スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワイルドだろ~!

ワイルドだろ~!

夏の紫外線対策に新しいゴーグル装着練習中








なかなか決まってるぜぇ~









嫌がらずに着けてくれるけど




顔をブルブルしたら外れるぜぇ~(苦笑)



ベルトの調整でいけるかな。



散歩の途中で何度もずれたから



かあちゃんにブルブルしたらあかん!なんて言われたけど



それは無理ちゅうもんだ!by 毘沙門
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃはは、そうそう、それは無理っちゅうもんやね^^
それにしてもビシャくんめっちゃ似合ってる!
黒のゴーグル、素敵すぎる~
こんなでお散歩してたら、女の子がほっとかないね^^

なので・・・・
かあちゃん、ぶるぶるしてもずれないようにお願いします^^

ワイルドだね~~~~~。ビシャ、カッコいいよ~これで早く慣れてくれたらいいね。
頑張れビシャ!

あら、ビシャちんカッコイイ!
嫌がらずに付けてくれるのは助かりますね、
でも、ブルブルはやめられないよね〜〜( ̄▽ ̄;)

ビシャ~~~ッワイルド~~~~ッ

ももじろうさんもたまにドライブの時着けるけど
あまりきつ過ぎても気になってすぐ取っちゃいますので
調整が難しいですね~~

今度みんなでワイルドドライブしようぜ~~~(笑)

ワイルドびしゃちんもなかなかステキです。

インパクトもあるし、実用性もあるし、いい感じです。

あとはブルブル対策ですね。いい方法が見つかりますように。

さくらさんへ

網膜剥離した時も先生から、ブルブルさせないでと言われたけどあかんかった(苦笑)
本能やしするなと言われても無理やからね~。

ブルブルされたら、100%外れるからどうしようかと(苦笑)
あまりゴムをしめると、目玉が飛び出るし難しいのだ(>_<)

ちさとさんへ

少なくとも外そうとはしないんだけど、ブルブルしたら外れる(苦笑)
あまりきついと、目に悪そうだし加減が難しい(^-^;

トモピコさんへ

ブルブルは止められないのよね~(-_-;)
でも、これからの紫外線対策に使いたいんだけどなぁ。

ももじろうのぱぱさんへ

ももじろうのサングラスも同じやつかな~?
うちのは、アメ~リカ製よん(笑)

ドライブ連れてってね~
日曜空けて待ってます(^^)d

かず@201番さんへ

鼻があるワンちゃんは違和感あるけど、鼻ぺちゃは妙にフィットしていかすでしょ!

後は、ブルブルで取れないようにするにはやね(>_<)

ベルトの調整しつつ、試してみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
