スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご飯の器に目印入れました。

ご飯の器に目印入れました。

こんにちは。




ようやく秋らしくなって来ましたね♪



ここ数日、エアコン要らず



さて、先日ジゴビのご飯入れがバージョンアップしました(笑)






ジャジャーン!








えっ?どこかで見たシールだって?(笑)








ジゴ~。耳が切れてますが似てますよね?








ビシャ~


実物より可愛いの(笑)




何でこんなシールを貼ったかと言うと



実はお薬をご飯に混ぜてるんだけど



先週、ジゴの薬をビシャに与えてしまい



反省しまくり、どうもないかヒヤヒヤしたので



入れる時も、与える時も確認できるようにして、二度と間違わないようにチェックするためなのです(苦笑)









今度は間違えるなよ!ってジゴビから厳しい視線が(苦笑)



もちろん今回のシールも
ももじろう画伯によるものです(*^^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バージョンアップですね!
かっこいいっと思いきや。
ビシャちんがジゴ君の薬を・・・
何も問題は無かったのでしょうか?
怖いですね^^;
厳しい視線(笑)特にビシャちんが(爆)

ドリパパさんへ

>バージョンアップですね!
>かっこいいっと思いきや。


あは。毎度のももじろう画伯のシールです


>ビシャちんがジゴ君の薬を・・・
>何も問題は無かったのでしょうか?
>怖いですね^^;


ビシャも夜だけまだ薬を飲んでいて
その時はおいもに仕込んであげたんだけど
さっきまでジゴが足元にいたから
はい。ジゴってあげたらビシャだって
一口丸飲みで焦りました
でもふらつきもその他異常無かったので良かったです

>厳しい視線(笑)特にビシャちんが(爆)

ですよね。これをすると大丈夫です

同じボウルだと、こういうときに間違う可能性がありますね。
ビシャくん、なんともなくてよかった。。
でも、これからはシール貼ったから大丈夫!!

ステキなオリジナルなフードボウルになりましたね^^

さくらさんへ

>同じボウルだと、こういうときに間違う可能性がありますね。

そうなの。量も同じくらいだし
毎回ジゴビがハウスに入る位置が変わるし
ややこしくて(苦笑)

>ビシャくん、なんともなくてよかった。。

ほんとたった一回でもなんともなくて良かったです
でも飼い主としては、恥ずかしい話しだけどね(>_<)


>ステキなオリジナルなフードボウルになりましたね^^


耐久性がわからないけど
剥がれたらまた作ってもらおう(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
