スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あぢゅちゃん またね。

あぢゅちゃん またね。

インスタでも書きましたが、去年の大晦日に


播ボスメンバーの あぢゅちゃんが虹の橋を渡りました。


5歳2ヶ月、突然のお別れだったそうです


ヘルニアにはなったものの、お散歩もし



当日の朝まできちんとご飯も食べていたのに…。



突然、誰にも挨拶しないでお空に旅立ってしまいました。



パパさんを同じように亡くした私には家族の辛さや後悔がよくわかります。



今はお空でヘルニアも気にせず、アレルギーも気にせず過ごしてると思います。



そして、隣にはうちのパパさんが細い目を更に細くしながら一緒に遊んでくれてると思います。



パパさん、あぢゅちゃんをよろしくね!



こちらは、あぢゅちゃんとあぢゅパパさん







犬が苦手なパパさんが初めて愛した子でした。



みんながそちらに行くまでしばらくのお別れです。



先日、あぢゅちゃんのお悔やみに行って来ました







妹分の もみぢちゃんは元気で、それが救われましたね



そこでお願いです



播ボスのオフ会に参加されたメンバーで



ご自分のカメラにあぢゅちゃんの画像があるよと言う方、あぢゅちゃんの写真を私に送って下さい。



まとめて、あぢゅママ、パパに送ります。



話しはジゴビ家に変わります



昨日、ジゴビ家に沢山の鈴入りおもちゃが届きました







目が悪いビシャでも、遊べるようにと、ちさとさんからのプレゼントです







何故かジゴまで、もらえるのかと期待している(笑)



ただ、破壊するだけのジゴは、ボロい雑巾や軍手で充分よ~




メールで励ましてもらえたり



色んな情報も頂けたり、ワンコ仲間には感謝するばかりです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぢゅちゃんってとても可愛いですね。なんと若くして旅立ったのでしょう…。病気から解放されてお空で走ってることと思います。
ご家族の気持ちは辛いですけどね…。
毘沙さん、いっぱいもらって良かったね!

もうびっくりですね。
ヘルニアになってからはあぢゅちゃんと遊ばなかったので
でも元気にしてると聞いてたので・・。

ビシャもいっぱいボールもらえてイイね~~
しっかり運動しとかないと次遊ぶときにすぐバテちゃうぞ~(笑)

あぢゅちゃんのことは、正直、びっくりしました。
知ってるワンコちゃんが旅立ったというのは、余計に悲しみが増しますね・・・。

写真、必死こいて探してみたのですが、あぢゅちゃん自身に2回しか会ってない
ようで、集合写真を入れても5枚しかなかったです。
集合写真が2枚、もーさんとドリーくんが遊んでる写真を撮った時に、左端に
ぱぱさんに抱っこされてる写真が1枚、水入れの水を飲んでいる写真、しかも
顔が写ってなくて後頭部が写ってるのが1枚、うちのとぉちゃんがあぢゅちゃんを
抱っこしているものの、これまた後ろ姿の写真が1枚でした・・・。

正直、これってどうよなものばっかりですが、こんなんでもいいよってことで
あれば、送りますのでよろしくお願いいたします。


びしゃちん、鈴入りおもちゃの反応はどうですか?
思えば、ブライドサッカーのボールなんかも中に鈴が入っていたように
記憶しているので、いい手だなぁと思いました。
瞬間ぶっこわし連発かもですが、楽しく遊べるといいですね。
ガンガン壊していいのであれば、猫のおもちゃは割と鈴が入ってたような
気がします。ちょっと小さいのが欠点ですが・・・。

ままさんあぢゅのこと書いてくださって、ありがとうございます。
たくさんのお友だちを私たちに繋げてくれたあぢゅに感謝しています。
ヘルニアからは自力歩行はしていましたが、以前のようなブヒレスやもみぢとの絡みはなくなり、全力疾走もしなくなっていきました。
ヘルニアは軽度で元気にはしていましたが、急に逝ってしまいました。
思えばあまり吠えなくなっていたことや、吠えかたが弱かったような気がします。
こうすればよかったとかああしてやればよかったとか、後悔や嫌悪感ばかりで…
パパさんの犬嫌いを克服させてくれたのがあぢゅだったので、余計にショックで、彼が写真の話をジゴビままさんにお願いしました。
お友だちと遊ぶいろんなあぢゅを見たいようなのです。
御手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ジゴビままさん本当にありがとうございます。

私はたしかあぢゅちゃんに会ったのは1回くらいの記憶しかありませんけど5歳という若さ・・・パパママさんには何て言ったらいいか言葉にもなりません。
お空で沢山のお友達やジゴビパパさんと楽しく走り回っているでしょうね。

海月みきさんへ

そうなんです。
早すぎるお別れでした。
小さいフレブルさんで可愛い子でしたよ。

子供さんがあと2~3年したらリードを持って散歩に行けるぐらいになるからそれを楽しみにされてたんですけどね

今は思いっきりお空の上で走ってる事だと思います。

ももじろうのぱぱさんへ

私も連絡もらってびっくりしました
うちのジゴ、ももさん、うめちゃんと同じ5歳。
なんか他人事ではなかったよ(T_T)

ビシャちん、最近ボール遊びも全力疾走もしてないから中年太りですがどうしましょ?(笑)

かず@201番さんへ

知ってるワンコを見送るのは辛いですよね。
まして突然のお別れでしたからね。

あぢゅちゃんはあまり参加してなかったから写真も少ないと思います。

集合写真は皆さん撮られてて重なるので残りの三枚をパソコンのアドレスに送ってもらえたら助かります。

鈴入りおもちゃですが、反応はいいです
でも、破壊目的で噛みつくのですぐに那珂の鈴がぱきんと割れます

そして鈴がすぐに鳴らなくなります(苦笑)

視覚障害者用のボールもありますね
ネットで見ました

色々試してみようと思ってます。

あぢゅもみさんへ

あぢゅもみ家とジゴビ家は偶然の出会いが重なり、仲良くなれましたよね。
生前、うちのパパさんは二人をいい夫婦だと誉めてました。

あぢゅちゃんは犬嫌いなパパさんを変えたワンコ
私達の縁を繋いだワンコ
特別な使命を受けたワンコだったのかな?

あぢゅちゃんにああしてやりたかったと思った後悔を
もみぢちゃんにしてあげてください
肉体はないけどそばに寄り添って一緒に楽しんでくれると思います。

写真楽しみにしててね。

ちさとさんへ

確かにヒートになったり
ヘルニアになったりして参加回数は少なかったですね

調子が悪くなって逝くのと
突然逝ってしまうのと
どちらが悲しみが弱いのかもわからないけど
眠るように旅立ったあぢゅちゃんは幸せな犬生だったと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
