スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

普段用のハーネス

普段用のハーネス

ついこの間、ハーネスを買いましたが


これは雨に弱いし、服を着せないとお肌がすれるので



夏場と遊び用の普段着ハーネスを買いました。


ComfortFlexと言うメーカーのハーネスで


有名なビヨルキスのパクりみたいです(笑)



何故、これにしたかと言うと






胴廻りだけでなく、胸の所にもアジャスターがついていてサイズ調整出来るから決めました






後ろの黒い紐みたいな所にリードを繋ぐわっかが付いてます


喧嘩をしたらここを持って吊り上げれますね(笑)







ビシャからいい笑顔頂きました。



が、しかし
ジゴはワンサイズ上のハーネス






このサイズからは胸の所のアジャスターが付いてなかった(>_<)


ちとあまるけど、引っ張ればフィットするかな?











これでいいよと言ってるかな?(笑)







備えあれば憂いなし。
クッション付きで体にも優しいし
夜は光るらしいから良しとしましょ。



ジゴ発作なく順調です!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

家も二つ持ってます
偶然にもブルーとイエロー
お揃いですね(^.^)

与六ままさんへ


与六くんも使ってるの?
夜に光るのかな?
まだ確かめたことないの(笑)
同じ、リードもほいしけどハーネスしかないね
すれたりしないし、いい感じです~

胸のあたりの一本線・・・
これですっぽぬっけたり、引っ張っても大丈夫なんですか?
なんか変わった感じですね~
うめのすけはお腹の皮膚弱いからこんなの探してるんですよね~

ももじろうのぱぱさんへ

>胸のあたりの一本線・・・
>これですっぽぬっけたり、引っ張っても大丈夫なんですか?


引っ張ると胸の一本線が締まって首と胴で支える感じになるね
うちは後退りしないからスッポ抜けはなったことがないからわからないなぁ


>うめのすけはお腹の皮膚弱いからこんなの探してるんですよね~

クッションあるし
これなら擦れないよ
今度ビシャのを試しで着けてみたらいいやん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
