スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5月のカレンダー 毘沙門 着ぐるみ編

5月のカレンダー 毘沙門 着ぐるみ編

みなさん お久しぶりです

ジゴビは元気にしております

飼い主は相変わらず 引きこもりの生活が続いていて

パソコン離れにも拍車がかかっています(苦笑)

そんな生活の中、4月半ばに実家の母親が入院してからは

ジゴビの世話をしてから夜に病院に行くという生活を

毎日続けていて、帰ってきたらお風呂に入って寝るだけ・・・。

ますますアナログな人間になりつつありますね

まぁこれからもこんな感じでブログ更新どころか皆さんのところへ

コメントしにすら行けない状態になりそうですが

忘れずにいてやってくださいまし。


では、お待ちかね


5月のカレンダーは(キャロルさんのオリジナルカレンダー)

毘沙門君の登場です

着ぐるみ着せたら誰にも負けないぞ~~~



DSC_0036_20120504152226.jpg


って?これは何


DSC_0034.jpg



ペンギンでしょ ペンギン


DSC_0035_20120504152226.jpg



同じ写真じゃないですよぉ
少しだけ表情が違います(笑)



DSC_0043_20120504152249.jpg



ペンギンなのに オットセイみたいな事をさせられても



DSC_0042.jpg




僕ちん 出来るだけご要望にお答えしちゃいます



DSC_0041_20120504152251.jpg




たまに 気がそれてお目目があちら方向へ行ってしまうけれどね



DSC_0039_20120504152223.jpg



今度は何をするですか?



DSC_0037_20120504152225.jpg



やっぱりそういうわけですね


DSC_0038.jpg


頭にセイウチ君乗せても スマイル(歯を食いしばっていませんよ)



DSC_0040_20120504152223.jpg


これで オッケーですかね?


お疲れ様でした


来月は二人揃って 登場します~ これまた 必見!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ママさんのママさんその後どうですか?
身内が入院するとホントに大変だよね。
ユン●ル飲んで乗り切るですよ~

ビシャちん、今回はペンギンさんだ(o´∀`o)
涼しげでいいですね~
ペンギンなのに足がいっぱい生えてる(〃゜艸゜):;*。ブブ

セイウチを頭に乗せられるペンギンって相当怪力だよね(笑)

お久しぶりです~^^
毎日お母さまのお世話や、ジゴビのお散歩にお仕事
ほんとくたくたな毎日だと思います。
どうぞ体に気をつけてくださいね。。。

やっぱりビシャくんのモデル、最高~!!
ちょっとそれた視線も、決めたポーズみたいにサマになってるよ^^
着ぐるみ着て、頭にセイウチ載っけて・・・
なかなかマネできないモデルっぷりですね^^
来月は、二人揃ってのカレンダーですか。
これまた楽しみですよ~^^

来週、お逢いできるの楽しみにしてます~♪

ママさん体調は崩していませんか~
看病ってほんと疲れます。
私も義母と祖母の介護してたからわかりますよ(TT)
まだその時は若かったので体力もあったし乗り越えられたけど、疲れためないでくださいね^^

ビシャペンかわいいですね~~
おしい!着ぐるみ手も通せるのだとよかたのにね^^
来月は二人そろってなんですね。楽しみ。なんだろーーかえるかなー。
想像が勝手に膨らんでいます。
13日のオフ会は行かれますか?
今回は私もお邪魔するのでお会いできるのを楽しみにしています^^/

お母様の具合は大丈夫でしょうか?
ジゴビままさんも体調崩さぬように気をつけて下さいね。

しかし、ペンギンビシャちん(爆)
やってくれますね。流石です。
写真見るだけで笑顔になります。
オフ会楽しみにしてます!

あ~ビシャ~~っ
なんか久しぶりに顔を見ましたね~~(笑)

始めは歯を見せずに頑張ってたのにやっぱ出てきちゃたね~~

来週遊びましょうね~~
ももじろうも最近遊んでないからストレスを感じてるようです

お母さんの退院はまだ先なのかな・・・。ビシャは何を着ても似合ってるね~・・。セイウチ乗せてるのが面白いね。
13日のオフ会に元気で行けるように体調を整えておいてね。当日は一緒に行こうね!

わ~よかった~
びしゃちんめっちゃおひさですー!

おかあさんもままさんも体調大丈夫ですか?
よくなってもまたぶりかえしたりすることもあるし大変ですよね…

ワタシの母も認知症の祖母の自宅介護が大変そうだから、人を看るというのは家族にとったら生活リズムもかわるし、辛労にならないようにしてください(>_<)

久しぶりにびしゃペンギンみれて嬉しかったです('∀'●)

ビシャくん爆笑させてもらいました。
最後の写真、お務め終わってちょっと脱力した表情が愛おしいです。

看病には休日がないから大変ですよね。
でも、共倒れにならぬようママさんご自愛ください。

でんぐりがえるさんへ

かえるさん どうも。
その後、入院した時とは違うところが悪くなって
今のところはっきりした検査が終わるまで退院できそうも無い状態です
身内が入院すると精神的に疲労します(苦笑)

5月は行楽の春ということで家族と水族館でも行ったというテーマでしょうかね
足がちょっと多いぺんぎんさんです
でも青のペンギンじゃなかったら白黒で結構リアルなペンギンだったかも(笑)

セイウチ君はちっちゃくなってもらったのでビシャペンも楽勝だったわけです

さくらさんへ

ご無沙汰してます~

播ボスメンバーのブログはチェックしているんだけど
スマホでちょこちょこ見ているだけで中々コメント出来ないのごめんねぇ

母親は今のところ病院だけど今後は介護施設のお世話にならなければ
ならないので色々バタバタすることが多くて(苦笑)

キャロルさんのカレンダーはみんな同じ月は同じ衣装だけど
可愛いワンコはいても
ビシャほど笑えるキャラのワンコはそういないと思います(笑)

来月は二人がコスプレします
ヒントは女装(笑)
期待してくださいね

日曜日何事も起きず、元気にジゴビと参加したいです!

夢空間一麻さんへ

体調は大丈夫です
まぁ年ですからね 色々ガタは来ているんだけど
なかなか自分の体のケアまでする時間がないのが現状で(苦笑)
介護はこれからだと思います
うちは独居なので介護施設でみんなと仲良くやりながら
生活したほうが認知症のためにもいいかと思って色々探しています

ビシャペン 笑えるでしょ?
なかなかこれを着こなせるワンコはいません(笑)

来月は二人揃ってコスプレします
同じコスプレなのに何故かビシャだけ笑えます(爆)

13日行きますよ
春の陣は肺炎でいけなかったので
今度こそは参加したいと思ってます
ゴンペコちゃんと一麻さんにも久しぶりに会えますね~

ドリパパさんへ

母親は何故か尿意がなくなってしまって
自力で排尿が出来なくなってしまっています
専門で検査する予定だけど検査待ちで・・・・
それさえ良くなれば退院できるんだけど。。

ビシャペンなかなかやるでしょ
台に足を乗せてみたり
セイウチを頭に乗せてみたり
モデル業も板について来ました

オフ会 またガウガウ兄弟がご迷惑をおかけするかもしれませんが
出来るだけ衝突が無いように頑張ります。

ももじろうのぱぱさんへ

お久しぶり(笑)
これからも月一カレンダー更新になりそうな予感(苦笑)

いつも思うけど
撮影時はビシャの注意を引くのに必死で
歯が出てたりしても気がつかない
アシスタントとしてはまだまだ未熟ですわ

来週、ももじろうに追っかけてもらわないと
滋悟郎は最近走ってませんから ムチムチボディです
よろしくね~~~

あんず母さんへ

今月の終わりぐらいまでは検査が終わらないので退院は出来ないかと思います
動きがあるのは6月初めぐらいかなぁ

ビシャもジゴもモデルはなれてきているので結構色んなポーズが出来て
こうして改めてみると我ながら感心します(笑)

13日 体調万全 になるよう 毎日早く寝ます~

あぢゅもみままさんへ

ほんとお久しぶり~~

世間ではインスタ?とやらの画像ツイッターみたいなので
日々、画像をあげている人も多いみたいだけど
うちはブログだけなので ブログを更新しないとジゴビが
どうしているかすらわからない(苦笑)

私の体調はぼちぼちです
年だからあちこちガタが来ているけど(笑)
母はこれからどうなるやら・・・。

お母さんは祖母の面倒をみられているんですねぇ
大変だぁ
うちは介護認定すら受けてなかったから一からスタートで
ほんと色んな手続きに走り回ってました

来月はジゴビのコスプレが見れますからね~
楽しみにしてください

bunさんへ

相変わらず ビシャには笑わせてもらってます
最後のショット 何故かほどよく疲れた表情になってますよね
順番は最後ではないんだけど
これを最後にしてみました(笑)

まだ病院にいるし看病までは行ってないけど
なんだろう精神的に疲労します(苦笑)

共倒れにならないよう頑張ります

暫くブログ更新が無かったので、心配してました。
お母様の病院通いをされてたんですね。
ウチも、年明けスグに義母が転んで左手を複雑骨折して、義父がついこの前、
脳梗塞で左足が麻痺して・・・もう、色々あり過ぎ~~♪
・・・で東京と神戸を行ったり来たりしています。
義父の足もリハビリで良くなって来たので、播ボスのオフ会は是非参加したいのですが、
間際まで正式参加表明は待って貰ってるんです・・・。

ジゴビままさんは、お仕事もあり、ジゴビ君達のお世話も一人でこなしていて、大変ですね。
ご自分のお身体のことも、大事にして下さいね。

それにしても、このおとぼけペンギンを見れば、日々の疲れも吹っ飛ぶ癒しだわぁ~♪
笑顔って書いてありますが、私には歯を食い縛ってるように見えます(笑)。

次回の2匹揃ってのモデルさんも楽しみにしています。

ママさん、くれぐれも無理しないでくださいねっ!

ご無沙汰です^^;

忙しくて大変な毎日ですね。
介護士さんをお願い出来るのであれば
ママさんの負担も少しは楽になれるかな。
無理しないで下さいね。

ビシャペンギン可愛い~☆
茶摘み娘の次に好きだなぁ。

いよいよ播州のオフ会ですね。
我が家はまだ調整中で・・・。
ギリギリの参加表明になるかも?ならないかも?
お会いしていろいろお話したいな~。世間話ですが(笑)

今月はぺんぺんビシャですねヽ(*´∀`*)ノ
ビシャ君ならではって感じでとても似合ってると思います。
まさか!セイウチのっけられるてるとは思ってないんでしょうね…(。-∀-) ニヒ♪
日曜日はお天気もまあまあのようで安心しています。気温もそんなに高くなかったかな~予報ですが。
そうそう、ブログ引越ししました。
ジゴビブログと一緒のFC2ですよ~。
スマホのアプリで簡単に更新できるところが良くって引越ししました~

ももじろうぱぱ画伯の作品すっごく楽しみにしてます!

ママさん、大変ですね
お身体、大切にしてくださいよぉ~

ビシャくん見て
私は、すっごく元気になりました^^
やっぱ、可愛い♪

ママさん大変ですね、お母さんとワンちゃんのお世話で
疲れる事でしょう、頑張って下さい。
毘沙門君のポーズが可愛い、シャッター数多く撮ってい
るんでしょうね。

あぐりママさんへ

コメント返し遅くなりすいません

あぐりママさんとこも大変ですね
こういうのって続くから怖いです
その後、ご両親はどうですか?
無理なさらずに介護されてくださいね

ビシャペン 癒しになりましたか?
歯を食いしばっているように見えますか
おかしいなぁ(笑)

来月も同じコスプレながらビシャは笑えます(爆)

囲碁一家さんへ

コメント返すより先にオフ会で会ってしまいましたね
遅くなってごめんなさい
実の親なのでわがままも言いますけど
親孝行は生きている間にしか出来ないので頑張っています

ビシャペンギン笑えるでしょ?
茶摘って昔のカレンダー覚えていてくれてるんだぁ
でもでも今年は今まで以上のコスプレがあります
それは11月!
まだまだ先だけど期待しててね!

トモピコさんへ

トモピコさんもお久しぶりです
コメント返すよりオフ会で先に会っちゃいましたね
相変わらずの ぴあちゃんの高速ドリブル良かったですよ
今回はドロドロ隊があぢゅちゃんとゴンちゃんだったので
ぴあちゃんはあまり目立たなかったような?(笑)

また新しいブログにもお邪魔します
なかなか時間が取れなくてごめんね

ミニボスさんへ

コメント返し遅くなってごめんなさい~
なんとか頑張ってますよ

ビシャちんファンのママさんにはカレンダーで
元気をもらってください
今年は11月が一番ビシャちんなんですよ
まだまだ先だけど楽しみにしててね!

Megっちさんへ

なんか次から次へと色んなことがあって
まぁこれも試練かと(苦笑)

このカレンダーは今月は全ての写真をアップしてます
月によって違うけど大体10枚ぐらいかなぁ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
