スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8月のカレンダー

8月のカレンダー

8月も後半になりました


カレンダーを更新していなかったのでアップします。


スマホからなので、さらっと(笑)



8月のキャロルさんオリジナルカレンダーは毘沙門くんの登場です



お化け屋敷かと思ったけどもしかすると肝だめしかも?(笑)


今回はすべての画像はアップしないので物足りないかも?ですが、雰囲気だけでも楽しんで下さいね!

























最後に一番いい顔でぱちり


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

毘沙門君良く似合っています。
夏の感じは観てとれます、お化け屋敷って縁日とかでまだやっていますかね?
写真拝見する限りでは混濁は確認できませんね、何とか止まっていてほしいも
のです。

PS
白内障に良い食べ物は?
以前眼科の先生が(人)若くても水晶体の老化現象なのでアンチエージングの
食べ物が良いんじゃないですか言われたのを思い出した、量は分かりませんが
今はやりのアーモンドとか・・・です、サプリではルテイン・ブルーベリーで
しょうか。

Megっちさんへ

>毘沙門君良く似合っています。

ありがとうございます。
ビシャは何を着せても洋服に負けてません(笑)

>夏の感じは観てとれます、お化け屋敷って縁日とかでまだやっていますかね?

今はテーマパークぐらいでしか見かけませんね~


>写真拝見する限りでは混濁は確認できませんね、何とか止まっていてほしいも
>のです。

瞳孔を開いた日は、かなり白く見えます。
なんとか止まってほしいです


>白内障に良い食べ物は?
>今はやりのアーモンドとか・・・です、サプリではルテイン・ブルーベリーで
>しょうか。

アーモンドは意外でした
ワンコにはよくないと思ってましたので
ブルーベリーは目によいと聞きますね
色々アドバイスありがとうございます。
これからも何かありましたら教えて下さいね。

私の愛するビシャ~!お誕生日おめでとぉー!e-313

白内障はさ、なんとか進行を遅らせてもう無理かなって時に手術したらいいよ~
医学ってどんどん進歩するから待った方がいい方法が出てくると思うd(≧▽≦*)
少しぐらいビシャちんの目が濁ってもかわいいビシャに変わりないよ~( *´艸`)クスクス
ビシャちんは目が横を向いてるから余計に紫外線の影響受けるのかもしれないね。
あまり紫外線に当てないのも大事でつよ~

このお化けやしき、おばけがかわいすぎてちっとも怖くないぞ~(笑)
でもビシャは目を飛び出して驚いてるね!
あっもともとか(●>艸<):;*.プププ

でんぐりがえるさんへ

>私の愛するビシャ~!お誕生日おめでとぉー!


まあ熱烈なコメントありがとう(笑)


>白内障はさ、なんとか進行を遅らせてもう無理かなって時に手術したらいいよ~
>医学ってどんどん進歩するから待った方がいい方法が出てくると思うd(≧▽≦*)
>少しぐらいビシャちんの目が濁ってもかわいいビシャに変わりないよ~( *´艸`)クス


年を取ってからの麻酔は恐いし
それまでに他の病気が出たりして
やるにもやれない なんて事も考えたりするから医学の進歩とビシャの目の進行と老化を考えると悩んじゃいますよ。
片目ならしないかもしれないけど両目だからね…。

>ビシャちんは目が横を向いてるから余計に紫外線の影響受けるのかもしれないね。
>あまり紫外線に当てないのも大事でつよ~

散歩くらいしかお出掛けしてないからあまり紫外線当たってないかも
まあ人一倍出てるから吸収がすごいかな(笑)


>このお化けやしき、おばけがかわいすぎてちっとも怖くないぞ~(笑)


確かに可愛いおばけ達やね

>でもビシャは目を飛び出して驚いてるね!
>あっもともとか(●>艸<):;*.プププ

あは。驚いてないのにびっくり顔やからね~。

おばけ屋敷って怖くて入った事はないですけどこんなかわいいおばけならいつでも大歓迎ですよね。日本のおばけに西洋のおばけに・・・
かつらかぶってるワンコはおばけ???・・・

可愛いお化け達に囲まれて緊張して怖がる振りするビシャちゃんって役者さんだわ。
インスタもずっとお休みされていたので心配していました。
ジゴくん、ビシャくんの健康面の問題で本当に滅入ってしまうと思いますが、ご飯はちゃんと食べて下さいね。
可愛い兄弟達はママさんを必要としてるのですから。

ビシャ君お誕生日おめでとうでしたね~~

最後から2枚目がビシャっぽいですね~~
あのお目目と前歯。(笑)

ちさとさんへ

こんな可愛いお化け屋敷なら入ってみたいよね(笑)

和洋中とりまぜたお化け屋敷みたいです。
ワンコのおばけ?そうかもね(笑)

bunさんへ

びっくりした演技は得意技です(笑)
一度にジゴビにありましたので何も考える余裕がありませんでした

今はジゴが落ち着いているので精神的にゆとりが出てます
このまま終息してくれたらいいんだけど…。

ももじろうのぱぱさんへ

パパさんもおめでとう♪
ビシャと一日違いやったね(笑)

あの目と歯って(笑)
やっぱりお笑い系が好きなのね(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
