スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

11月のカレンダーはビシャモンロー

11月のカレンダーはビシャモンロー

前から11月のカレンダーは最高だと吠えておりました



やっと公開する事が出来ます(笑)



11月のキャロルオリジナルカレンダーは




ビシャモンローさんです




DSC_0105.jpg





DSC_0112.jpg





どうですか?この色気(笑)





DSC_0113.jpg




少し開いた口元




DSC_0111.jpg



金髪が似合うなんて私ぐらいよ~~




DSC_0114.jpg





DSC_0115.jpg






アップもいけてるでしょ!




DSC_0106_20121104173546.jpg






DSC_0107.jpg





いけない!歯が出ちゃったわ・・・。





DSC_0116.jpg





DSC_0117.jpg






ママさんから駄目だしされて閉じるのもプロ並よ♪





DSC_0118.jpg






だっちゅーのも出来ちゃうわ






DSC_0108.jpg






これだけ踏ん張ってたら、地下からの突風もへっちゃら~





DSC_0109_20121104173722.jpg



どう?私なかなかやるでしょ




以上、今年最高の出来栄えカレンダーは毘沙門くんのマリリンモンローでした!



ビシャくん、今週火曜日、白内障の手術頑張ります



皆さん、ビシャにバワーを送ってね(^-^)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え?ずらかぶってるよね?  
なんでや?なんでこんなに違和感がないんやっ(笑)

胸元も口元もセクスイ~~~ですよビシャモンローちゃん。

すごい、似合う(≧▽≦)
モンローより せくすぃ~!
ほんと そうそう金髪似合う子居ないよね。 家宝になるね。
手術、頑張ってね。沢山パワー送ります☆

こちらでは初めまして♪
やっぱビシャモンロー違和感なさ過ぎですよー(*≧m≦*)
可愛過ぎてお腹痛い!!うちにもこのカレンダー欲しい〜
手術頑張ってね!!応援してます(b゚v`*)

長らく待ってましたよ~・・。ビシャ、カツラも衣装も似合いすぎ~・・・。下から風を起こしてもらったらよかったね~。もうプロのモデルだね。

ももじろうのぱぱさんへ

金髪がこんなに違和感のないボステリはビシャくらい(笑)
まあ被り物は得意やけどね~

胸元もばればれのEカップ~(*^^*)

ゆきち~さんへ

似合うでしょ
去年撮影してから
早く公開したくて、うずうずしてた(笑)

金髪以外にも被り物は得意なのですよ~

みんなに沢山パワーもらって頑張ります!

こちらでは初コメです☆
ビシャさんもう素敵すぎます!!!
金髪は似合ってるしセクスィ〜ショットだし(笑)

手術頑張って!応援してます☆
あっ、よろしかったらリンクさせてください^^お願いしまーす!

unicoさんへ

>こちらでは初めまして♪

あ、見に来てくれたんだ~
ありがとう
改めてこちらでは初めまして。

ビシャちん、不思議と被り物全般違和感ないんです
あのお目目のせいかな~(笑)

その為にも手術頑張ってもらいます(^^)v

ちさとさんへ

お待たせしました~
この撮影の時、生で見たのはちさとさんだけだもんね(笑)

ようやく公開できてすっきりした!

扇風機で風を起こすか
水木一郎のマフラーみたいになびいてるスカートもおもしろかったかも?(笑)

けいこ。さんへ

>こちらでは初コメです☆

ありがとう♪見に来てくれただけでも
嬉しいのにコメントまで!

ビシャちんボステリ女子から
まいりましたと好評頂き 有頂天です
飼い主が(笑)


この勢いで手術も頑張って乗り越えてもらいます

>あっ、よろしかったらリンクさせてください^^お願いしまーす!

ブログされてるんですね
また遊びに行かせてもらいます
リンクいくらでもしちゃって~
私もさせてもらいます

なかなかパソコンしないから設定が遅くなるけどお先にお願いしま~す

ビシャモンローちゃん、大爆笑させてもらいました ♪
女装はジゴくんのお株と思っていましたが、ビシャくん、とってもキュートです ♡
明日が手術か...
私は勿論のこと、ミンモとデデからもパワーを送らせてもらいますネ。

bunさんへ

>ビシャモンローちゃん、大爆笑させてもらいました ♪

笑って頂けましたか?(笑)
早く公開したくてうずうずしてたから
公開できてすっきりです(笑)

>女装はジゴくんのお株と思っていましたが、ビシャくん、とってもキュートです ?

ビシャは被り物が似合うからかもしれませんね
ジゴはここまで笑えないのは顔が普通だからかな♪


>明日が手術か...
>私は勿論のこと、ミンモとデデからもパワーを送らせてもらいます

ありがとう。
明日、昼からなので
ミンデデ達にも西に向けて念をとばしてもらって下さい!

ビシャちん、明日手術なんですね。
無事に終わって良くなるように祈ってます。
がんばれ〜

ビシャモンロー!なにやら奇跡が起こった(笑)かのように
似合ってますね!!
歯出てても可愛いにょ〜

ビシャモンローさん、最高!!
めっちゃ似合ってる^^
金髪もステキだけど、わたしの目が釘付けになったのは
胸元!!(爆)

足を踏ん張って突風に耐えてる姿も
男らしくて?女らしくてステキよ~^^

ビシャくん、あした手術なんだね!
がんばって!!みんな応援してるよ。
神戸からもいっぱいパワー送るからね!!

ビシャちん、反則ですよ〜(笑)
思わず、吹いてしまった^_^
誰も勝てないな、無敵です。
いよいよ、今日手術ですね!
頑張れ ビシャちん(^_^)
無事に終える事をお祈りしております。
良くなったら一緒に遊ぼうね!

ビシャモンロー最高!
本当に似合っててしかも色っぽ~い!!
地下からの突風シーンなんて、プロのモデル並みじゃないですか?

そんなビシャ君、今日手術頑張ったんですね!
ビシャ君もママさんもお疲れ様でした。
一日も早い回復を祈ってます。

自毛じゃないかと思うほどぴったりだね~
どんなパンツはいてるのか見てみたい(←変態発言(●>艸<):;*.プププ)

ビシャちん、無事に手術終わってよかった!"(/へ\*)"))
もう見えてるのかな?
人間は今や白内障は日帰りの時代だけどわんこはそうもいかないから飼い主も精神的にこたえるね。
出来れば付き添いたいぐらい^^;
退院したらごちそうでおいわいしてあげてね!

トモピコさんへ

> ビシャちん、明日手術なんですね。
> 無事に終わって良くなるように祈ってます。
> がんばれ〜

ありがとう!
おかげさまで手術も済んで経過良好です
今日は雨で播ボス流れちゃったからぴあちゃんに会えなくて残念・・・

> ビシャモンロー!なにやら奇跡が起こった(笑)かのように
> 似合ってますね!!
> 歯出てても可愛いにょ〜

他のワンコのモンローさんもみてみたい
でも、きっと一番ビシャがいけてるはず(笑)

さくらさんへ

> 金髪もステキだけど、わたしの目が釘付けになったのは
> 胸元!!(爆)

ねぇ~あれ後で入れたのよ
Eカップぐらいじゃないかしら(笑)

> 足を踏ん張って突風に耐えてる姿も
> 男らしくて?女らしくてステキよ~^^

踏ん張らないと地下鉄の風はきついからねぇ
何故かうまいぐあいに踏ん張ってます

> ビシャくん、あした手術なんだね!
> がんばって!!みんな応援してるよ。
> 神戸からもいっぱいパワー送るからね!!

神戸からいっぱいパワーもらったよ
おかげさまで経過良好
このまま何事もありませんように!

ドリパパさんへ

> ビシャちん、反則ですよ〜(笑)
> 思わず、吹いてしまった^_^
> 誰も勝てないな、無敵です。

いやいや、水木一郎ドリーもなかなかやりますからね
被り物は似合う血統のようですよ

> いよいよ、今日手術ですね!
> 頑張れ ビシャちん(^_^)
> 無事に終える事をお祈りしております。
> 良くなったら一緒に遊ぼうね!

ありがとう!おかげさまで経過良好です
今日の播ボス流れちゃったけどまたオフ会企画お願いします
ビシャは当分安静だから留守番かなぁ(笑)

ロク母さんへ

> ビシャモンロー最高!
> 本当に似合っててしかも色っぽ~い!!
> 地下からの突風シーンなんて、プロのモデル並みじゃないですか?

でしょでしょ。この色っぽさはお目目のおかげかしら
それともお口のおかげかしら(笑)
普段は目線こないビシャもカメラマンのほうにはぱっちり向いてくれますね

> そんなビシャ君、今日手術頑張ったんですね!
> ビシャ君もママさんもお疲れ様でした。
> 一日も早い回復を祈ってます。

おかげさまで順調です。
またロク君ともあいたいなぁ~~
広島行かなきゃ!!

でんぐりがえるさんへ

> 自毛じゃないかと思うほどぴったりだね~
> どんなパンツはいてるのか見てみたい(←変態発言(●>艸<):;*.プププ)

おぱんつ履いてなかったわ~~どうしましょ(笑)

> ビシャちん、無事に手術終わってよかった!"(/へ\*)"))
> もう見えてるのかな?

はっきり見えてるよ
まだちゃんと散歩行けないけど
今までわからなくなっていたあぜ道もわかるはず

> 人間は今や白内障は日帰りの時代だけどわんこはそうもいかないから飼い主も精神的にこたえるね。
> 出来れば付き添いたいぐらい^^;
> 退院したらごちそうでおいわいしてあげてね!

入院中の方がご馳走だったよ
馬肉三昧(笑)
ワンコってほんとに精神的にダメージ受けるのがよくわかる
でもおかげさまで順調だから一安心だよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
