スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Megちゃんとなごみちゃん

Megちゃんとなごみちゃん

ブログさぼってます。


理由はネタが無いのとたまに出掛けても写真を撮る余裕がないから(苦笑)



最近のジゴビ家



ようやくテレビが入りました~(^^)d



壊れて数ヶ月、ちょっと世間に戻った感じ(笑)



フィギアスケートも見たもんね~。



2月2日には女子会に参加



こう言う瞬間だけ現実を忘れられる~



まだまだあかんなぁ(>_<)



しゃべり足りないからいつか泊まりでいかなくちゃ(笑)



ジゴビは元気ですよ~



ジゴはてんかん発作出てないみたい



日中いないから、痕跡しか判断できないけどね



ビシャは残った右目の白濁は進んできてる気がする…



段差はつまずくし、畦道では畦から落ちかけたりフラフラ歩きます



ゴーグル付けてるから見えない上に更に見にくいから仕方ないけど。



がんがん、顔を突っ込んで匂いを嗅ぐので怪我防止の為、将来見えなくなる事を考えたらこれは必要なアイテム



それ意外は元気なので救われるかな



今ではゴーグルしたままでもビニールボールで遊べるようになりました



昨日はお友達のMegちゃんとなごみちゃんが来てくれました







ジゴビが側に居るときは私に余裕がないから写真が撮れないので車内のふたり(笑)







お母さんのMegちゃん(めぐちゃん)



ビシャとは違う目の病気と闘ってます







Megちゃんの娘のなごみちゃん



なごみちゃんも最近、Megちゃんと同じ病気になり、闘ってます。



飼い主さんから、励まされたり、アドバイスもらったりとても心強いです



素敵なプレゼントも、もらいましたがそれは内緒(笑)



ジゴビ家に来る人しか見れません(^^)v



では、ジゴのブロッコリー乗せで終わりです(^-^)/



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Megちゃんとなごみちゃん

昨日は楽しかったね。色々お話も聞けたし・・。
まあいつもながら写真を撮っても私はブレブレだから一緒・・。

Meg&なごみちゃんは
我が家の近所の人かな?
だいぶ前に川沿いの所で見たと思うねんけどな~~??
ふ~ん
ジゴビ家に行けばそのプレゼントっての見れるんですね~
コラ行かなくっちゃね~~(笑)
なんかビシャ君シュッとしてる?痩せた? 顔が若くなった気がするぅ

ボステリちゃん・・・いろんな病気と闘ってる子が
多い気がする・・・みんな元気になって欲しい。。

一人のときは、写真は無理やね。
わたしも最近、ひとりでは写真の余裕なし(^^ゞ
女子会楽しかったね。
ほんともっとしゃべってたかったわ~
うんうん、みんなで泊まりに行きたいね。
企画したら参加してるくれる??(笑)

ほんとや!
ビシャくん、しゅっとした感じ^^

ちさとさんへ

ほんと、楽しかったね♪
いつも思うけどあっと言うに時間が過ぎる。

最近はカメラの電池も切れたまま(苦笑)
一眼レフは一度も使ってないし

ももじろうのぱぱ

Megちゃんは伊丹に住んでるから見かけた子とは違うかも?
ゴーグルかけてたらわからないけどね

非公開のプレゼント見に来て~
ぱぱさんが見たら自分も作りたくなりそうな作品やで~(^-^)/

ビシャ痩せてないけどなぁ~
角度のせいかな?

さくらさんへ

そうやね(-_-;)
IGで知るワンコの幅が広がったからか
やたら病気になったり、虹の橋をわたる子がいたりがよくわかるよね…。

みんなが健康で犬生をまっとうしてくれるのが一番だけど、うちみたいにふたりとも病気になったりしちゃう飼い主さんもちらほらいてるし、なんか辛いよね(>_<)

泊まりのイベント企画して~
参加するよ~
泊まりとなると一人では何処にも泊まれないのよね~

みんなでわいわいやりたいです

ビシャ痩せてないけどなぁ~
ゴーグル痩せ?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
