スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハーネスその後

ハーネスその後

ジゴビの脇の下の皮がめくれてしまった新しいハーネス



趣味で皮をしているお義母さんに相談してみると



1.皮を叩いて柔らかくする



2.断面を削る



3.それでも駄目ならペーパーをかける



早速やってみました。




ビシャのハーネスとジゴのハーネス、何故か革の硬さが違っていたので



ビシャのはかなり柔らかくなったのに



ジゴのはまだ断面が硬い



お義母さんに削ってもらいました。






これでさらに叩き、かなり柔らかくなりましたよ



これからは服を着るので直接触れることもないから大丈夫でしょう



ジゴビは元気です



ジゴも発作は起きてません



寝る前に私の側で寝ようとするジゴを妨害するビシャ






たいてい毎日やってます







強気に出れないジゴ(笑)








助けを求めてます







毎日の光景でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビシャちんの 意地悪~な顔 最高\(^o^)/

ジゴ君は 大人しいんですね
さすが お兄ちゃん(^^)

ジゴくん、お薬が減っても発作がでないと知り、安心しました。
あとは面がとれて柔らかくなったハーネスで楽しくお散歩ですね ♪
寝る前のビシャちゃんの意地悪はデデと全く同じですよ。
おもしろいですね。
ミンモも怒らないけど、優しいわけでも弱気なわけでもないんです。
ちょろい相手だから屁とも思ってないだけ。

与六さんへ

見るからに意地悪そうでしょ(笑)
何につけビシャは邪魔します。
ジゴはビシャには詰めが甘い(苦笑)
だからビシャになめられてるのです(*_*)

bunさんへ

>ジゴくん、お薬が減っても発作がでないと知り、安心しました。


発作止めは減ってないけど、脳圧を下げる薬を飲まなくてもふらふらしたりが、無くなりました。
飲み初めは、初期の副作用のひとつでふらふらだったんで。

>あとは面がとれて柔らかくなったハーネスで楽しくお散歩ですね ♪

今からは服を着せて散歩して
来年の夏にはなじんでくれたらいいかなって思ってます


>寝る前のビシャちゃんの意地悪はデデと全く同じですよ。
>おもしろいですね。


なんででしょうね(苦笑)
テリトリー争いでもないだろうに

>ミンモも怒らないけど、優しいわけでも弱気なわけでもないんです。
>ちょろい相手だから屁とも思ってないだけ。


ちょろいのに怒らないミンモ君
それすら面倒なのか(笑)

うちは本気になったらジゴの方が強いんです。
でも詰めが甘いから、最後にお○ん○んをくんくんして終わるから子分になるみたい(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
