

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぶつぶつにはこれ!

ぶつぶつにはこれ!

ビシャちん 少し前からお腹にぶつぶつ


去年は膿皮症で大変な目に遭ったから


すぐさまシャンプー







これが一番効果的!


ジゴビは元気にしてますよ~。







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

若いうちはできもの出やすいね~
まめっちは若い頃ホントにひどかった^^;
今はそうでもないよ。
だんごは毎年出る皮膚病も今年は薬用シャンプーで今のところおさまってるです。
シャンプーした後10分待たなきゃならないのが面倒だけど…

でんぐりがえるさんへ

>若いうちはできもの出やすいね~

ビシャを最初に病院に連れていったのがニキビダニだったよ
若いうちは特に色々あるよね

まめっちも今は良くなって良かった~。

>だんごは毎年出る皮膚病も今年は薬用シャンプーで今のところおさまってるです。
>シャンプーした後10分待たなきゃならないのが面倒だけど…


うちも薬用シャンプー使ってた
10分も待てないから今は人間のシャンプーで真菌などにも効果がある低刺激シャンプーを使ってます
毎日でも洗えるからいいみたい
しばらくじゃぶじゃぶ洗ってやる~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
