スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビシャ 一日白バイ隊になりました!

ビシャ 一日白バイ隊になりました!

3月のカレンダーは 名優毘沙門君の登場です

春はもうすぐ

春と言えば 春の交通安全

なのでビシャちん 一日白バイ隊員になりました




DSC_0009.jpg

横断歩道は 右見て左見て渡りましょう!



どうですか?

なかなか 決まってるでしょ!


DSC_0010_20120229145947.jpg



お!あそこにスピード違反した車両発見!!!



DSC_0014_20120229145946.jpg


許せ~~~~ん!!!!


DSC_0015_20120229150318.jpg


あ、あいつは信号無視!

DSC_0016.jpg



交差点におまわりさんが立つと何故か渋滞するのもわかるなぁ~

DSC_0017_20120229150317.jpg


ずっと立ってよかなぁ~~



DSC_0013.jpg


ちょっと疲れたなぁ

DSC_0012_20120229145947.jpg


では


DSC_0018_20120229150317.jpg


今から

DSC_0019_20120229150317.jpg

パトロールに行ってまいりますです! 敬礼~~

DSC_0011.jpg

以上、ビシャちん 一日白バイ隊の巻きでした。

(このカレンダーは キャロルさんのオリジナルカレンダーです)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

白バイ隊長とはっ!
ビシャ君、制服姿がキリリと似合って、カッコイイです♪
肩のところに、ピストルも付いてて、本格的ですね~。
・・・で、ビシャ君が乗る白バイはどこ?(笑)
オメメが左右を向いてるので、何所で違反があっても見逃さないですね。
頼もしい~☆

おお~
ビシャ隊員顔はまっすぐでも左右の確認してますね~(爆)
あんまり起こったらアカンです。
いいな~この衣装。
着せてみたい

さすがビシャ、この制服、すごく似合ってますね~・・。ほんとにパトロ-ルしてるみたいです・・。
この間はありがとう・・・内職は内緒でね!

あは^^♪
やっぱり、ビシャくんは可愛いね~
ちょっと、怒ったような?顔も、キュートだね

あはは~決まりすぎですよ~!!!
びしゃちんに見られたら、スピード違反、信号無視はしません~~
パトロール!宜しくね!

ありがとうございました!

こんばんは!
ジゴロウちゃんとビシャモンちゃんの
可愛いお写真ありがとうございました!
ブログでも取り上げて頂き感激しました。

それにしても、ビシャポリスかっこいいです!!
制服もセットも綺麗で、スタジオで撮影するんですか?
きまってますね~☆
  • #2947 ハンドメイドショップ☆ダンコ 
  • URL 
  • 2012.03/02 22:32 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

おっと3月は春の交通安全でしたか~^^
ビシャくんのおまわりさん、さすがめっちゃ決まってますね!!

「許せ~~~ん」のお顔が本気!?^^
ビシャく~ん、一日白バイ隊お疲れさま~

うひゃ~
ビシャちん、決まってるぅ~d(≧▽≦*)
人間のワンコーもこれぐらいの愛嬌があればいいのに(*≧m≦)=3
うちの母がビシャちんのこと大好きでいつも写真欲しがってるの(笑)
この写真もプリントして見せますね~

何かな~と楽しみにしていたら、交通安全週間なんですね^^
何だか婦人警官にね見える(^m^)
ビシャ君、取り締まり頑張ってよ!!
あっ、おばちゃんの車は見逃してね~

車に乗るようになってから、おまわりさん見るとヒヤッとしちゃう私です・・・。

何か実際にこんなおまわりさんがいそうな気がします。(でもって、強そうです。)

あまり大きな声では言えませんが
年に一度は何かしら違反してお縄になるワタシ・・・
ビシャちん白バイ隊さんならお縄になってもいいかもです
許してくれそうだわ!それって甘い?

ビシャくん、似合いすぎ~e-460
大きなお目々で違反者は見逃さないぞ~って感じですねe-317
こんなかわいいお巡りさんならつかまってみたいかも。。。なんてねe-454
4月も楽しみにしてまぁすe-463

車に乗ってると、どうしてもヒヤッとしてしまう存在です。(汗)
止められた日にゃもう・・・。
でもって、ビシャ警官だったら、さらにビックリしそうです。

ちなみに、車の免許どころか、乗物は自転車と馬にしか乗れない
うちの妹は警官を見ると安心するそうです。えらい違いです。(滝汗)

あぐりママさんへ

めっちゃめっちゃ遅いコメント返しでごめんなさい。
これからもこんなペースだと思うので許してやってください

ビシャちん 制服姿決まってるでしょ?
ピストルもかっこいいし
ちょっと ぴちぴちだったけど(笑)

ビシャちんが乗る白バイはありません
なんせ 大型二輪免許持ってませんから(笑)

お目目のせいか視野角 結構広いビシャちんなのでした~~

ももじろうのぱぱさんへ

これまた 亀レスでごめんなさいよ
許してちょんまげ

この制服カッコいいでしょ
どうやって造ってるのかなぁ
一度パパさんもこういうコスプレ衣装造ってよ~

あんず母さんへ

亀レスになっちゃいました
許してね。

この制服ちょっときつかったね
撮った直後で写真選びしている時は選んだ写真が一番いいと思うけど
じっくり見てたらカレンダーにこだわらなければ他にもいい写真がいっぱいある不思議ですね

内職。内緒にしますよ 私のもお願いね!

ミニボスさんへ

可愛いって言ってくれるのは ミニボスさんだけだよ
面白いとか うける~ってのが大半で(笑)

ジゴとビシャ写真を撮ると
圧倒的にビシャの枚数が多いの
それだけ色んな表情をするから
カメラマンさんがいっぱい撮っちゃうんでしょうね~

ドリパパさんへ

ビシャに睨まれたら違反できませんよ

ボステリ界の岡本太郎ですからね(笑)
しっかりパトロールしました
なんせ一日隊長ですから 今はやってませんよ~(爆)

ハンドメイドショップ☆ダンコさんへ

初コメントありがとうございます
なのにお返事遅くなってしまってすいません

可愛いチョーカーありがとうございました
また修理後、手元に届くの楽しみにしています

ビシャポリスかっこいいですか?
笑えませんか?(笑)
これはプロのカメラマンさんが
セットと衣装を持って全国のドックカフェなどを回って撮影してくれるカレンダーです
リピーターで同じドックカフェで申し込みますが
リピーターが多すぎて新しい人は中々申し込めない状況なぐらい人気です
去年もカレンダー撮影後すぐに今年の撮影の日を申し込みましたよ

さくらさんへ

亀レスごめんなさい
許してね~。

4月といえば春の交通安全だけど
ちょっと早い交通安全週間になりました

来月はオーソドックスなテーマです
また予想してみてくださいね!

ビシャちんの目玉ひんむきは 岡本太郎並でしょ?(笑)

でんぐりがえるさんへ

決まってるでしょ!
ジゴが着るともう少し凛々しくなるけど
ビシャが着ると愛嬌があるよね~

お母さん ビシャちんファンですか
まぁ変わってる~(笑)
でも たまに そう言ってくれる人がいますね
あの魅惑的な お目目にやられちゃったのね(爆)

夢空間一麻さんへ

そうなんですよ
交通安全週間ですね
となると来月はオーソドックスなあのテーマ
きっと皆さんあたると思います(笑)

ビシャから伝言です
「おばちゃんの車だけ見逃したげる」との伝言です(笑)

かず@201番さんへ

私はおまわりさん見て ひやっとするのは二輪に乗っている時かなぁ
おまわりさんが交差点で立つと渋滞します
朝は特に(苦笑)
こんなおまわりさん いるかな(爆)

ぶぶこさんへ

あののんびりした島で年に一度のお縄ですと~~
ママさん飛ばしすぎ

以前パパさんと一緒に移動していた時
「ぶぶこさん めっちゃ 攻めの運転するわ~」って感心してた
大きなワゴン車を運転していたパパさん結構必死に付いて言ってたもんね(笑)

ビシャにつかまった車はワンコシールが貼ってあったらみんな無罪放免で
顔見知りやったら即無罪放免よ~(笑)

空夢ママさんへ

ぴちぴちポリスルック似合ってますか~?
カメラ目線すごすぎでしょ(笑)
目力ってやつですかねぇ

ビシャにつかまってもワンコの飼い主さんは切符切りませんから~(笑)
来月はオーソドックスなテーマ 滋悟郎君の登場です

かず@201番さんへ

連続コメントありがとう!
犬のおまわりさんって言う歌が昔ありましたが
なんで犬のおまわりさんなんでしょうね?
動物界では犬が偉いとされているのかなぁ

妹さん 馬と自転車だけしか乗れないのですね
でも馬に乗れるから素敵~。
毘沙門のブリーダーさんの主人は馬で子供を幼稚園に迎えに行ったり
道路を平気でパカパカ歩いてるようですよ

ただし、うんこのお持ち帰りが大変みたいだけど(笑)
なんせ量がハンパじゃないからね(爆)

お久しぶりです
暫くワンちゃんブログから離れていました、浦島太郎状態です(*^_^*)
毘沙門君可愛い!
この様な撮影してくれるんですね、いろんなサービスがありますね、見
ていて楽しいです。

Megっちさんへ

お久しぶりです
その後、お体どうですか?
めぐちゃんとなごみちゃんも元気でしょうか?
ブログ巡りをされる余裕が出たのであればいいんですけど
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね

ビシャちん 何故か何を着ても様になるんですよ(笑)
顔が平面なのとあの目がなんともいい味を出すんでしょうかねぇ・・・。

来月はオーソドックスなテーマで滋悟郎なので 普通です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
