スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一足お先に花見です

一足お先に花見です

滋悟郎だけ 誰よりも早く桜の下でお花見です

モデルのように決まってる僕ちゃん

DSC_0020_20120403201913.jpg


満開の桜と男前の僕ちゃん
ちょっと 唇が ムイってなってるけど

DSC_0022_20120403201912.jpg


え?桜の木が小さい?
写真撮影にはこれぐらいの枝ぶりがいいんですよ~

DSC_0023_20120403201912.jpg



DSC_0029.jpg


それより僕は花より団子

DSC_0025_20120403201910.jpg


いっぱい食べ物があるけど
イカは食べられないしビールは飲めないし・・・。


DSC_0033.jpg


なんかくれ~


DSC_0028.jpg

食べてもいい?


DSC_0030_20120403202342.jpg


このレバーのおやつは本物だし

DSC_0027_20120403202344.jpg


そろそろ終わりにしませんかぁ?

DSC_0032.jpg


マテをされてもよだれが出ていない僕ちゃん
モデル業は辛いです・・・。

DSC_0031.jpg


最後にピシッとカメラ目線で!!

DSC_0026_20120403201909.jpg


4月のカレンダー(キャロルさんのオリジナルカレンダー)は滋悟郎君でした

来月は毘沙門君です。もちろん期待していいですよ~~(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗ですね

とても素敵に撮れていますね。
モデルも大変だ・・・・
とってもいい子にしていて!
ご苦労さんでしたねジゴくん。
お寿司とレバーをじっと見ているお顔が何とも言えない!!

ご無沙汰していてすいません。
お元気でしたか?
我が家は元気です。私に気持ちの余裕がなかなか無くて・・
いま、MIXIもご無沙汰気味です!

さすがのジゴですね・・・カメラ目線もバッチリだしそこから動かない・・というのがすごい!!うちの3ワンでは考えられないです~。
いつ見てもりりしいお顔だし男前だもんね。モデル登録したらいいのに~~。

そうそう・・・昨日のお昼から雷がなってましたけどビシャ、大丈夫だったかな?雷がなると必ず、ビシャ怖がってるだろうな~と思います・・。

昨日の春の嵐、凄かったですね~。
雷も鳴ってたので、ビシャ君が怖がってるんじゃないかって、心配してました。
大丈夫でしたか?
また、大量のオシッコ・・・なんてことになってなきゃ良いけど・・・。

ジゴ君の男前のお花見♪
しっかりモデルさんしてますね~。
ビシャ君はちょっとお笑い系(失礼!)だけど、ジゴ君ハキリリとした、イケメン系ですねっ!
本物のレバーのオヤツをじっと我慢して、撮影に臨むなんて、プロ根性あるわぁ~。

ジゴくん、モデル業お疲れさまです~^^
それにしても、食べられるおやつを目の前にして
食べずに撮影に臨むなんて!!
さくらでは考えられないわ(^^ゞ

お花見カレンダー、とっても雰囲気出てていい感じです。
ジゴくん、ほんっと男前やなぁ・・・
人間なら、向井理かキムタクか。。。^^

ジゴくんほんまイケメン!

あの顔立ちは、ワタシ好みでいうと甘いマスクの岡田将生かな(笑)

食べ物に目もくれず賢いしイケメンやしプロ根性炸裂だー!

今年は全然、桜咲きませんね…

もう4月ですね~~~
レバーをガン見してても食べてないってさすが長男ですね~~
ビールを手元から外さないって事はイケるくちですね~~(笑)

ビシャ君も何もなくてよかったですね~~

カメラ目線、賢いねぁ~ジゴ君
しっかりモデルしてますね。
イカもビールもダメだね~残念(笑)
桜も、もう直ぐですね。

ジゴはやっぱり決まってるですねd(≧▽≦*)
ビシャちんが決まってないって訳じゃないですよ~(爆)

あっホントだ!
食べられないイカのお寿司の上に食べられるレバーのおやつが(●>艸<):;*.プププ
それでも動かないジゴ、かっこいいぞd(≧▽≦*)

あみーごちゃん(バズ・桃) さんへ

お久しぶりです
コメントの返事が遅くなってすいません
私もすっかりパソコンはなれしてしまっててなかなかスイッチを入れることができません・・・。

滋悟郎はおやつさえあれば結構いいモデルっぷりなんですよ
ビシャはまぁ天性の才能っていうか
たっているだけで面白いんですけどね

またのんびりmixiも再開してくださいね

ちさとさんへ

ジゴはカメラ目線もくれますからね
たいしたもんです
ちっこい頃は落ち着きがなくてすぐに撮影ステージから降りてしまったけど
それも慣れてきたのか今では洋服チェンジするまでお利口になりました

それからビシャの雷恐怖症
案の定 おしっこもしてるし マーキングもしてるし
相当怖かったようです・・・。

> さすがのジゴですね・・・カメラ目線もバッチリだしそこから動かない・・というのがすごい!!うちの3ワンでは考えられないです~。
> いつ見てもりりしいお顔だし男前だもんね。モデル登録したらいいのに~~。

あぐりママさんへ

大量のおしっこまではいかなかったけど
回数はしてましたね
マーキングのようなものと 怖ションと(苦笑)

ジゴはおやつをもらえるためにりっぱなモデルをします
けなげですよ(笑)
本物のレバーがあっても 待て!で待ちますが
あまりにも欲しいと よだれが滝のように落ちてきますので
タイミングは短くってのが大事です

さくらさんへ

食べられるおやつでも 待てと言われれば待ちます(笑)
さくらちゃんは おやつを前に 待ては出来ますか?

イケメンジゴですが 最近めっきり白髪が増え
来年のカレンダーではどうなることやらと心配しております
人間で言うと誰だろう?
向井君は若すぎるし キムタクは男前すぎる(笑)

あぢゅもみままさんへ

岡田君 かなりのイケメンやね(笑)

でもジャニーズ系ではないような(爆)

食べ物には目をくれてますけど 手をつけない

待てと言われれば ヨシといわれるまで一応待ちます

まぁ目を離せば食べている時もありますが(爆)

桜 もう満開になってますね

それだけ長い間コメント返してないってことか~~(苦笑)

ももじろうのぱぱさんへ

ガン見してても食べないけど
それは長男だからじゃないぞぉ~(笑)

ビールは手元に置かれて仕方なく(爆)

ビシャちん たまに多いときがあるけど

どうやら手作り食の水分も関係しているみたいです

ドリパパさんへ

このカメラ目線の先には 必死に注意を引いている私がいます(笑)
ご褒美のためにしっかりモデルしてくれてますよ
桜 満開で次の雨あたりで散ってしまいそうですね
今年は桜も見に行かなかった
すっかり引きこもりしてます(苦笑)

でんぐりがえるさんへ

ジゴは一応イケメンなのであまりお笑い担当はしないのですが
ビシャはどういうわけかまじめな路線でも笑えるという(笑)

さりげなく置かれているレバーは隠したつもりがしっかり映っているという・・・。
ご褒美のために頑張る滋悟郎
健気でしょ(笑)

お久しぶりですー。
ブログ全然更新してないトモピコですー(。ノωノ)

ジゴくん相変わらずイケメンくん。
そして小道具達も凝ってますね。
唇がムイってなるの私結構、好きで~す。
あと何かくわえた時のほっぺがプクっとした感じも好きで~す。

来月のオフ会には久しぶりに参加したいと思ってるので宜しくです!

トモピコさんへ

お久しぶりです~
私も同じでたまぁにブログ更新しかしていない(苦笑)

ぴあちゃんは元気ですか?
ジゴビは元気だけど 飼い主が引きこもりなのと
パソコン非依存症になってしまい ネット生活からかなりかけ離れてます(苦笑)

ジゴはよくムイって口がなりますよ
その顔でおねだりされるとついついやってしまいます

今度のオフ会でまたピアちゃんの高速ドリブルを見れるの楽しみにしています
ももじろうぱぱ画伯から預かっているぴあちゃんシールと焼き物もお渡ししますよん♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
