スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手作りおやつ

手作りおやつ

先日、ビシャにぶぶこさんからお届けものが来ました




手作りおやつのワンデリさんからのウマウマおやつ



冷凍で届きましたよ~




お約束の記念撮影













何故かジゴも待ちます(笑)








メニューも入ってたけど食べたことのないようなおやつばかり(^^)d







名前入りクッキーもありました








仲良く半分に



ジゴは待ちきれません(笑)








真っ直ぐ手があがるくらい力入ってますが
あなたはお裾分けですよ♪




食べる









食べる







ビシャは丸飲みして
二回もえずき、戻す(苦笑)
あわてて手で小さくしてあげましたが
普通噛むやろ♪ってサイズのささみジャーキーが出てきた。
ビシャにはご馳走は小さくしなきゃ(笑)


ぶぶこさん、ありがとう。
即、食いだったけどジゴビは大満足でしたぞ~(*^^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どれも美味しそうですね~・・(^V^)
あ~!!私は最近レバ-クッキ-を全然作ってないな~!!あれって面倒ですよね・・。まあ今の私にはすべてが面倒なんですけどね。
取りあえずジャ-キ-と豚耳だけで勘弁してねって感じです。

おちゃわんは目印があった方が確かにいいですね。
ひょっとして器斜めになっていないですか?
美味しかったのでしょうね丸のみ・・・戻そうが急
がないとね(*^_^*)

すごい気を付け!のオスワリ(●>艸<):;*.プププ
おはぎも何かおいしいものをもらう時は気を付けのオスワリしてましたよ~

すごい具だくさん!おいしそう!
これじゃ優等生並みの手のあげ方になっちゃうねヾ(@>▽<@)ノ
先生!早くいただきますしてくださーい!

それとこのテーブルがステキ!
ちゃんと落ちないように出来てるんだね。

おいしいのはバキュームカー並みに吸い込みますよね~~
我が家のうめちゃんもよくします(笑)

あらっ器おしゃれになってますね~~(笑)
これはだいぶ昔作??耳切れてるってことは失敗作やな~
剥がれたらまた作りますからご安心を(笑)

ちさとさんへ

>どれも美味しそうですね~・・(^V^)


人間並みのメニューでしたよ。

>あ~!!私は最近レバ-クッキ-を全然作ってないな~!!あれって面倒ですよね・・。まあ今の私にはすべてが面倒なんですけどね。

私もレバークッキー作ってないです
薄い広げて焼くだけのレバークッキーと
ささみジャーキーくらい
私もめんどくさがりだから(笑)

Megっちさんへ

>おちゃわんは目印があった方が確かにいいですね。

これで、安心してあげれるようになりました。

>ひょっとして器斜めになっていないですか?

あは。こんな器なんです
フレブル用に開発されたらしく
鼻ぺちゃ達には食べやすいようですよ(笑)

>美味しかったのでしょうね丸のみ・・・戻そうが急
>がないとね(*^_^*)


ビシャは小さくしないと危ないんです
ジゴは昔は丸飲みしてたけど
最近は噛み砕いて食べるようになりましたけどね(>_<)

でんぐりがえるさんへ

>すごい気を付け!のオスワリ(●>艸<):;*.プププ


ご飯の為ならあらゆる芸をしますからね(笑)
姿勢もよくなります(^-^)v


>おはぎも何かおいしいものをもらう時は気を付けのオスワリしてましたよ~


気持ちが姿勢に出ちゃうのかな?可愛いよね(^^)d


>すごい具だくさん!おいしそう!

私が味見したかった(笑)
でも、無塩だからやめたけどね(>_<)

>それとこのテーブルがステキ!
>ちゃんと落ちないように出来てるんだね。


ちゃぶ台みたいでしょ(笑)
ブヒプレのテーブル
回りをなめ回すから毎回洗って乾かすのめんどうで使うの止めちゃった(苦笑)
これは前から使ってたテーブル
落ちないけど、昨日ビシャが
なめまわしてテーブルごとひっくり返したよ(*_*)

ももじろうのぱぱさんへ

>おいしいのはバキュームカー並みに吸い込みますよね~~
>我が家のうめちゃんもよくします(笑)


犬って噛んで味わうのはしないのかな~
そばじゃあるまいし、喉ごし味わっても旨くないだろうにね(>_<)


>あらっ器おしゃれになってますね~~(笑)

うちは画伯のシールだらけです
バイクにも貼ってますよ♪

>これはだいぶ昔作??耳切れてるってことは失敗作やな~

パパさんとの3ショット用の時の失敗作みたいですよ
でも、可愛いから貼った(笑)


>剥がれたらまた作りますからご安心を(笑)

もちろん、発注しますから(笑)
その時はよろしくね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
