スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

可愛いシャツ

可愛いシャツ

先日、可愛いシャツをもらいました~。

ジゴ「似合いますか?」


IMG_5163_20120321212701.jpg


これこれジゴさん

これは私の着るシャツですよ~~


IMG_5164.jpg


可愛いボステリ柄でしょ?

お友達のちさとさんが しま〇らで見つけた!と言って買ってきてくれました

ありがとう~~ちさとさぁん。

今風のシャツは細いのでラインが心配だけど

ムチムチでも絶対着よう(笑)


一方ビシャちんは

意味の無いぺろりんちょ

IMG_5165.jpg

飼い主、先日10日ぶりに会社に行きました

やっと復活です(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あーボステリTシャツだ( *´艸`)
ピッチピチでもボステリ柄なら着ちゃうよね~
私も去年しまむらでボステリ柄のTシャツ見つけて飛びついたら子供用だったのでがっくりした(爆)
さすがに子供用だから腕も入らないので断念…(ー'`ー;)
じっとしてるジゴ、かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
きっと自分のだと思ってるよね(●>艸<):;*.プププ
復帰、おめでとうです。
まだくれぐれも無理しないように、首元は暖かくしてね。

可愛い~。
『しま○ら』もなかなかやりますね。
ボステリ柄を見つけると即買い決定ですよね~^^;

そのうちに
我らが博士にデザインしてもらって
みんなのTシャツなんか作ってみたいですね。

ママさん体調不良長引きましたね。
ほどほどにエンジンスタートして下さいね(*^_^*)

お地蔵さんみたいなジゴくんの姿とってもシュールです。
ぺろんちょビシャくんの肩についているのは絆創膏?怪我しちゃったのかな?
ママさん10日もお仕事お休みするほどだったなんて...
まだまだ本調子ではないでしょうから無理せずお大事に。



私もまだ着てないけど・・・・きっとムチムチでしょう・・・。部屋着にでもしてね・・。
もうひとつの方もまだ着てないけどこちらもきっとムチムチ・・。でもこれはオフ会にぜひ着て行きたいので頑張ります・・・ダイエットを???
やっとお仕事復活ですね。でも仕事の山で忙しいのがまだ続いていると思います。また体を壊さないようにしてね。
5月のオフ会、ジゴビ家と勝手に一緒に行くと言ってしまってるのでご一緒してね。

変わった大きい洋服と最初思いました(*^_^*)
可愛いですけどムチムチ、家のかあちゃんじゃそれじゃ
駄目ですね・・・裂けます・・・汗

可愛いTシャツですね(*^^*)
でも それより ビシャ君のバンドエイドが気になってしまった私です (^^ゞ

めちゃかわいいTシャツですね~
しかも妙にジゴくんと、Tシャツ似合ってる~^^
うちの近くのしま○らにも売ってるかなぁ・・・・

わたしもビシャくんのバンドエイドが気になる。。
怪我してる??

ママさん、10日ぶりのお仕事お疲れさまでした。
またぶり返さないように、くれぐれも気をつけてくださいね^^

可愛らしい、Tシャツですね
ジゴ君、モデルでお利巧さんですね。
しま○ら、チェックしないと(笑)

回復しましたか?
家は先週から、ドリー家が全員風邪気味なんんです^^;
しかも下のねえちゃんは、インフルエンザ~

こんにちは

ジゴちゃんのモデル、バッチリです。いいね~。かわいい~よ♪
Tシャツもかわいいですね。
私の勤務先では、「ブテッィクしま○ら」というております。
ままさん、長く体調が悪かったんですね。
お大事になさってください。

わたしも、ビシャちゃんのバンドエイドが気になります。

さすがモデル慣れしてますね~ジゴ君
で?ビシャ君は?なんで着せてもらえなかったのかな??
復活おめでとうございます。
無理のお無いように・・・

でんぐりがえるさんへ

ボステリやフレブルグッズってついつい集めてしまいますよね(笑)
しまむらには時々そういう商品が出るので要注意
今度は子供用でもリメイク服でワンコに着せることも出来るから
是非買うべし!!(笑)

ジゴはおやつの為ならお地蔵さんにもなりますよ
それから色々アドバイスありがとうです。
冬になると長期欠勤 ほんと元気でありたいです。。

囲碁一家さんへ

ついつい買ってしまう
これはでも頂いたんですよ~
こういう情報って共有できたら
ボステリ飼いがいっせいにしまむらに走りそうですね~

我らが博士にオリジナルTシャツ作ってもらおうか
それいいねぇ~

やっと復活できました
女子会しよ!

bunさんへ

ジゴはわかりやすい性格で
目の前におやつがあるのならちょっと窮屈だろうと
ポーズしてくれるんですよ(笑)

ビシャちんの絆創膏 ちょっとジゴとバトルして
出血したところを見ると 穴が開いちゃってって
どうやら犬歯が入ったのかな?

直後だったので消毒して 薬をつけて 舐めないように絆創膏です
全然痛がらないし 気にもしてない ビシャちんでした

体は1週間で完全復活しました
これから暖かくなってくれるとありがたいんですけどね。

ちさとさんへ

可愛いTシャツありがとう~
ムチムチだったらこの上にシャツを着てでも着たいです(笑)
部屋着だったら誰にも自慢できない(爆)

オフ会に着て行くと目立ちそうですね~。
5月のオフ会 もちろん助手席はちさとさんとあんずちゃんに空けてます!

Megっちさんへ

大きな犬服だと思いましたか?
可愛いですよ
ムチムチだったら リメイクして Megちゃんと 
なごみちゃんにどうですか?

与六ママさんへ

ビシャのバンドエイドはジゴとの喧嘩で負傷した傷です
出血したのでとりあえず消毒して薬ぬって
舐めないように止めました もう今はすっかり治ってます

さくらさんへ

可愛いTシャツですよね~
着れなくても買ってしまいます(笑)

ちさとさんが見たときはあと2枚だったそうですが
近くのしまむらでゲットできましたか?

ビシャちんのバンドエイドはジゴと喧嘩して怪我をしました
もうすっかり治りましたけどね

体もようやく元通りになったようで完全復活しましたよ~

ドリパパさんへ

このデザインなら 娘ちゃん達にはぴったりですよ~
是非近所のしまむらでゲットしてください(笑)

ドリー家の風邪の流行も収まりましたか?
インフルエンザも今はB型がはやっているそうで
私はA型になっているからBが怖いです・・・。

momoatnnmama さんへ

さすがモデルなれしているでしょ?(笑)

ブティックしまむらですか?(爆)
ほんとびっくりするようなグッズがありますよね~
なかなか行くことがないのでいつも逃します(苦笑)

体の方はすっかり復活しました
あとは免疫が落ちているんで気をつけないといけませんけどね

ビシャちんのバンドエイドはジゴとガウガウの結果です
たいしたことないですよ~

ももじろうのぱぱさんへ

カレンダー撮影暦3年のベテランさんですからねジゴは。

大きいからジゴに着せることしか考えなかった~
ビシャも着せたらよかったか(笑)

復活しましたよ
どっかつれてって~~

これフレブルバージョンあるか見てみます(笑)

ジゴくんおててがすっぽり!(笑)かわい(*^_^*)
着てたら四つ足で立てんですね(笑)
少なからずもみぞーは、きっとすってんころりん間違いなし。
ジゴくん賢いからそんなおばかはしないんだろうなぁヾ(=^▽^=)ノ

あぢゅもみままさんへ

フレブルバージョンあったらいいねぇ。
たまにフレブルのグッズは見るけど
ボステリは珍しいから貴重なのです。

ジゴはこれ着ているんじゃなくて
巻きつけてます(笑)
モデルの時は モデル業に徹するジゴちゃんなのでした~

無事お仕事復帰良かったです

可愛いTシャツですね~
し○むら、あなどれない・・・
ジゴがワインのボトルのような・・・
風呂敷包みされた一升瓶のような・・・
何にしても可愛いわ~

ぶぶこさんへ

色々あった1週間でした~
コメント遅くなってごめんですよ

前にもし〇むらでフレブルグッズが出てて
ぶぶこさんのブログみて
あわてて探したけどなかったから
ファンが結構いるのかもしれませんねぇ

ジゴ おやつのためならす巻きにされても平気かも(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
