スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスモス満開

コスモス満開

近所のコスモス畑は満開を過ぎ、徐々に散り始めました



毎朝、ジゴと二人でお散歩ももうすぐ1ヶ月です



坂道を登るとコスモス畑が見えてきます



DSC_2566.jpg


DSC_2567.jpg



DSC_2569.jpg



最近カメラ目線をくれないジゴ


DSC_2570.jpg


DSC_2577.jpg


DSC_2578.jpg


DSC_2579.jpg


DSC_2582.jpg



やっと向いてくれました
明るいところで見ると白髪のじいちゃんだからあんまり好きじゃないけど(苦笑)



DSC_2583.jpg


レーザー後のビシャちんですが


ごらんのように充血はしていますが眼圧は安定しています


DSC_2589.jpg


翌日もこのような目だったので気になって電話したら


ご心配のようでしたら連れてきてくださいと言われたのでやっぱり行きました(苦笑)


眼圧 左12 右19 正常でした

目の中も綺麗でした


12月1日(土)この日は元々来る予定日だったので午前中に診察

眼圧 左13 右22 左の方が低いのでいい感じ

お薬4日分追加で次回は12月5日水曜日に病院に行きます

その時までに充血が収まると嬉しいなぁ・・・。

ビシャちんもう一息、頑張ろうね!!!

DSC_2592_20121202114433.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コスモス、すごく長持ちしてるよ~・・・って今日見たかしらん?ジゴも相変わらず動作が可愛いね!
ビシャも眼圧も高くなくて安心しました。

コスモス畑きれいですね~~
今年はビシャ君を興奮させたらいけないので行けなかったですが~
来年は訪問したいな~~~。

坂道を登り切ったら見えてくるコスモス畑
きれいですね^^
お散歩の途中にこんなところがあると
ほっとしますね^^

ビシャくん、充血治ってるといいなぁ。。。
赤くてかわいそう(T_T)

ちさとさんへ

毎日点眼しに来てくれてありがとうございました。

ももじろうのぱぱさんへ

満開のコスモス畑をビシャにみせてあげることができませんでした
先日は、お見舞いに来てくれてありがとう。
まだぼんやり見えているうちにまた遊びに来てね

来年は、みんなで楽しくコスモス畑で記念撮影できたらいいな~

さくらさんへ

うちの町のコスモスは毎年場所が変わるんです
割り当てでもあるのかな・・・
今年は隣町だったから散歩コースで見れました
来年はどうかなぁ

ビシャちん頑張ったけど可哀想な結果になってしまい残念です・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
