スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

その後のビシャちん

その後のビシャちん

退院の翌日の検査では、順調だけど少し眼圧が高かったビシャちん



正常は25くらいまでで、その日は26~27あたり


手術した日は40くらいあったらしい



もっとも、これは当たり前らしいけど



翌日には下がったらしいから良かった。



日曜の明け方


雷がなったのか、ガタブルのビシャちん


人間には聞こえないし、わからないのに怯えてる


嫌だなぁ~眼圧あがるやん


しばらくすると避難場所で落ち着いたからひと安心


日曜の夜、夜の点眼をしてたら


目の上の白い部分が拡大してきたように見えて


緑内障になりかけてるんじゃ?と心配になる。



今朝の雷のせいか?





明けて月曜は母親の頭のCT検査で休んでいた為



朝からでも病院に行きたいのをこらえ、母親の病院に付き添い



状態に変化無しで、時間も昼までに終わったので、すっ飛んで行きました


眼圧 21 良かった


ただ、やっぱり掻いたのか角膜に少し傷が出来ていた (>_<)






目薬がひとつ増えたけど、たいした事なくて良かった


病院で、偶然にビシャの異母姉弟のほっぺちゃんに会いました






ここを教えてくれたのも、ほっぺちゃんのママさんです


久しぶりのほっぺちゃん、相変わらず可愛いかった~!






明日また検診に行きます


傷が治ってきてますように!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほっぺちゃん、久しぶり~でやっぱり相変わらず可愛いね!ビシャ、雷で眼圧が上がってなくて良かったね!今日も雷がなったからもしかしてぱにくってたら・・・と思ったらすごく気になってまた様子を見に行ってしまいましたよ~・・。何事?・・また来たん?って顔してたから安心しました・・・。ちょっとのちらかしとおもらしはゆるしてちょ・・・ってビシャが言ってました・・・

ちさとさんへ

>ほっぺちゃん、久しぶり~でやっぱり相変わらず可愛いね!

可愛かったよ~
最初死角にいたから気がつかなくて
ほっぺちゃんがきゅんきゅん言ってくれて
ママさんが声かけてくれたの

ビシャもガウガウしなくて挨拶できたよ
ビシャが小さい頃にしか会ってないから忘れてるとは思うけどね


雷のせいか昨日は眼圧が上がってたの~
だから今日も病院
地元で良かった

普通は退院後一週間、二週間、1ヶ月のレベルでチェックするだろうけど
私はすでに三回も行った(苦笑)

お漏らしぐらいならなんとでもなる
ビシャに何もなくて良かったよ
でも、今日の結果次第だな

パラボラアンテナつけてても目に何か触れることあるのね?
キズ大したことなくて早く治るといいですね~

今年は例年より雷多いからヒヤヒヤですね~
今年からゆりねは雷怖いデビューしました・・・

順調に回復している様で良かったです^^
ほっぺちゃんはビシャちんの異母兄弟って事は
ドリーとも異母兄弟ですよね?
雰囲気がドリーと似てるような!可愛いですね^^

ももじろうのぱぱさんへ

>パラボラアンテナつけてても目に何か触れることあるのね?


あるよ~。匂いを嗅ぐのに何かに近すぎてとか
ビシャの場合は
パラボラアンテナしたまま顔を床に押し付けるの
パラボラアンテナしてても顔はつくからね(*_*)
鼻高ワンコなら鼻がじゃまして目には届かないけど
なんせ鼻ぺちゃやからすべてこすれます(苦笑)

>キズ大したことなくて早く治るといいですね~

傷は良くなりました
でも眼圧が2日続けて高くなってはらはらした

>今年は例年より雷多いからヒヤヒヤですね~
>今年からゆりねは雷怖いデビューしました・・・

ビシャも途中からだからはじめから怖いとは限らないよね
可哀想だけど、雷が少なくて済むよう願うしかないね

ドリパパさんへ

>順調に回復している様で良かったです^^

昨日と一昨日眼圧があがりあせりました
なんとか目薬追加で今日は正常値に戻ったけどまだまだ油断できません

>ほっぺちゃんはビシャちんの異母兄弟って事は
>ドリーとも異母兄弟ですよね?


そうで~す
お父ちゃんが同じです
どちらかと言えばドリーくんの方に似てるね♪

>雰囲気がドリーと似てるような!可愛いですね^^


大分前の播ボスオフ会には来てましたよ
ドリーくんとは会ってなかったんだね
こんな狭いエリアに異母兄弟がいるんだから日本中にいっぱいいるんだろうね~

ビシャちん頑張ったのね、まだ心配だけど回復に向かっていると信じています。
ママさんも風邪などに気をつけて下さいです、
今年私はめずらしく風邪になり2週間くらいひきずりました。

ほっぺちゃん!久しぶりに見ました。かわいいな〜
この鼻ペチャ具合がたまりません。。。

トモピコさんへ

手術して2週間経ったけどまだ油断大敵なの
眼圧が高くなると2日で失明するらしくて(緑内障)
見た目にはわからなかったりするから病院で眼圧を測るたびにドキドキです(苦笑)
でも近い病院にしたから夜でも行けるし、先生もすごく慎重に対応してくれるし助かってます

ほっぺちゃん可愛いでしょ?ビシャと半分同じ血が流れているのかと思えないぐらい(笑)
どちらかというとドリー君のほうに似てるね!

来月はジゴだけだけどぴあちゃんに会いたいので播ボスに来てね~~
私も風邪引かないようにします
トモピコさんは風邪しっかり治してね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【その後のビシャちん】

退院の翌日の検査では、順調だけど少し眼圧が高かったビシャちん正常は25くらいまでで、その日は26〜27あ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
