スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ながらの今年最初のカレンダー

今更ながらの今年最初のカレンダー

そう言えば今年のカレンダーアップしてなかったと気がつき慌てて投稿デス(笑)



今月から毎月紹介するカレンダーは



去年の9月に撮影したジゴビです



当然、ビシャはお目目が見えてます



今更、悔いても仕方ないけど手術してなかったらまだ見えてたのかな…なんて思ってしまいます(>_<)







今年も1月だけはパパさんと一緒です



今年はこれが年賀状になりましたよ





お約束のビシャちんの歯だしです(笑)








羽織を脱ぐと染の助、染太郎になりました。



ビシャは寝てませんよ。瞬きですから~(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビカッコいい〜〜
着物姿がきまってますね!すごく豪華な感じ。。
羽織も脱げるんだ!作りが凝ってますね〜
今年もジゴビカレンダーが見られるんですね〜ヤッタ♪

あぢゅちゃん、こんなに早いお別れなんて
ただ、驚いています。
オフ会での写真を探して10枚ほどしかなかったのですが(それもピンぼけ多数)
これからメールで送ります。

染めの助、染太郎に見えるね~・・。傘とボ-ルを用意してくれたら良かったね。
今年も良い写真が出来上がったねってパパさんが言ってるね。

トモピコさんへ

着物を着せてから羽織を着せたからね。
色んなバージョン撮りますよ。

今年もまたビシャが大活躍(笑)

毎月地味に更新しますからね~。

あぢゅちゃんの写真ありがとう。

喜ぶと思いますよ♪

ちさとさんへ

傘とボールがいるね(笑)
パパさんはきっと、僕は出さなくていいから~って言ってると思いますよ(笑)

いいね~
お殿様みたいでよく似合ってます~~~
これを着こなせるなんてさすがだね~~

あぢゅちゃん5歳で旅立ってしまい親御さんはたまらなく辛い
ですね、一番良い時なのに、お悔やみ申し上げます。

袴姿ひき締まって良いですよ(*^_^*)
いつもパパさんと一緒で良いのでは・・・若すぎる旅立ち改め
て寂しいですね、ジゴビ君達もパパさんに会いたいでしょうね。

ももじろうのぱぱへ

え?馬鹿殿様(笑)
わが子ながら何を着せてもよく似合うと思いますわ~(笑)

Megさんへ

5歳なんて若いですよね。
これからまだまだいっぱい遊べたのに…。

ジゴビ正月だけは毎年袴姿だけど
毎回衣装が変わってます。作るの大変だろうと思いますね。
パパさんの写真も毎年変えていきます。
ジゴビの前では、パパさんの名前を呼びません
探すと可哀想だから。覚えているのかな…。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
