スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2年ぶりの関西ボステリ倶楽部参加

2年ぶりの関西ボステリ倶楽部参加

11月18日(日) 2年ぶりに関西ボステリ倶楽部オフ会に参加してきました~。


IMG_5417.jpg



ぎりぎりまで迷っていたのはびしゃちんの目の眼圧が上がったりしてどうなるかわからなかったので・・・。
ストレスたまりまくっている飼い主と滋悟郎行きたい気持ちは山々だったけど
木曜日にようやく落ち着いたのでなんとかいけそうと判断して参加しました~~

いやぁぎりぎり表明で管理人及びスタッフにはご迷惑をおかけしました・・・。

もちろん静養中のビシャちんはお留守番です

IGをやり始めたおかげで会ってみたいワンコや飼い主さんが急増(笑)
今回はももじろう家の娘が勢ぞろいするというので播ボスが雨で流れたから余計に楽しみにしてました

初めての1人旅?なのではりきって2時間前に出発~~~
混んでなければ一時間半で到着するのねぇ~。


滋悟郎とちょっとだけロングリードでウォーミングアップしました

IMG_5366.jpg


まずは顔なじみのワンコからご挨拶


うめのすけ~
後ろにももじろう(ジゴに乗ってばかりで映してなかった)(笑)

IMG_5372.jpg


ゆりねちゃん~
名前だけももじろう(笑)

IMG_5373.jpg


ハムハム王子 Eago君

IMG_5376.jpg


ドリー
ちょこっとだけ妹になったマリー

IMG_5382.jpg


滋悟郎の強烈なチェック


IMG_5383.jpg

耐えてるドリー(笑)

IMG_5384.jpg


マリーちゃんとセリちゃん姉妹


IMG_5386.jpg

マリーちゃんここでも滋悟郎おじさんの激しいチェックを受けております


IMG_5389.jpg


ゆりねかあちゃんとセリちゃんとピアノちゃん


IMG_5400.jpg


ピアノちゃんも滋悟郎おじちゃんの厳しいチェック受けました


IMG_5399.jpg


マリーちゃんチェックに困惑の様子です(笑)


IMG_5427_20121119142022.jpg


おちり大好きぶぶざえもんも元気におちり探し~~
まるっちの写真が今回無かった・・・くすん

IMG_5440.jpg


そして会いたかったイケメン アッシュ君~~~
ボステリの本にでも載りそうなイケメンでした


IMG_5378.jpg


白髪の滋悟郎 ちょっと比較になりません(笑)

IMG_5380.jpg


でもこんなお茶目なアッシュ君(前足クロス)


IMG_5377.jpg

赤パンが可愛いボーイでした



ここからは順不同
名前も良くわからないし全員のワンコを撮れなかったのでいったい何匹のワンコが集まったのかもわかりませんが可愛いお顔を紹介します
滋悟郎は必ず誰かのお股をくんくんしているので顔がほとんど映ってません(笑)


滋悟郎の生まれ故郷、滋賀県から参加の「海」君
デカボスだけどおっとりして可愛いの
ママさんワンコのショップをされています。今回初めて名刺もらいました~~



IMG_5368.jpg




みかけによらずハイテンションガールの「しあん」ちゃん


IMG_5392.jpg



「てん」君は 片パンチ同盟のワンコ


IMG_5393.jpg


サラダバー堪能中の「マイク」君



IMG_5404.jpg


この子も可愛かった~~
名前聞いたけど 私の脳みそつるつるだから抜けてしまった・・・。
と思ったら、なんとIGで交流のある
「リク」君と判明。
囲碁ママさんありがとう



IMG_5410.jpg





この日一番遠方から参加の桃太郎君と金太郎君
新潟からやってきてくれました
大人しい子達でボステリには思えない
私、密かにファンなので思わずパチリ


IMG_5406.jpg



IMG_5412.jpg


御萩ちゃん


IMG_5420_20121123102952.jpg


御花ちゃん

IMG_5421.jpg


わらびちゃん


IMG_5452.jpg


だいふく君

IMG_5453.jpg


Eago君とそっくりなワンコ きっと親戚さんだろうと盛り上がりました



IMG_5455.jpg


はちべい君 服も丸八で可愛い
ハナペチャの王道を行く可愛さです


IMG_5460.jpg



IMG_5463.jpg


うに君~
ビシャと同じブリーダーさん 可愛いなぁ
ビシャはなんでこんなにお笑い系なんだろうか

IMG_5465.jpg



はじめましての おとめちゃんとぼりょきち君
おとめちゃんを生で見れて感激の飼い主
コンパクトなボディのおとめちゃん 可愛かった~~


IMG_5467.jpg


アップで見ても可愛い~

IMG_5472.jpg



おとめちゃんの お尻コブを撮ろうとしたら ぼりょくんに撮影禁止注意されました(笑)

優しいぼりょきち君は上手に阻止(爆)


IMG_5474.jpg


関ボス2大イケメンのアッシュ君とぼりょきち君

IMG_5480.jpg



最後にゆりねちゃんの娘っこ達の集合写真で

IMG_5475.jpg


両親も一緒に

IMG_5478.jpg


今回の私のお気に入り写真で最後とします

IMG_5403.jpg


このピアノちゃんの顔大好き~


あっというまに時間が過ぎて、ビシャちんの目薬タイムが迫ってきたのでダッシュで帰宅


ゆっくり遊んだり絡んだり出来なかったけど滋悟郎も私もストレス発散できました


みなさんありがとうございました。


春にはビシャちんも連れて行くぞ~~~~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

関ボスはお疲れ様でした。
会えて嬉しかったですよ~(*^_^*)

ピアノの写真もいっぱいありがとうございます。
ピアノを抱っこ出来なかったんですよね・・・。
囲碁ぱぱが独占してたからゴメンナサイ(>_<)

今度会った時はワシャワシャしてね☆

名前が分からなかったワンコ
サラダバーしてるのは『マイク君』
この子も可愛かった~は『りく君』だよ~(^^)v

なんとかパソコンの前に座れたのね・・。最後の写真、いいね~・・。すごくいいね~。
私も播ボスオフ会では4姉妹+あぐりちゃんのおっかけしますよ~

関ボスでは、お世話になりました。
いっぱい写真撮られてるじゃないですか!
播ボスでは4姉妹のストーカーをお願いします。

あれ~??
うちのイケメンももじろうさんの顔が写ってないですね~(笑)

ジゴ君との大阪遠征も来れたのでビシャ君の目が治ったらまた
来てね~~(笑)
 いつからビシャ君に会ってないだろうか?? 7月が最後かな~??

もう関ボスから一週間経つのですね・・
わたしも久しぶりの参加だったけど、
すごく楽しかったので、また春にも行きたいなぁと
思ってます^^
今度はビシャくんも一緒だね。
でもそれまでにビシャくんに逢いたいけど^^
落ち着いたらビシャくんもいっしょにお出かけしましょうね~^^

とりあえずは、来月ですね(^_-)-☆

わ〜、可愛い白黒さんがいっぱい。
兄弟のぶぶざえもんくんにも会えたんですね。いいなあ〜。
私が白黒のオフ会に参加したのは随分前になります。
挨拶もろくにできないうちの阿呆は何をやらかすか分からないので、ずっとおもちゃを咥えさせっ放しでしたよ。
緊張のあまりあたしゃ禿げそうでした。
今じゃ近所のドッグランしか行けない...

みんなで嗅ぎ合う挨拶したりして羨ましいです。

囲碁一家さんへ

>関ボスはお疲れ様でした。
>会えて嬉しかったですよ~(*^_^*)


ママさんとは女子会で会うけど
Eago君と囲碁パパはオフ会以来やったね
ピアノちゃんとラブラブな様子は期待通りでした(笑)


>ピアノの写真もいっぱいありがとうございます。

最後の写真可愛いでしょ
セリちゃんとは長い間一緒にいたから仲良しだよね

>ピアノを抱っこ出来なかったんですよね・・・。
>囲碁ぱぱが独占してたからゴメンナサイ(>_<)

ワシャワシャ出来なかったけど
ピアノちゃんの事でパパさんとちょっぴりお話し出来て嬉しかったよ


>今度会った時はワシャワシャしてね☆

今度はワシャワシャしてジゴとも写真撮りますよ

>名前が分からなかったワンコ
>サラダバーしてるのは『マイク君』
>この子も可愛かった~は『りく君』だよ~(^^)v


そっか
マイク君は知らない子だったからわからないにしても
りく君はフォローしてるのになんたる失態(笑)

また追加しときますね
教えてくれてありがとう♪

じゃあ、来月ね
あ、女子会もしよね

ちさとさんへ

>なんとかパソコンの前に座れたのね・・。最後の写真、いいね~・・。すごくいいね~。


そうなの。夜はしないから、なかなか画像が多い記事は書けなくて(苦笑)

最後の写真いいでしょ?
ああいうおちゃめなの好きなんだ

>私も播ボスオフ会では4姉妹+あぐりちゃんのおっかけしますよ~

追っかけ楽しいよね
私もジゴを連れて追っかけするぞ~(^з^)-☆

ドリパパさんへ

>関ボスでは、お世話になりました。
>いっぱい写真撮られてるじゃないですか!


関ボスでありながら、播ボスのメンバーがいると嬉しいですよね~
私、帰りにハンバーガーでも食べようと何も買ってなかったのに
ママさんに美味しいパンをもらってジゴと一緒に食べましたよ
ありがとうございました(^^)/


>播ボスでは4姉妹のストーカーをお願いします。

播ボス、今度こそ、お天気になるようにパパさんに言っときますからね♪

ももじろうのぱぱさんへ

>あれ~??
>うちのイケメンももじろうさんの顔が写ってないですね~(笑)


ももじろうさんがそばにいると
二人羽織状態なのでついつい笑ってると撮り損ねます(笑)


>ジゴ君との大阪遠征も来れたのでビシャ君の目が治ったらまた
>来てね~~(笑)


いくよ~。
運転もちょっぴり自信がついたし
色んな所に連れてって~

> いつからビシャ君に会ってないだろうか?? 7月が最後かな~??

生ビシャ
7月が最後やね
落ち着いたら会わせてあげる(笑)

さくらさんへ

>もう関ボスから一週間経つのですね・・

先日も会ったけどね~
早いなぁ(笑)
もうすぐ12月だもんね

>わたしも久しぶりの参加だったけど、
>すごく楽しかったので、また春にも行きたいなぁと思ってます^^


楽しかったね♪
ジゴビ家はオフ会ぐらいしか行事がないから
これからも行ける限り参加しようと思ってます

>今度はビシャくんも一緒だね。
>でもそれまでにビシャくんに逢いたいけど^^
>落ち着いたらビシャくんもいっしょにお出かけしましょうね~^^


まだ右目があるし
左目も落ち着かないから先が見えないけど
ランラン出来なくても
ランチとかBBQとか、観光とか出来るからね
誘ってね♪

とりあえずは、来月楽しみにしてます(^^)d

bunさんへ

>わ?、可愛い白黒さんがいっぱい。

みんなそれぞれ個性があって可愛いかったですよ

>兄弟のぶぶざえもんくんにも会えたんですね。いいなあ?。

ぶぶとは接近出来ないけど
性格もジゴに似ててかあちゃんがいないと
きゅんきゅんの甘えたボーイで可愛いんです
ちょっぴりてんぱってしまうから
オフ会後は気疲れするみたい(笑)
いつかミンモ君と会いたいなぁ~
関西に来て~(笑)

>私が白黒のオフ会に参加したのは随分前になります。
>挨拶もろくにできないうちの阿呆は何をやらかすか分からないので、ずっとおもちゃを咥えさせっ放しでしたよ。


ミンモ君、普段は仲良く遊んでるイメージがあるんだけど?
ぶんとこさんちのワンコとも楽しそうに遊んでるし
慣れると大丈夫なのかな?
いつかジゴと対面したらどんな感じになるか楽しみでもあるね

>みんなで嗅ぎ合う挨拶したりして羨ましいです。

ジゴはケンカ売られると買うんですよ(苦笑)
匂いを嗅がれて怒るぐらいならガウされても大丈夫だけど
最初から戦闘モードのワンコには向かっていきます(苦笑)

行く前に私が雷落としますがね(笑)

こんばんは~ 関ボスお疲れ様でした。 
りくの事 載せていただき ありがとうございます~
IGでも いつもお世話になってます(~o~)
こういう場では 私も 誰が誰だか わからなくなりますよー
また ゆっくりお話しできればいいな~と思います。
春には 毘沙ちんも お会いできること 楽しみにしています♪

ゆきち~さんへ


>りくの事 載せていただき ありがとうございます~
>IGでも いつもお世話になってます(~o~)


はじめましてのりく君、くりくりお目目と鼻ぺちゃ具合がめっちゃ可愛かったですよ~
やっと会えて嬉しかったです

>こういう場では 私も 誰が誰だか わからなくなりますよー


ですよね?(笑)
最初は飼い主さんの顔もなかなか覚えられなくて
ワンコの顔見てわかるなんてこともありますし(苦笑)

>また ゆっくりお話しできればいいな~と思います。


今度はゆっくりお話しがしたいですね。
いつかそんな機会があると思います(^^)v


>春には 毘沙ちんも お会いできること 楽しみにしています♪


はい、私も楽しみにしてます。
春までには完全復活できるように頑張りますよ~(^^)d


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
