スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。

ブログやIG放置しておりました



ご無沙汰しております。



ジゴビとも元気ですと 言いたいところですが



二人とも病気持ちになってしまいました・・・。



7月の末に、毘沙門に若年性白内障が発覚



眼科専門のお医者さんに予約を入れたその日



滋悟郎がてんかんの発作を起こしました



同じ週で私は絶望的な気持ちになり



いつものようにストレスで食事も喉を通らない日々



滋悟郎は翌日にも発作を起こし



今は、薬を飲んで発作が止まっている状態です



このまま発作が落ち着いて欲しいと願うばかり


IMG_5342.jpg




毘沙門は完治には手術しかないと言われています



今日で4才になった毘沙門はまだまだ視力がなくなるには早すぎる



可愛いお目目がチャームポイントの彼の目が見えなくなるなんて考えるだけでも辛い



少し経過観察をしながら手術を視野にいれて考えています



IMG_5347.jpg



てんかんや白内障に関しての情報もありましたら教えて頂けたらありがたいです。



こういう時

パパさんが居ない辛さを実感します



今日の滋悟郎と毘沙門です



IMG_5349.jpg



また時間を見つけてアップしますね



ps:誰かスマホからアップする方法教えて下さい~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴ君、ビシャ君、頑張って!
ママさんも心配でたまらないと思います(TT)
一日でも早く良くなりますように・・・・・

FC2はスマホからアップするのにアプリが出ています。
それかここを参考に
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-717.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fc2.fc2blog&hl=ja

PS;ママさんバテてしまうからご飯食べてね!!

最近IGのアップもないし
どうしたのか心配していたところでした。

毘沙門君、4歳のお誕生日おめでとう。
Happyな1年になりますように。
悪い病気は飛んで行けっ~!

ふたりとも心配ですね。
早く良くなってくれることを願います。
ママさんの体調も心配(>_<)

最近IGもないんで どうされたのかな?と思ってました
大変ですね
ママさんには色々教えて頂いたのに 私からは何のアドバイスもできませんが
きっと良くなることを祈ってます

ママさんもお疲れにならないようにしてくださいね(^.^)

最近どうしているのかな?と思っていたら大変ですね。

ゴン爺の息子(クー)も2歳の時若年性白内障になりました。
もう11年前の事ですが、今の様に関西では若年性白内障手術の症例が少なく名古屋(犬山)で手術を受けました。
1週間入院で、両目にコンタクトレンズを入れましたよ!!その後はちゃんと見えるようになったので
安心しました。ビシャちゃん大丈夫ですよ!!

ジゴビちゃん達早くよくなりますように祈ってます。

ママさんあまり考え込まないようにね!!

お久しぶりです

2人とも病気なんて心配です。
うちもへそヘルニアになっていて経過観察で悪ければ手術になってしまうかもしれません
ジゴビ君たちも早く元気になってね!
またお会いしたいです。

ビシャくん、お誕生日おめでとう♪

ふたりのかわいい写真見てたら、涙が出そうになるよ。。
ママさん、どんなに心細いか・・・
でも、ジゴビのためにがんばってもらわないと。。。
そのためにも、ごはん食べるようにしてくださいね。

ジゴビのことも心配だけど、ママさんの体のことも心配。
無理のないようにしてくださいね。
そしてジゴビと元気に暮らせますように。。

一麻さんへ

スマホから初レスしてます。
一麻さん色々ありがとう。
食事もまた出来るようになりましたよ

囲碁ままさんへ

ワンコには色々つきものだけど
こうも一度に重なると回路が切れそうになりました。
普通に穏やかに暮らせるだけでいいのにね…。

与六ママさんへ

なにかあると心に余裕が無くなりますね(苦笑)
でもみんなに励まされてちょっと気持ちが楽になります。ありがとう。

ゴンアン母さんへ

そうなんですか?
くーちゃんも昔、白内障の手術したんですか?
白内障の手術そのものは難しくないみたいだけど
予後に合併症などが恐いみたいです

今は大阪にも設備の整った病院があるから
昔に比べると楽になりましたから
まだ恵まれてますかね。

また色々教えて下さいね。

姫路の梅ままさんへ

梅ちゃん へそヘルニアなんですか?
そんなヘルニアもあるんですね…。
経過がよくて手術なんかになりませんように。

さくらさんへ

ふたりとも可愛い私の息子だから
どんな状況になっても守ってやらないといけません…。

これ以上の試練がこないように祈りながら頑張るしかないですね。

ビシャちん~誕生日おめでとう!!
しかし。。。ママさんの心配な事が増えてましたね^^;
ママさん~食べてますか!?
ママさんがダウンしてしまうと大変ですよ~^^
滋悟郎君と毘沙門君、良い方向に行くと信じてます。
ジゴビ!頑張れ!

ドリパパさんへ

>ビシャちん~誕生日おめでとう!!

ありがとさんです。

>しかし。。。ママさんの心配な事が増えてましたね^^;
>ママさん~食べてますか!?

はい。こんなときに目茶苦茶頼りになるパパさんがいないのが痛手です…。
当初は食べれなかったけど今は食べてますよ。

>滋悟郎君と毘沙門君、良い方向に行くと信じてます。
>ジゴビ!頑張れ!

パパさんが守ってくれると信じて頑張ります(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
