘルニアになってからへこへこしなくなっちゃったんだね
確かに腰をかなり使いますもんね

もみぢちゃんは全然しないのかな
うちは滋悟郎はしないんですよ

ビシャポリス決まってるでしょ!

ミニボスさんへ

コメント遅くなってすいませんでした・・・。

そうなんですか
問題ないんですね
ストレスやら遊びの一環なんでしょうかね

うちも滋悟郎はしないので個体差が激しいと思います

今の所私にだけするので私がたまに我慢して付き合ってあげようかと思います(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
