スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早いけど2月のカレンダー公開とあれこれ

早いけど2月のカレンダー公開とあれこれ

今月もあと1日ですね。


最近、やれることはやっておかないといけないな~なんて思いが沸き


ずっと後回しにしていた事をぼちぼちし始めた私。


テレビずっと壊れててこの数ヶ月テレビの無い生活でした(笑)


だからか、ニュースネタには最近トンと弱い。


今日は、久しぶりの平日のお休みだったので、とうとうテレビを買いに行きました


この間切れてしまった洗面所の蛍光灯も買い、付け替え なんとか天井に手が届いたので良かった(苦笑)



さて、つぶやきはこれぐらいにしといて


先週の土曜日、またまた伊丹までお出かけ 近くの海月さんちにまた押しかけちゃいました・・・。



PhotoGrid_1359341829055.jpg


ジゴは琴ちゃんがお気に入りのようで、早速ブヒレス開始


ちょっといやらしいおっさんになってしまいます(苦笑)


ビシャは琴ちゃんのベッドでひとしきり自分の匂いを擦り付けて
琴ちゃんのおもちゃのへびさんをおもむろにカミカミ


それならばとマフラーにしてやりました(笑)


DSC_2798-1.jpg


おみやげのクロワッサンシューを見つめる琴ちゃん


DSC_2800-1.jpg


とっても欲しそうでした(笑)

DSC_2803-1.jpg


琴ちゃん今度は広いところで思いっきり走れたらいいね~


海月さん、いつも押しかけてすいません。これに懲りずまたお願いします~~



日が変わって月曜日。
ジゴビ地方にも雪が積もりました


雪の中を仲良くお散歩


DSC_2827-1.jpg


ビシャの顔に何かついてますよ


DSC_2830-1.jpg


そうです!この日の前からメッシュゴーグルで散歩開始しています


初日は歩きながら取ろうとしてたけど、この日からは抵抗もせず歩いてくれています


でも必ず一度は思いっきり頭を振るけど、取れたりずれたりしないのでいい感じ


では、2月のカレンダー公開


2月のカレンダーのテーマは「ここは雪国北まつり」です


DSC_0003_20130130191443.jpg



DSC_0006_20130130191442.jpg



DSC_0008_20130130191442.jpg


相変わらず、滋悟郎はいけてます!(親ばか)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

親バカ大賛成(笑)
ジゴ君は顔に白いものが増えたけど、十分に男前!
生まれながらの男前は、じぃちゃんになるまでずーーっと男前~

ビシャ君、ゴーグル嫌がらずでよかったですね^^
これてぶつかっても痛くないね。
クロワッサンシューおいしそう~

ジゴ、琴ちゃんが超お気に入りだったね~・・。可愛いもんね。
私はこのケ-キ屋さんに行ったらクロワッサンとクッキ-シュ-しか見ませんよ・・。それ以外は眼中になし。美味しいよね~。

ウホホ

お粗末さまでした(^_^;)
コトザウルスはいるし、大蛇もいるし、牛も居る変な動物園にようこそでした!
カレンダー!さまになってるねー!
ゴーグルも!

テレビなかったってすごいな~~(笑)
総理大臣が安倍さんになったの知ってます??
へえ~こんなゴーグルあるんですね。
色レンズじゃなくメッシュなのは何か意味あるんですか?

ご無沙汰してます
ジゴビママさん、伊丹に来てたんですね♪
実は我が家も・・・なんですよ(笑)

ビシャくんのゴーグルIGでも見たけどかなりかわいいですよ❤

メッシュゴーグル決まって嫌がらずやってくれてますね、
毘沙門君なれるの早かったね・・・えらい。
こちらも少しですが雪降りました。
滋悟郎君決まってますね、カレンダー撮影も毎月大変で
しょう。
ゴーグル完成しています(^O^)

きゃ〜ビシャちんヘビに巻かれてる!!
なんてイイお顔、楽しかったのね〜(・∀・)

雪けっこう積もりましたね、朝のお散歩ですか?
うちの方ではすぐに溶けてしまって夕方には跡形もなかったです。
ゴーグルあったら安心ですね、ブルブルしても取れないなんて上手く出来てるんだな〜

ジゴくんすごくかっこいいよ〜
特に最後の写真がキリっとしてて、イケメンボステリだわ〜とホレボレです。
なにげに鼻ぺちゃさんのワンコの氷像?がウピピです。

メッシュのゴーグルですか?
軽いのかな?
だいぶ装着には慣れたかな?

ジゴはモデル業はさまになってるね~
先週は雪降って大変でしたね。

土曜日はお世話になりました~
屋根付きランも堪能できました
ありがとうございました!

夢空間一麻さんへ

> 親バカ大賛成(笑)

誰もが親ばかですよね(笑)

> ジゴ君は顔に白いものが増えたけど、十分に男前!
> 生まれながらの男前は、じぃちゃんになるまでずーーっと男前~

最近白さが進んで目の周りだけ黒いから黒いめがねをかけてみるみたいに見えるけど
わが子ながらイケメンだと思ってます(笑)

> ビシャ君、ゴーグル嫌がらずでよかったですね^^
> これてぶつかっても痛くないね。

軽いから散歩中は嫌がらずにかけてくれてます
草に顔を突っ込んでも安心だし
ちょっとジゴとぶつかっても直接目にあたらないから助かります

> クロワッサンシューおいしそう~

これ美味しいよ~
クッキーシューもあるんだけどね
ただ、すぐに売り切れる(苦笑)
またチャンスがあったら買って行きます~~

ちさとさんへ

> ジゴ、琴ちゃんが超お気に入りだったね~・・。可愛いもんね。

ジゴがあれだけアタックするのは珍しいよ
琴ちゃんが遊んでくれるからだと思うんだけどね

> 私はこのケ-キ屋さんに行ったらクロワッサンとクッキ-シュ-しか見ませんよ・・。それ以外は眼中になし。美味しいよね~。

すぐ売り切れるからめったに食べられないよね・・・。また買おうね~

海月みきさんへ

> お粗末さまでした(^_^;)

いつもお言葉に甘えてお邪魔してすいません

> コトザウルスはいるし、大蛇もいるし、牛も居る変な動物園にようこそでした!

素敵な動物園じゃないですか(笑)
牛さん今回はビシャ遊ばなかったけど蛇さんにからみましたね
琴ちゃんとも遊ばせてあげたかったけどゴーグルつけてなかったから
今度はつけて遊ばせてみたいです

> カレンダー!さまになってるねー!
> ゴーグルも!

ジゴは何をしてもあまり面白くないんですけどね~~
ゴーグルは嫌がらないので助かります

ももじろうのぱぱさんへ

> テレビなかったってすごいな~~(笑)

リビングに無かったんですよ(笑)
母屋にはあったから朝と晩は15分ぐらい見てたよ(苦笑)
でもまぁ紅白歌合戦って?って感じでしたけど
今数ヶ月ぶりのテレビつけて見ています
やっぱりいいわぁ~(笑)

> 総理大臣が安倍さんになったの知ってます??
> へえ~こんなゴーグルあるんですね。
> 色レンズじゃなくメッシュなのは何か意味あるんですか?

メッシュなので軽い
視野が広いです
ただ、夜は暗くなるからちょっと見づらいかな

レンズは曇るし重いから最初からはちょっとハードル高いしね
でも見え方はレンズの方がいいみたい
将来は両方使うつもりだよ~

きなたろーさんへ

> ご無沙汰してます

どうもご無沙汰です~

> ジゴビママさん、伊丹に来てたんですね♪
> 実は我が家も・・・なんですよ(笑)

そうなの?てっきり茨木だと思ってた
この日は宝塚ICで降りて、川西から伊丹に行きましたよ

> ビシャくんのゴーグルIGでも見たけどかなりかわいいですよ❤

レンズのゴーグルは可愛いけどこれはなんか目隠ししてるみたいでしょ?
散歩中にあまり人に会わないからまだ何も言われないけどそのうち言われるかな?
なんでそんなのしてるんですか?って(苦笑)

Megっちさんへ

> メッシュゴーグル決まって嫌がらずやってくれてますね、

初日は何回か外そうとしましたよ
両手で交互に(笑)
でも最初のうちだけで諦めて歩いてくれました

> 毘沙門君なれるの早かったね・・・えらい。

ジゴなら多分こんなにすんなりいかなかったかも
ほんと偉いです!

> 滋悟郎君決まってますね、カレンダー撮影も毎月大変で
> しょう。
> ゴーグル完成しています(^O^)


カレンダーは12ヶ月分まとめて撮影しています
すでに12月まで撮っていますよ~
来年度の撮影日も決まってます(笑)

ゴーグルまた取りに行かせてもらいます~~

トモピコさんへ

> きゃ〜ビシャちんヘビに巻かれてる!!
> なんてイイお顔、楽しかったのね〜(・∀・)

何か興奮してハカハカになってました
ジゴとガウガウしたりして、蛇とはまったく関係ないんだけど(笑)

> 雪けっこう積もりましたね、朝のお散歩ですか?
> うちの方ではすぐに溶けてしまって夕方には跡形もなかったです。

朝ですよ。
夕方には跡形もなかったっですね
通勤の凍結が怖かった・・・・・。

> ゴーグルあったら安心ですね、ブルブルしても取れないなんて上手く出来てるんだな〜

そのうちゴムが伸びてくるかもしれないけど外れませんよ
ちょっと加工はしてるけど、軽いし、いい感じです

> ジゴくんすごくかっこいいよ〜
> 特に最後の写真がキリっとしてて、イケメンボステリだわ〜とホレボレです。
> なにげに鼻ぺちゃさんのワンコの氷像?がウピピです。

カメラ目線でないのが残念ですけどね
でもなかなか、キリっとしてますね
ワンコの氷像、細かいところまで作りこんでいるでしょ?

ドリパパさんへ

> メッシュのゴーグルですか?
> 軽いのかな?
> だいぶ装着には慣れたかな?

メッシュですけど視野は広いです
若干暗くなるので夜の散歩にはむいてないみたいですね
軽いですよ
ブルブルしてもずれませんからね
ビシャちん嫌がらずにしてくれてます

> ジゴはモデル業はさまになってるね~
> 先週は雪降って大変でしたね。

おやつの為なら頑張る男ジゴですからね(笑)
あの時の雪は凍結が怖かった
道路がピカピカ光ってておそるおそるバイクで行きました

> 土曜日はお世話になりました~
> 屋根付きランも堪能できました
> ありがとうございました!

いつでもどうぞ!(笑)
雨の日は重宝しますよ
また遊びにきてね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
