スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月のカレンダー(キャロルオリジナルカレンダー)

6月のカレンダー(キャロルオリジナルカレンダー)

ずいぶんのご無沙汰です。

ブログではカレンダーぐらいしか更新しておりませんが

5月から始めたインスタグラムという画像を投稿するツイッターみたいなのを始め

この私が毎日一枚は画像をアップしています(笑)

家でパソコンをするのが嫌いな私にはもってこいの気楽さなのですっかりはまっています

スマホをお持ちの方は是非、始めてみてください

パソコンからも見れるそうだけど私はよくわかりません・・・(苦笑)

さて、すでにインスタグラムでは投稿済みのカレンダー

ようやくブログサイトにアップです

今月はこれ!!!








DSC_0047_20120608224751.jpg


これは何のコスプレ?(笑)

同じ服でもどうしてこうも凛々しいのとお笑い系になるのでしょうか??


DSC_0044_20120608224750.jpg

ゴルファーですかね?キャディさんですかね?

まぁ宮里兄弟にしておきましょうか


DSC_0045_20120608224749.jpg

こう見えてビシャ カメラ目線ですよ(爆)

DSC_0046_20120608224748.jpg

ジゴもカメラ目線になりましたね


DSC_0049_20120608224748.jpg

ジゴは自然なのに ビシャはどうも表情が硬いなぁ~


DSC_0050_20120608224747.jpg


最後にジゴの得意芸で「ファ~~~~」

DSC_0051.jpg


DSC_0052_20120608225316.jpg


DSC_0053_20120608225316.jpg


今回は普通ですかね?

7月はオリンピック編です

どちらが出るかは お楽しみに!


PS;コメントの返事が遅くなるのをあらかじめ告知しておきます

  なかなかパソコンに座れないので遅くなっても必ずお返事はさせてもらいます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たしかにビシャはずっとカメラ目線ですね・・。ほんとにビシャには毎回癒されるね・・ゴルファ-の服は着てるけどどうしてもキャディさんに見えてしまうのは
私だけかな・・・。

こんな写真残せたらいいですよね、舞台装置だけでも大変で、
相当バチバチ撮らないと良いのが残せませんでしょう。
帽子も可愛い!

グリーンに映えるカラフル兄弟〜!
ジゴビお行儀よくカメラ目線でエライよ〜
来月はオリンピックか〜!楽しみに待ってますね〜!!

ママさんに教えてもらったインスタ♪お手軽で気軽に写真投稿出来ていいですね、私あっちに乗り換えたいくらい〜
でも、FC2ブログもアプリ使えば結構簡単に記事UP出来るのでブログはブログでいいかな〜
さっき試しにパソコンからインスタログインしてコメント出来ました。
数日前はスマホではいいね!押したのにパソコンでは反映されてない事があったけど、今日は大丈夫でした。
ふしぎ〜〜〜

派手な衣装だ、特にパンツが(爆)
カメラ目線のビシャちん~たまりませんね^^
最初の方の写真はビシャちんがゴルフバック担いでる様に見えます~
ジゴ君のファ~~~もバッチリ決まって、OKです!

ジゴの「ファ~~ッ」はだいぶ遠くまで飛んでってますね~~
パターで打ってるけど?よく飛ぶね~~(笑)

二人ともバッチリ決まってる~
石川遼くんよりカッコいいよ!!
カッコいい系のジゴくんもいいけど、お茶目なビシャちんもかわいい♡

今更ですが。。。
播ボスオフ会ありがとうございました。
コメントしたと思ってたらしてなかった~
空の写真をかわいく撮ってくださってありがとうございます♡
ジゴくん、ももじろうくんが乗っかっても怒らないけど
空が近寄ったら怒られちゃった。。。
今度会ったら仲良くしてやってね♪

IG楽しいよね!若干強引だったけどお誘いしてよかった!
ジゴくんがゴルファーでビシャちんがキャディさんかなぁ?(笑)
ホントだ!パターでファーってすごいぞ(〃゜艸゜):;*。ブブ
しかもビシャちんの視線を見るとどこに飛んで行ったかわからないぞ!(爆)

あんず母さんへ


普段はなかなかカメラ見ないのに モデルの時はちゃんと見てる(笑)
確かに服はゴルファーだけどキャディさんに見えるね~~

Megっちさんへ

衣装も背景も毎年替えておられますからね
なかなか人気でいつも撮影終了時に一年後の予約をいれています
プロなので数枚でいいものが撮ってくれてますよ~~

トモピコさんへ

いまどき着ないカラフルな衣装でしょ(笑)
来月はオリンピックですよ
なんの選手かは一目瞭然ですけどね(爆)

インスタいいですよね~
あれなら毎日更新できる
友達の輪が広がって知らないボステリちゃんの画像も気楽に見れるもんね

ドリパパさんへ

特にパンツがカラフルでしょ
でもジゴ 下半身むき出し(爆)

ビシャちん何故かずっとカメラ目線で
ちゃんとカメラ見てるのよ これで(笑)
最初の写真はビシャの後ろにバックがあったみたいだけど
担いでいるように見えるね
ジゴのファーはばっちりでしょ!

ももじろうのぱぱさんへ

パターでもファーなのよ(笑)
言われるまで気がつかなかった(爆)

空夢ママさんへ

石川遼君よりかっこいい?
嬉しいなぁ(笑)

ジゴは二枚目路線で
ビシャはお笑い路線です
二人揃っていいコンビなんですよ

播ボスありがとうございました
空君 たれ耳でめっちゃ可愛いですね
もちろん 夢ちゃんは無条件で可愛いけど!

ジゴもどういうわけかももじろうには弱いので諦めるけど
空君には強気で言ったのかな
でも本気で怒ってないと思います
またいつか誰かに便乗して広島遠征したいと思ってます(爆)

でんぐりがえるさんへ

IG楽しい楽しい
なんでもっと早く誘ってくれなかったですか~~(笑)

二人とも同じ衣装だからね
欲を言えばどっちかがゴルファーとキャディ役だったらさらに面白かったね

ビシャちんの視線?もちろん ファーの先をみてますよ(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
