スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月のカレンダー

9月のカレンダー

ジゴさんの登場です







これは何でしょうか?











かぐや姫だそうです(笑)






かぐや婆に見える(笑)


去年に撮影してるので
今よりはるかに白髪が少ない
若々しいジゴさんでした~(笑)


来月はトリオです

え?三匹?


そう、ゲストがいますよ~


お楽しみに~(*^^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かぐやジゴ~~~(爆)
女装もお似合いですよ!^^
ハーネスで皮剥けたそうで・・・大丈夫ですか?
ドリーは脇の所は毛が無いな(笑)

ドリパパさんへ

>かぐやジゴ~~~(爆)
>女装もお似合いですよ!^^


今年だったら かぐやばばになってたわ
白髪増えちゃったからね(笑)

>ハーネスで皮剥けたそうで・・・大丈夫ですか?
>ドリーは脇の所は毛が無いな(笑)

だいたいが薄い場所だからね
でも今は大丈夫
だいぶ柔らかくなったからね

脇の所はみんな薄いからね
ぼうぼうだと怖いわ(笑)

女の子の衣装が似合ってるのがまたいいですよね~・・。かつらをかぶってる方がもっと似合ってて癒されます・・。

ジゴ姫ちゃん、女装がお似合いですね(笑)
今年の中秋の名月は30日だそうで、それまでお団子待てるかな。

ちさとさんへ

>女の子の衣装が似合ってるのがまたいいですよね~・・。かつらをかぶってる方がもっと似合ってて癒されます・・。


おっさん顔が女装で笑えますが
テーマ的に女子限定のはやめて欲しいですわ(笑)
そう考えると♂♀と飼う方が良かったかな

bunさんへ

>ジゴ姫ちゃん、女装がお似合いですね(笑)

何故か似合うんです(笑)

>今年の中秋の名月は30日だそうで、それまでお団子待てるかな。

食いしん坊のジゴ姫は
そんなに待ってたらよだれの海になるし
いつまでも、くれくれてしつこいですから
待てませんね(笑)

ジゴっちはいつもかっこいいけど今回のは笑えた~ヾ(@>▽<@)ノ
女装も似合うなぁ(●>艸<):;*.プププ
竹取物語のメインキャストで男役は山へ芝刈りに行くおじいさんだしなぁ。
あれ?芝刈りに出かけたのは桃太郎のじいさんだっけ???

でんぐりがえるさんへ

>ジゴっちはいつもかっこいいけど今回のは笑えた~ヾ(@>▽<@)ノ

笑えた?
たまにはお笑い系もいいかと(笑)


>女装も似合うなぁ(●>艸<):;*.プププ

確かに似合うと思う
おっさん顔なのに不思議だよ(苦笑)


>竹取物語のメインキャストで男役は山へ芝刈りに行くおじいさんだしなぁ。


竹を切りに行くのでは?
私もよく知らない(笑)


>あれ?芝刈りに出かけたのは桃太郎のじいさんだっけ???


多分桃太郎だよ♪

来月はゲスト登場

再来月は今までで一番の傑作の写真だよ

お楽しみに~(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
