スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お出掛け用のお洋服

お出掛け用のお洋服

火曜日にJack-Jackから2012秋服が届きました!



色んなショップがあるけど



うちはジャックんちのお洋服をショップオープン前から愛着してます



ても、毎回買うのが出遅れる



いつも、他の子がブログにあげてから欲しくなるのんびり飼い主(笑)



今回は二点買い~
















ジゴが撮りやすいからついつい撮ってしまいます(笑)



もちろんビシャとオソロ












真面目だけではビシャらしくないから







お約束の歯見えてますポーズ(笑)



もう一枚は

























今回はどちらも長袖仕様にしてもらいました



ジゴは太ってしまったのでムチムチ



薬のせいもあるので仕方ないか…。




最後に犬だんご







喧嘩を吹っ掛けたビシャにジゴを被せて見ました



ジゴの方が強いとしらしめたいのに



こんな顔では主張できないな(笑)



明日はビシャの目の定期検診です



恐らく、先月より進行してる



そろそろ決めないといけないな(-_-)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピノキオの洋服もボステリ柄の洋服もとても可愛いね。どちらも良く似合ってますよ~・・。

ピノキオかわいいですよねーー。
もちろんゴンもピノキオ買いました^^
今回はお揃いの知り合い多いです。
ピノキオの買いでも作ろうか(笑)

ちさとさんへ

>ピノキオの洋服もボステリ柄の洋服もとても可愛いね。どちらも良く似合ってますよ~・・。


ありがとうございます。
太ってるのにサイズ変更しなくて
ムチムチになってしまいましたが
服は可愛いです(笑)

一麻さんへ

>ピノキオかわいいですよねーー。
>もちろんゴンもピノキオ買いました^^

ゴンちゃんもピノキオ買いましたか?
今までにない柄だったので買う人が多いのかな?


>今回はお揃いの知り合い多いです。
>ピノキオの買いでも作ろうか(笑)

ピノキオ会いいね~
でも、ゴンちゃんはランには着ない方がいいね
だって泥んこになるもん(笑)

アップありがとう♪
犬団子可愛い^^めっちゃ仲良しに見えたけど喧嘩の後だったのね(笑)

ジゴもビシャも早くよくな~れ!!

ネイティブはママさんも持ってるから皆でおソロ出来るね♪色も一緒

あいさんへ

>アップありがとう♪
>犬団子可愛い^^めっちゃ仲良しに見えたけど喧嘩の後だったのね(笑)


そうやねん
せっかく可愛い服を着せてるのに
ビシャがふっかけて喧嘩はじめたから
怒られてなすがままやった

>ジゴもビシャも早くよくな~れ!!

ありがとう

>ネイティブはママさんも持ってるから皆でおソロ出来るね♪色も一緒

ふふ、オソロ
いつかあいさんみたいに
服をオソロにしてみたい
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
