

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もうすぐ8月なのに7月のカレンダー公開(キャロル)

もうすぐ8月なのに7月のカレンダー公開(キャロル)

オリンピック開幕しましたね!

みなさんは寝る間を惜しんでみるタイプ?

私は普段からテレビを見ないのでダイジェストでちょこちょこっと見るだけのタイプです(笑)

オリンピックにちなんで7月のカレンダーは


ロンドンオリンピックじゃなく

ボストンオリンピック(笑)

では、滋悟郎選手金メダル取れるか見てみましょう!!

DSC_0054_20120728194524.jpg


滋悟郎選手なかなか落ち着いております


DSC_0055_20120728194523.jpg


しっかりカメラ目線をする余裕もありますね


DSC_0056_20120728194523.jpg

さあそろそろお願いしますよ

DSC_0057_20120728194522.jpg


お!いよいよその気になりましたね


DSC_0058_20120728194521.jpg


さぁ上がるか10キロ!!

DSC_0059_20120728194520.jpg


見事です!!余裕の表情 現在一位

DSC_0060_20120728194906.jpg


観客席の応援団を見ているようです

DSC_0061_20120728194905.jpg


弟の毘沙門君が応援していることでしょう

DSC_0062_20120728194904.jpg


見事一位 金メダルの滋悟郎選手


DSC_0063_20120728194903.jpg


落ち着いた表情です

DSC_0064_20120728194903.jpg


観客に手を振って答える滋悟郎選手

DSC_0066_20120728194902.jpg


DSC_0067_20120728195243.jpg


DSC_0068_20120728195242.jpg


以上、ボストンオリンピック 重量挙げハナペチャ代表 滋悟郎選手 金メダルおめでとう~~。



毎回思いますが、滋悟郎は笑えない(笑)

これが毘沙門がするときっと笑えるのに(爆)

来月はお化け屋敷がテーマです

もちろん登場は・・・・・(笑)

カミングスーン!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

金メダルおめでとう(^-^)/

私はニュースやワイドショーで見て楽しむタイプです
夜中まで起きていられません
寝る時間の方が大切(-.-)Zzz・・・・

今回の主演滋悟郎君金メダルはパパさんに挙げて!
この企画考えるのってすごいよね。
ママさん頑張ってね。

金メダル、おめでとう~(笑)
ナイスモデル!金メダルものですよ!
コスチュームや小道具も凝ってますね(笑)
来月も楽しみです!

あらージゴ君かっくいー!金メダルオメデトー!
なにげに重量挙げが似合ってますね。
オリンピックはじまってますね、私は夜型なので結構リアルタイムで見ています。
開会式のエリザベス女王のワンコが可愛かったです。
来月はお化け屋敷!?まさかーまさかー…楽しみだわー

ボストンオリンピックか〜(笑)
ジゴくん真剣で本当にスポーツマンらしくて惚れ惚れします。
でも、真剣過ぎて笑っちゃいました。

カレンダー、オリンピックの開会待ちだったんですね。納得です。

確かに滋悟郎くんだと、まじめなスポーツマンといった感じで、お笑い要素が
どこにもないのが納得です。でも、正統派ボストンテリア代表として、
バシッときめてくれたことと思います。

そういやこの金メダル、我が家にもあったような・・・。
(もう捨てたかもですが、母からどっかの旅行の土産にもらったような記憶が。)

オリンピック、みたい競技だけウトウトしながら見てるよ~
でもどっちかって言うと冬季の方が好きだからイマイチ盛り上がってない( ̄▽ ̄;)

ジゴ様、凛々しいわぁ(//∇//)
惚れてまうやろ~

しかしデカイ金メダルだな!
溶かして売ったら高く売れるヘ(≧▽≦ヘ)♪

十分笑わせて頂きましたー
ママさん文章上手!

金メダル

滋悟朗くん、バッチリ金メダル!似合いすぎです!
そして・・パパさんにも私からは金メダルと伝えてください。
一周忌でしたね。水墨画見て大泣きしてしまいました
空で、悟空のことナデナデしてくれてるでしょうか?
滋悟朗くんの金メダル姿にもきっと拍手してるでしょうね

(ママさんありがとう)

与六ママさんへ

オリンピック終わってずいぶんたちました(苦笑)
私もニュースオンリーや朝のワイドショーだけで
いつもそうだけどそれほどのめりこみませんねぇ。寝るのが大事!

MRGっちさんへ

金メダルはレンタル貸衣装なんで手元にないんですよぉ
でもパパさんには金メダルはあげません
私、意地悪なんですよ(笑)
去年撮影したカレンダーだけどオリンピックは決まっていたから
7月のカレンダーの企画になったんでしょうね。

ドリパパさんへ

滋悟郎のコスプレはなんかどれも決まりすぎて面白くないでしょ(笑)
8月のカレンダーもあげないといけないなぁ。

トモピコさんへ

馬鹿でかい金メダルだけど決まってますか?
オリンピックでは小さい女性が重量上げで銅メダル取りましたね
私は普段からテレビ見ないのと
去年から早寝、早起きが日課となってしまって夜はまったくです(苦笑)
お化け屋敷と思いましたがもしかしたら肝試しかも?
またアップします

bunさんへ

ロンドンならぬボストンオリンピックでしたよ
ジゴは笑えないけどなんかはまりますよね~
8月もまたアップしますね

かず@201番さんへ

ビシャに同じコスチュームさせてもここまで決まらないでしょう
なんせお笑い担当ですからね

金メダルあるんですか?
見つかったらふぅこちゃんにぶら下げてあげてください(笑)

でんぐりがえるさんへ

オリンピックどころではない8月でしたよ・・・・。
4年後はみんなどうしているんだろうな
なんて思ったりしちゃいます。
冬季が好きなんてやっぱり変わってるぅ(笑)

ジゴは何をしてもかっこいいし
ビシャは何をしても笑えるのは何故だろう

ちなみにこの金メダルは はりぼてです(爆)

ボル兄さんへ

つたない文章だけど笑っていただけて嬉しいですよ。

海月みきさんへ

決まってますか?
パパさんには海月さんからは金メダルをもらえますか?
私はあげません(苦笑)
今も元気なら喜んであげますけどね。。。
パパさんはきっと悟空君と会っていると思います。
うちのジゴビはしなかったから、お空でフリスビーしているかもしれませんね

水墨画部屋の真ん中に飾ってます
見るたびキュンと切なくなるけどこの絵は宝物になりました

海月さんも自分の体をいたわってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
