スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今週もワンコ孝行出来ず(>_<)

今週もワンコ孝行出来ず(>_<)

風は強いけど穏やかな週末でしたね。



なのに、今週もワンコ孝行出来なかった私(苦笑)



土曜日は友達とランチ




四時間しゃべったのに話し足りず



日曜日は、市民交響楽団のコンサートに出掛けいい音に癒されて来ました



楽団の中でも、特にサックスの音色が好き~



楽譜も読めないまま終わったけど独身時代にはサックスを習ってたからうずうずしちゃいましたよ



出不精な私を連れ出してくれる友達には感謝であります(^.^)




ジゴビにはちょっと罪悪感ありつつ



出掛ける前にはランで少しだけ遊ばせました




















相変わらず、かぶりつくビシャ(笑)








回りにはマットを貼り、養生してるけど




メッシュゴーグルをしたままでも遊んでくれます



親孝行なビシャちん。



ジゴと同じには遊べないけど交替で遊んでます~。



部屋に戻るとビシャ様の匂いかげ攻撃は毎日の光景(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワンコ孝行はできなくても
ママさんのストレス発散できて ヨシですよ(^^)
家なんて 与六とまったりしようと有休とったのに 熱だして寝込んだ週末でした
まったりどころか お散歩も出来ず┐('~`;)┌

みんなが幸せに暮らすには
まずは、ジゴビママさんがストレスなく
生活出来なくちゃね~(*^^)v

ママさんも沢山癒されて
癒された分をまたジゴビ君達に。

癒しの連鎖です♡

ランのカスタマイズすご~い!
これだったら、ビシャちん思う存分遊べるね。

いつも、ママさんの愛は溢れてるね。

そうそう、ままさんのストレス解消、音楽で癒やされたなら
それが一番。
気持ちに余裕があっての、わんこ孝行ですもんね^^
きっとジゴビもわかってくれてると思う。

ビシャくん、ゴーグルつけて
上手にボール遊びできてますね^^
最後の写真、ジゴくんがままさんに何か訴えてるみたい~
「ビシャがまた匂いかげって言うてますけど・・・」って感じかな(^^ゞ

皆さん、書かれているようにママさんがまず元気で健康でいないとね。ジゴビも家のランで
遊ぶだけでも全然違いますよ~。うちはこの土・日は寒かったから(人間が)どこへも
行かなかったです・・。
また暖かい日に河川敷に行こう!!

お留守番は確かに罪悪感ありですが、でもたまに息抜きもね。
サックス良いですね、やってはったんですか・・・。
きっちりと養生出来ていますね、ゴーグル付けて遊べるのはすご
いよ、Megは動き鈍くなりますものね、 なごみはなおさら固まり
ます!(^^)!

yorokuさんへ

風邪流行ってますね?よくなりましたか?
今年は今のところ一度も寝込まず、高熱も出さず過ごせてます
ある意味奇跡(苦笑)
このまま元気に冬を乗り越えて
春になったらジゴビ孝行したいと思ってますよ♪

囲碁一家さんへ

癒しの連鎖か~
良いこと言うなぁ~。

去年までは、不幸の連鎖やったから脱出できたかな

ジゴビとの生活をまっとうするには、私が元気でいなくちゃね

ランの養生頑張りましたよ~
貼るだけだけど、ホームセンターで大量に買った時ははずかしかったけどね(笑)

さくらさんへ

天気が悪いとあまり罪悪感ないんだけど
いい天気だとジゴビに気が引けるんだ~
でも、私のストレスが下がったら怒られる回数も減るし、ジゴビには間接的にいいかもしれない(笑)

ビシャは毎日ジゴの鼻先に自分のあれを持って行きます
何の意味があるのかな(苦笑)

私に、ビシャがしつこいんでなんとかして~って顔してますね(笑)

ちさとさんへ

そうよね。私が元気でいないとジゴビ孝行できないからね
たまに、いや、ちょくちょくストレス発散させて元気に過ごさないとあかんね

また、暖かい日に河川敷きに行こう~

Megっちさんへ

サックスやってましたよ~
でも、下手くそです(笑)

ランも、もし憶測間違ってぶつかってもダメージが少なくなるように回り全部囲みました。
それだけ小さいランだと言う事ですけどね(苦笑)

メッシュゴーグルは着けたままでも遊んでくれるので助かりますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
