スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大人食い

大人食い

今朝もジゴビは元気です



毎朝のお楽しみは食後のデザート








ヨーグルト大人食い(笑)



もちろん回りだけしか残ってませんが~。




結果こうなります。







下についてもベロは届かないらしい(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

携帯からのアップで、毎日ジゴビを見るの楽しみにしてます^^
いっつも読み逃げなんですけど。。すみません(^^ゞ

やっぱり筒状のものは、底まで食べられないですよね~
お口のまわり、ヨーグルトまみれのビシャくんかわいぃ^^

ジゴくん、お薬減ってよかったね。
このままずっと発作はおさまってくれるといいですね。。
ビシャくんのお目々も、良くなりますように・・

ビシャちん~ヨーグルト、ガッツリいってますね(笑)
顔の周りには付いてないのね~
気が付けば、怒涛の更新だあ~
過去記事読まないと^^;
家はブログも放置状態~あ~ネタが(爆)

大人食いって聞いて最初は豚耳を丸ごと食べたのかと思いました~~~・・。下に付いたのって自分では取れないんですよね~。ビシャは下についてるのは
わかってるのかな・・・?

さくらさんへ

>携帯からのアップで、毎日ジゴビを見るの楽しみにしてます^^
>いっつも読み逃げなんですけど。。すみません(^^ゞ

ありがとう。
更新してなかったからみんな見てくれてるのか不安だった(笑)
読み逃げいいよ~
私も読み逃げ多いから(苦笑)
なんせスマホしか使わないから打つのが…。
でも、最近はさくらちゃんのブログもかかさずみてるよ~。

>やっぱり筒状のものは、底まで食べられないですよね~

でもビシャはとかげみたいに舌が長いからけっこう舐めてた
ジゴはじれったくなってすぐばらばらにして舐める(笑)

>お口のまわり、ヨーグルトまみれのビシャくんかわいぃ^^

いちいち拭かないといけないからめんどくさい
下は気がつかないのか知らん顔してる

>ジゴくん、お薬減ってよかったね。
>このままずっと発作はおさまってくれるといいですね。。


そうなの。
発作見るのは辛いし
ジゴも、ものすごく体力消耗するし
最初はパニックみたいになってたよ
終息していって欲しいな


>ビシャくんのお目々も、良くなりますように・・

こちらは良くはならないの
進行を止めてあげたいけど
若いうちに手術してあげる方がいいかなと思ってます。

ドリパパさんへ

>ビシャちん~ヨーグルト、ガッツリいってますね(笑)

ぺろぺろと器用になめとりましたよ

>顔の周りには付いてないのね~

舌が届く範囲はなめてます
下だけは無理みたい(笑)


>気が付けば、怒涛の更新だあ~
>過去記事読まないと^^; 

スマホで更新する方法がわかったので
パソコン離れの私でも出来るようになりました~。


>家はブログも放置状態~あ~ネタが(爆)


ドリー君元気にしてるかな?
うちもお出掛けしてないから日常のつまらないネタしかないけど少ない枚数でもあげていこうと思ってます~。

ちさとさんへ

>大人食いって聞いて最初は豚耳を丸ごと食べたのかと思いました~~~・・。

豚耳一枚食べたら大人食いだよね(笑)
もらった豚耳はなんとか切り焼けました。
もう食べてしまったからまた焼きます。
私でも出来そうだからまた購入するときはお願いしますm(__)m

下に付いたのって自分では取れないね。
匂いがしてるから気になってぺろぺろしてるけどね(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
