スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ながら播州ボステリ倶楽部春のオフ会

今更ながら播州ボステリ倶楽部春のオフ会

13日に、播州ボステリ倶楽部のオフ会がありました~。

春の陣には、肺炎で出陣できなかったので楽しみにしてました。


といいつつ、カメラを忘れたと思った私


途中から撮りはじめたものの


誰やねん?

IMG_5300_20120517215411.jpg

あ、空君(広島から来てくれたんだよね~)


IMG_5301.jpg


IMG_5302.jpg

ジゴのお尻気に入った?


ジゴにはえろももじろう君という強力なライバルがいるからね~


あ、ビシャ  つながれてる


IMG_5303.jpg


ジゴはまるっちとは仲良く挨拶出来ますね

IMG_5304.jpg


いい顔してます

IMG_5305.jpg


ぶぶともこうして挨拶できたらいいのにね・・・。

IMG_5306.jpg


IMG_5307.jpg


ビシャまたまたつながれてる


IMG_5308.jpg


ドリーねえちゃんとスリスリ~~

ふぅこパパさんにもかなりスリスリしてもらっていたビシャ

この日はスリスリディのようでした


IMG_5309.jpg


ジゴはえろももじろうさんを背負い続けて服は泥んこ(笑)


はい。これでオフ会の写真はすべて掲載しました(苦笑)

私が撮影したのたったこれだけ

これだけでも撮影するようになったのだから進歩したのでありますよ。。。




オフ会から帰ってビシャはおうちランでひと遊びするほど体力余ってました(笑)


散歩してシャンプーしてさてご飯タイム


?どなた?

IMG_5313.jpg


3男?

IMG_5315.jpg


順番が逆になってますがジゴビご飯を待っています(笑)

IMG_5312.jpg

このお方は播州ボステリメンバーにブームを巻き起こしている フレブルさんの置物

パイドなのでボステリにも充分見えますね~

ドリー家から頂いちゃいました ありがとう。。

IMG_5310.jpg


今回はみなさんから素敵なプレゼントが満載


IMG_5319.jpg


今回参加者全員にもらえたプレゼントです どなたのものかはあちこちのブログを参照(爆)


みなさん ありがとう ございました!

播ボスなんだか素敵な倶楽部になってきましたね。

IMG_5320.jpg



そしてこれはちょっと特別なプレゼント

手芸が得意な あんずちゃんのママからプレゼントしてもらいました

男だけどピンクも可愛いぞぉ!

IMG_5316.jpg


IMG_5317.jpg


IMG_5318.jpg


IMG_5322.jpg


僕、可愛い??

IMG_5323.jpg


ジゴには「J」


ビシャには「B」と入れてもらってます


IMG_5324.jpg


沢山のワンコを見ているだけで癒された一日でありました。

ドリー家、さくら家、運営ありがとうございました。

また色んなイベント企画してくださいね!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しそうですね!

お元気ですか?
ご無沙汰しています。ごめんなさい!
楽しそうなオフ会で!
沢山のお土産や、お洋服どれも素敵ですね!
ピンクも似合っていますよ(^O^)/
我が家の4ワンズのボステリで満足していちゃダメですね
だって、沢山のお顔が見られるんだものね。
癒されちゃいますね(^-^)

大変ご無沙汰しております。
この日はマラソン大会に行っていたのでダメでした(>_<)
前に参加出来たのは2年前、となってしまいました。
おにぎりもジャックもあの時ほどはしゃいだ時なかったんですよね~

また都合合えば行きたいと思いま~す!(^-^)/
  • #3085 おにぎりジャックpapa 
  • URL 
  • 2012.05/18 07:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

オフ会

日曜日はありがとうです~。今回はあまりビシャの出番がなかったね。ジゴも金魚のフンのようにママさんの後ばかりついていってたしね。
相変わらずあんずも姿を消してたし・・。みんなと仲良く遊べる子がうらやましいです~。
手芸・・・と言っても道具を買えば誰にでもできるんですよね~・・・。縫ってないのでね・・・。お粗末さまです。

ビシャちんつながれてる(_´Д`)ノ

もみぢは私たちがいくところへ寄ってくるので、まったりしているところへ行こうにも休んでる子にガウガウするので、
極力、ワンコや人のいない方いない方へとワタシは逃げてたから、ままさんとも絡めなかったです(;_;)

次回はせいちゃんをだしにちょこまか歩かせて、みなさんとたくさんお話できるようにしますw

ジゴビピンクもお似合いでし~(´∀`)

よ!色男ズ!

播ボスオフ会・・・返す返すも、参加できなかった事が残念でなりませんっ・・・(涙・・)。
参加の皆さんのブログを拝見するにつけ、本当に楽しそうで・・・。
遠征組みには、あぐりの妹の夢ちゃんも居たのに・・・。
ちょっと暑かったかな?・・・って気候だったようですが、人間には丁度良かったみたいですね。

そして、お揃いのピンクのシャツ!
超ラブリィ~~☆
はぁ~~、ちさとさんって、器用な方なんですね~~(憧♪)

次回(秋かな?)は必ず参加しますので、宜しくお願いします~♪

先日はお疲れ様でした~
ビシャ君は十分にランできなかったのかぁ~
ワンコも人間も多かったからからかな?
お一人で2ワンコを見るのは大変ですね^^;
あはは~ピンクの服良く似合ってますよ~
襟付きなんですね~カッコイイ!!

あ~ちゃんと撮ってますやんっ??(笑)
専属カメラマンとして仕事しなかったんでネタないな~っと
心配してたんです~~

ピンクでゆりねとお揃いですね~~
でもももじろうさんのいるところで着たら
泥んこになっちゃいますから気を付けて~~(爆)

男子もピンクをキリッと着るとステキですね♪
私も襟がいい感じやなぁと思いました。

ままさんひとりで男子2匹は本当に大変やと思います。
でも、ジゴくん・びしゃちんが元気にしてるのを見ると、何か安心します。
大変やと思いますが、また元気な姿を見せて下さいね。

先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ドリー君とこの二男、ジゴビ家に養子に出されたんですね(笑)
この子、耳はフレブルなのに背中が黒い所はボステリ(フレブルのパイドの子は白が多いんですよね)で、どっちなんだかとヒロボス会でも物議をかもしだしていました。
置物の商品名はボストンテリアになってたようですが、顔はどうみてもフレブル~
似てるからどっちでもいいですけどね(笑)

いつか我が家も二頭目を、と夢を見ているロク家ですが、その時はビシャ君似の子がいいな~

播ボス会はとっても楽しかったです
重ね重ね、ありがとうございました^^

先日はお疲れ様~楽しかったね!
ママ、写真とってるやん!
丸っち撮ってもらってる~嬉しいな
ジゴとちゃんと挨拶してたんやね ぶぶも見習え!!
ぶぶの監視に忙しくって丸っちは放置してるから(笑)
その分丸っち、みんなに可愛がってもらってるかな~

ちさとさんのお洋服可愛いね!
ふたりとも似合ってるよ

わ~ままさん、写真撮ってたんですね^^
先週はお疲れさまでした。

ももままさんと、ピクニックかと思ってましたよ~(笑)
ジゴくん、ぶぶさんと仲良くあそべるようになったらいいのにね~
でもいつかきっと!ですよね。だって兄弟なんですもんね^^

ボステリのイラスト入りのお洋服、
ふたりとも良く似合ってますよ~
男の子にピンクもいいですね^^

また一緒に遊んでくださね!!


空くん、とっても可愛い顔してますね~☆
ジゴ君泥んこになってたのはそういう訳だったのか~

ピンクの服とっても似合ってます!
濃いピンクってボステリにすごく合うとずっと思っていました。
ポロシャツって所がまたイイですね~
格好良い兄弟だわ~
ジゴビ家にも3男?登場ですね~
ジゴビ君達の反応はどうでしたでしょ?(゜▽゜*)♪

一応、カメラ持って行ったので写真結構撮ったんですけど、なかなかUPできない~
スマホでブログ記事を書く楽さをしってしまうとデジカメから画像を取り込んで~という一連の作業に対して腰が重くなってしまっています。
でも、近いうちにうちもオフ会写真をUPします~~~

先日はお疲れ様でした。
ようやく播ボスに参加出来ました^^;

大勢のボステリに会えたのも
嬉しかったんですが
ママさんと久しぶりにお会い出来たのも
嬉しかったです(^_^)v

新しく出来たお友達も誘って
また秋にも参加しますね~。

お久しぶりです。ロワの飼い主ですww
ミクシィでもお世話なりました(^-^)V
ブログはじめました♪
よろしくお願いします。

兄弟・・・見つからずです(´∩`。)

あみーごちゃん(バズ・桃)さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
どの子も元気ですか?

元々パパさんが立ち上げた倶楽部でしたが
去年の秋からドリー家とさくら家に引き継いでもらい
とってもいいオフ会が出来ました

白黒はハナペチャがわらわらと参加するだけで
癒されました~

おにぎりジャックpapaさんへ

こちらこそご無沙汰しております
マラソン大会だったのですか?
完走されたのでしょうか?

前のオフ会参加は2年前ですか・・・。
そんなになるんですねぇ。

次回は是非、ご参加くださいね=

あんず母さんへ

いつもありがとうございます。
ビシャちん、何故かボールで遊ばなかったので放牧しませんでした
どうもワンコの数が多すぎると来るワンコワンコに喧嘩ふっかける傾向があって・・・。

ジゴは基本へたれですからね 甘えたなんですよ(笑)
あんずちゃんはいつものようにほとんど動かなかったですねぇ
洋服ありがとうございました
9月のカレンダー撮影の衣装候補として持っていくつもりです!

あぐりママさんへ

今回、広島から参加してくれた 夢ちゃん
あぐりちゃんの妹だったんですねぇ
可愛かったですよ。生の夢ちゃんは。
ジゴのロープ引っ張って散歩してくれたり(笑)
天気は人間にはちょうどいい感じで
一生懸命遊んでいるワンコには暑く
ジゴビのようにつながれているワンコにはちょうど良かったです(苦笑)

ラブリーなシャツはカレンダーの衣装として撮影に持っていく予定です。

次回は是非、参加してくださいね~~

あぢゅもみままさんへ

ビシャちん つないでいるほうが安全(笑)
でも以前は遊び上手だったのになぁ

しつくこ誘ってワンワン言うぐらいだったけど
今はガウガウ言うから私一人では手に負えない(苦笑)

ほんと もみぢちゃんとは全然絡めなかったしパパさんとはちょっとお話しできたけど
ママさんとはあまり話しできず、せいちゃんも抱っこできなかった

次回はせいちゃんとワンコのボール遊びが見れるかな?
楽しみにしています!

ドリパパさんへ

やっとパソコンスイッチ入れました
ずいぶん前ですがお疲れ様でした~

ビシャちんワンコの数が多いとパニクルのか
喧嘩っ早くなる傾向にありまして・・・
消化不良はあの後帰ってからおうちランで
ハカハカになるほどボール遊びをさせましたから大丈夫です

この洋服ポロシャツなんです
でもめっちゃ安いのを買ったんですよ
こんな可愛いアップリケがついたら安物に見えないでしょ?(笑)

ももじろうのぱぱさんへ

こんな程度でちゃんと撮っていると言えますかね?

偶然にもゆりね嬢と同じピンク
うちはポロシャツにしてみました
赤が良かったんだけどジゴビのサイズでおそろがなかったので
思い切ってピンクにしてみました
決してもももじろうさんとご一緒の時には着ませんよ
アップリケとれちゃいますから(笑)

かず@201番さんへ

ピンクでも以外に男子も似合いますよね?
ポロシャツなのでちょっとクールに見えて(笑)

一人で2匹は無理なので一人ずつと遊びたいんだけど
ビシャはつなぎっぱなしでも大丈夫なんだけど
ジゴは私がいなくなると猿みたいに鳴きだすから・・・

まぁこれからもこんな感じで参加したいと思ってます

ロク母さんへ

こちらこそありがとうございました

ドリー君とこの二男は増殖しててあちらこちらに養子に出ております(笑)
パイドだったら耳以外に大きな違いは無いのでわからないですよねぇ
体系見たらわかるけどああいうのは特に強調してないからどっちにも見える

> いつか我が家も二頭目を、と夢を見ているロク家ですが、その時はビシャ君似の子がいいな~

え~~~~~!ビシャ似ですか それまた変わってるぅ(笑)
といいつつビシャの隠れファンは多いんです(爆)
ビシャ似ならやっぱり うりちゃんや夢ちゃんと同じところがいいですよ
うちも親戚ですから!

ロク君がお兄ちゃんになるところが見てみたいです!

ぶぶこさんへ

楽しかった~私は(笑)
ジゴはももじろうと遊んでたし
ビシャはつながれていたけど参加することに意義があるし。

まるっちとジゴは普通に挨拶していたよ
嬉しかった~
ぶぶったらジゴビの行くとこ行くとこ ガン見なんだもん(笑)

まるっちは放置してて大丈夫よ
色んなところでかわいがってもらってる(笑)

ジゴも大丈夫なんだけどねぇ
喧嘩がはじまると何故か喧嘩の中心に行くからそれ以外は安心かな

このお洋服またカレンダーで出てくるかも
乞うご期待!!

さくらさんへ

思い出したようにちょこっとだけ撮ってました
でも集合写真ありません・・・
さくらパパさん 一枚送ってください~~~

何故かレジャーシートが出てきまして
座ったらくつろいでしまいましたよ(笑)
ジゴとぶぶがいつかまったりと遊べなくても同じ空間に
喧嘩しないでいれるようになるのが夢かな

男子がこんな可愛いキャラの服を着る
以外に好きなんですよ私(笑)

また遊びましょうね~~

トモピコさんへ

空君 可愛い顔してましたよ
ちょっぴり耳が垂れてて 一生懸命 ジゴにアピールしてました

ジゴはももじろうさんがいるといつも二人羽織状態なんですよ
逃げたらいいんだけど 簡単にバック取られちゃうもんで・・・。

ピンクのポロシャツなかなかいいでしょ?
またどこかでお披露目しますね

3男が登場したジゴビの反応
ビシャはくんくん匂い嗅いでいたけど
ジゴはまったく興味なしでした
食べ物以外にはあまり興味示さないもんで(苦笑)

私もブログというかパソコン離れが激しすぎてブログも月に二回ぐらいしか
更新できていません
とりあえずこんなペースかなぁ

囲碁一家さんへ

ようやく幽霊部員から脱出できましたね!

私も久しぶりにママさんと会えて嬉しかったです

パパさんとはEago君と二人の世界に入るから絡めなかったけど(笑)

これからはレギュラーメンバーとして参加してくださいね~~

ayana☆さんへ

どうも~お久しぶりです。
ロワ君その後どうですか?

またブログにお邪魔させてもらいます

いつか、兄弟見つかるといいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
