スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年も来年のカレンダー撮影してきました

今年も来年のカレンダー撮影してきました

今年もキャロルさんのオリジナルカレンダー撮影に行って来ました。



ジゴビが病気になったりして



いつまで元気なふたりを残せるかわからないけど




年に一度の楽しみと毎日カレンダーを眺められる楽しみと



ジゴビのコスプレを楽しみにしてくれてる隠れファンの為にも



出来るだけ続けていきたい



これはパパさんがいた頃からの



我が家の大事な行事だからね



今年も正月バージョンにパパさんが一緒に写ってます



少し前の眼鏡かけてるパパさん




正月のカレンダーは年賀状にしようかな♪



ジゴビは元気です



水曜日にてんかんに詳しい病院に行ってきます




おいもが入ってるコングを持ってるビシャ







ジゴが近づくとこうなります(笑)












久しぶりにジゴがボール遊び









でもすぐに飽きちゃいます(苦笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今年のカレンダ-作りも無事に終わったね!来年のカレンダ-もビシャは最高におもしろい・・・いや、良い写真がいっぱいあって楽しみですね~。
いつも思うけどジゴビは撮影ってわかってるもんね。二人ともおりこうでとってもスム-ズにいったね。

カレンダーずっと続けてほしいファンのひとりです(●>艸<):;*.プププ
どんなのだろう?楽しみ~
てんかんに詳しい病院ってネットで調べるですか?
人間の場合もそうだけど病院選びってホントに難しい。
何かいい情報が得られるといいねd(≧▽≦*)

ジゴビのコスプレカレンダー(笑)は
皆、楽しみにしとるね!
ずっと続けて下さいよ〜

ビシャちん~目が落ちそう(爆)
ジゴ君も元気そうですね!
ドリー家もカレンダーの隠れファンです!
毎月どんなコスプレが飛び出すか
楽しみにしてます~~

ちさとさんへ

今年もお手伝いありがとうございました。
一匹なら出来るけど二匹となると
着替えからカメラアシスタントから大変なので助かります。

>今年のカレンダ-作りも無事に終わったね!来年のカレンダ-もビシャは最高におもしろい・・・いや、良い写真がいっぱいあって楽しみですね~。


カメラマンがビシャ見て笑うもんね。
それだけ可愛いのよって苦しい言い逃れしてたけど確かに笑えた
いや、可愛かった(笑)

>いつも思うけどジゴビは撮影ってわかってるもんね。二人ともおりこうでとってもスム-ズにいったね。

ジゴなんか自分で舞台に登りおりするからね
ビシャは服を着ると固まるから動きはないけどやりやすい(笑)

でんぐりがえるさんへ

>カレンダーずっと続けてほしいファンのひとりです(●>艸<):;*.プププ
>どんなのだろう?楽しみ~


最初は自己満足の世界だったけど
楽しみにしてくれる人がいると嬉しいです


>てんかんに詳しい病院ってネットで調べるですか?

食べ物で随分良くなる事があるらしいの
そこは皮膚やてんかんや肥満細胞種なんかを食べ物で改善していこうという病院なのです
皮膚やアレルギーで悩んでる飼い主さんも多いからね

>人間の場合もそうだけど病院選びってホントに難しい。
>何かいい情報が得られるといいねd(≧▽≦*)

他のこのブログみたり
教えてもらったりして探したりしてます
かかりつけの病院は変えないけど
それぞれ専門的な知識のある病院でも
勉強しておいて損はないからね~

ぶぶこさんへ

>ジゴビのコスプレカレンダー(笑)は
>皆、楽しみにしとるね!
>ずっと続けて下さいよ?

今年から値上がりしちゃって目玉飛び出るくらい高かったけど
それでも止められない(笑)
続けられる限り頑張るよ♪

ドリパパさんへ

>ビシャちん~目が落ちそう(爆)
>ジゴ君も元気そうですね!

大きな変化もなく元気にしてます

>ドリー家もカレンダーの隠れファンです!
>毎月どんなコスプレが飛び出すか
>楽しみにしてます~~

今回撮影したのは被り物が多かった。
ビシャなんか、カメラマンに笑われてたよ(笑)

衣装から背景と大変みたいで
スタジオがやる限りは続けていきたいです

お久しぶりです(笑)
ちゃ~んと見てますよ~~~

ビシャ君のあの視界の広さと耳レーダーで監視されたらジゴ君も近寄れないですね~~
あ~最近生ジゴビ見てないな~~~(笑)

ももじろうのぱぱ

>お久しぶりです(笑)
>ちゃ~んと見てますよ~~

みてくれてましたか(笑)
孫の世話と育児記録でなかなか大変みたいですね。

生ジゴビ、ちさとさん以外は誰も見てません(苦笑)

ビシャだけ、ママさんと何度か会ってるね
また遊ぼう!

カレンダー、私も密かに楽しみにしている一人です。
ジゴビの絶妙なコスプレにはいつも感心してます、ビシャちんには笑わせてもらっていますよ〜。

ジゴ君の遊んでるボールの小さいバージョンはぴあも持ってま〜す。
最近は大きいボールよりもこっちの方がお気に入りのようです。

トモピコさんへ

>カレンダー、私も密かに楽しみにしている一人です。


ありがとう。最初は自己満足の世界だったけどみんなが楽しみにしてくれてるからますます続ける気になってます(笑)

>ジゴビの絶妙なコスプレにはいつも感心してます、ビシャちんには笑わせてもらっていますよ?。


ビシャは今回もめちゃんこいけてる写真が撮れました
必ず一枚は良い月があるよ~(*^^*)

>ジゴ君の遊んでるボールの小さいバージョンはぴあも持ってま?す。
>最近は大きいボールよりもこっちの方がお気に入りのようです。


うちも小さいのあります。
すぐに飽きるので今は小さいのを軍手に入れて遊ばせてます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
