スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10月のカレンダー

10月のカレンダー

10月は可愛いゲストの登場です







あんずちゃんです









初めての撮影でしたが仲良く撮れました







去年の撮影はパパさんが亡くなってから3ヶ月くらいして撮りました。



衣装を着せたり



カメラ助手をしたりで



毎回、夫婦で協力して撮影してましたが



この時からはご近所ワン友のちさとさんが助手をしてくれてます



あんずちゃんも一緒に来てたので



頼み込んでこの月だけ三頭一緒に撮ってもらいました。



いい記念になりました。




来月はビシャくんです



まあ、飼い主から見ても素晴らしい出来です



楽しみにして下さいね♪(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いゲストあんずちゃん入りカレンダーに成りましたね、
ジゴ君とビシャ君との身体の大きさ良く分かります。
今月は引き締まった感で良いですよ。

いいですや~ん
あんず女王様と一緒❤

ジゴビがフセしてあんずちゃんが立っててもそんなに変わらないやっぱり小さいな~~
ってビシャ~~~っ 栗が刺さるで~~~(笑)

わぉ!スペシャルゲストじゃないですか~~!
みんなちゃんとモデルさんしてますね
今回のテーマは?彼女を誘って紅葉ドライブ?
来月も楽しみしてます

わぉ!
10月はあんずちゃんと一緒なのですね~
1枚目なんて、息ぴったりで兄弟みたい^^
あんずちゃんだけ立って、ジゴビが伏せしてるのも
なんか嬢王さま~って感じでかわいいね^^

いろんな衣装を着てるのも楽しいけど
こういうシンプルな写真もいいですね(^^)v
ままさん絶賛の来月の写真、楽しみです~o(^-^)o

あんずちゃん久しぶり~(*^_^*)

お友達と一緒に撮影っていいですね。
みんな上手にモデル出来て羨ましいな~。

あんずの登場は12月だとばかり思ってました・・・。みんなほんとに良いお顔に撮れてますよね~・・。あれだけおだてられるんですもんね、小道具とか使ってね。衣装も小道具も毎年変えられててあっぱれ!ですね。来月はビシャ・・・むふふ♪♪

癒し

ジゴビシャさん&あんずちゃんかわいいね~~!!
癒されますわ!
身体の大きさが違ってるのがまたいいですね♪
また楽しみです!

同じ犬種には見えないぐらいあんずちゃん、ちっちゃいね~( *´艸`)クスクス
おはぎも6キロで小さかったけどあんずちゃんは確かもっと小さかったよね。
なんだか父ちゃんと母ちゃんと子供にも見える(爆)
うしろの車は本物(というか写真とか合成じゃなく立体)?
かっこいい!一度でいいからこういう車に乗ってみたいわ(●>艸<):;*.プププ

これは確かにお手伝いがいないと大変だよね~
多くのファンのためにもちさとさん、これからもお願いします( *´艸`)

Megっちさんへ

>可愛いゲストあんずちゃん入りカレンダーに成りましたね


そうなんです。スペシャルゲストです。

>ジゴ君とビシャ君との身体の大きさ良く分かります。
>今月は引き締まった感で良いですよ。


同じ犬種かと思うぐらい違いますよね(笑)
あんずちゃん、太る前はもっと小さかったそうです

ビシャが前に立ってるのでジゴと同じように見えてるけどビシャがちょっと小さいんですよ
それでも、あんずちゃんはなお小さい(笑)

ももじろうのパパさんへ

>いいですや~ん
>あんず女王様と一緒?

あは。なかなかいいでしょ。
ビシャが喧嘩売らないか心配だったけど
やつに余裕がなかったみたいです(笑)

>ジゴビがフセしてあんずちゃんが立っててもそんなに変わらないやっぱり小さいな~~


小さいよね
猫みたいに小さい
あんずちゃんなら10匹でも飼えそう
大人しいし可愛いし

>ってビシャ~~~っ 栗が刺さるで~~~(笑)

ほんまや!
カメラマンに文句いわなあかん(笑)

ドリパパさんへ

>わぉ!スペシャルゲストじゃないですか~~!
>みんなちゃんとモデルさんしてますね

あんずちゃんは初めての撮影だったけど
お利口にしてました
ジゴビは慣れてるからね(笑)

>今回のテーマは?彼女を誘って紅葉ドライブ?
>来月も楽しみしてます


そう。いいタイトルだ!(^^)d
毎回ちゃんとタイトルついてるから
来年からはタイトルも紹介しますね♪

さくらさんへ

>わぉ!
>10月はあんずちゃんと一緒なのですね~
>1枚目なんて、息ぴったりで兄弟みたい^^

あんずちゃんがパピコに見えますね
仲良し兄妹に見える(笑)

>あんずちゃんだけ立って、ジゴビが伏せしてるのも


ジゴは伏せしましたが
あんずちゃんは出来ないようで
無理にさせませんでした
それでも高さが変わらないって(笑)

>いろんな衣装を着てるのも楽しいけど
>こういうシンプルな写真もいいですね(^^)v


3ヶ月分だけ自前衣裳の月があるんです
テーマを見て、合う服を持っていくし
どちらが担当するか決めてます

>ままさん絶賛の来月の写真、楽しみです~o(^-^)o

もう、絶賛ですよ
可愛いのか可笑しいのか
期待してください(笑)

囲碁ママさんへ


>お友達と一緒に撮影っていいですね。
>みんな上手にモデル出来て羨ましいな~。

何をおっしゃる~
Eago君も最近毎月のように
可愛いお友達と撮影会してるじゃないですか~

モデルは慣れだと思います(笑)

ちさとさんへ

>あんずの登場は12月だとばかり思ってました・・・。みんなほんとに良いお顔に撮れてますよね~・・。

ドライブがテーマだから秋だよね
なかなかカメラ目線くれなかったあんずちゃんもちょっとだけ目線くれてるし


おだてられて、おやつでつられて
服を着替えて、いいのが出来ないはずがない(笑)

来月はムフフ(^^)d

海月さんへ

>ジゴビシャさん&あんずちゃんかわいいね~~!!
>癒されますわ!

もさい男子に紅一点女子が入るといいですわ~

>身体の大きさが違ってるのがまたいいですね♪
>また楽しみです!


同じ犬種とは思えないですよね(笑)
来月も見に来て下さいね(^^)d

でんぐりがえるさんへ

>同じ犬種には見えないぐらいあんずちゃん、ちっちゃいね~( *´艸`)クスクス


だよね~。
あんずちゃんと一緒だとよく言われる
同じ犬種に見えないって(笑)

>おはぎも6キロで小さかったけどあんずちゃんは確かもっと小さかったよね。

四キロ台です
前はもっと小さかったらしいよ

>なんだか父ちゃんと母ちゃんと子供にも見える(爆)

誰が父ちゃんで母ちゃんで子供かな(笑)

>うしろの車は本物(というか写真とか合成じゃなく立体)?

立体と言うか平面のパネルみたいな感じだったよ

>かっこいい!一度でいいからこういう車に乗ってみたいわ(●>艸<):;*.プププ

それが、乗れないんだなぁ

>これは確かにお手伝いがいないと大変だよね~
>多くのファンのためにもちさとさん、これからもお願いします( *´艸`)


そうなの。
一応、助手が二人いるけどセットチェンジや
前後の人の応対で大変みたい
でも、これからも続けて行きたいな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
