スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3月のカレンダー

3月のカレンダー

3月はビシャの出番


俺たちの卒業式というコンセプトで撮影しております(キャロルオリジナルカレンダー)


俺たちだけどビシャはヤンキーの突っ張り兄ちゃん



DSC_0011_20130303173022.jpg


どうよ~~見事なリーゼントやけど


ちょっとわかりにくいのが残念(苦笑)


DSC_0012_20130303173021.jpg


これはわかるかな?


ヤンキーといえば赤いシャツにペンダントでしょう!


DSC_0013_20130303173020.jpg


ふと我に返るびしゃちん



そっか~今日は卒業式や~~~~~~~



DSC_0016_20130303173018.jpg





DSC_0015_20130303173018.jpg



大変やったけど卒業できたわ~~~~~


DSC_0014_20130303173019.jpg



将来は犬八先生みたいな立派な先生になろうかなぁ~



DSC_0017_20130303173532.jpg


みんな元気でなぁ~~~~


DSC_0018_20130303173531.jpg


ってな感じの3月のカレンダーでした。


土曜日には伊丹のカフェで始めましてのお友達「イギー」君に会いました



DSC_2958.jpg


ブログを見てくれていたみたいで、琴ちゃんままと一緒に会いに来てくれました




そして、なんとイギーのままさんはうちのパパさんと同じ中学校出身。びっくりしたぁ~~~



一緒に行ったあんずちゃんは琴ちゃんに迷惑顔(笑)



DSC_2959.jpg



ランはドロドロで少し遊んだだけですぐにお食事



DSC_2966.jpg



DSC_2967.jpg



DSC_2968.jpg



このイギー君の顔、最高でしょ(笑)



あっという間の時間で楽しかった~~~。


琴ちゃんとイギー君は近くのワンコで仲良しさん


でもイギー君は4月に引越ししちゃうらしい


それがなんとうちの近くの市!!二度びっくりした土曜日でした(笑)


琴ちゃん寂しくなるけど、イギー君に会いにこちらにも来てね~~


そしてイギー君、これからもよろしく!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~こんな人氣志團の中におらんかったっけ??(笑)
でもこの赤シャツにペンダントは3-Bの松浦君のセンスだな。
イギー君コンパクトっぽいですね^うめのすけサイズ位かな~??

いまどきこんなリ-ゼントしてつっぱってる子はいない・・・気がするけどわたくし達の
時代は~・・学ランにリ-ゼントにう○こ座り・・がかっこいい!~とされてました・・・よね!?ビシャはマリリンモンロ-の女装も似合うけどこの学ランも似合うね!まあ何しても
似合うって事!
イギ-君は親近感がわきましたね。元々近所でまた近所に引越してくるもんね。
琴ちゃんとジゴのラブラブ~ばかり撮ってたらあんずとビシゃの写真が1枚もなかったわ~

流石、ビシャちん!何をしても絵になる男(笑)
イギー君かわいいですね~
近くに来られるので、いつか会えるかな?
楽しみです!

よろしくです。

お会いできて光栄です(*^^*)楽しい時間でした。
毘沙門くん、昭和タイプね。懐かしい‼今度は短いセーラー服と長いスカートお願いね(^_−)−☆
あと一ヶ月ぐらいで引っ越します。よろしくお願いします。

ももじろうのぱぱさんへ

氣志團にいたいた(笑)
でも私も3Bの松浦が一番イメージ近いかも!

イギー君はももじろうぐらいで9.5キロだって。
細いけど筋肉がすごかったよ~。
ビシャは今やぽちゃぽちゃで羨ましかった(-_-;)

ちさとさんへ

私の学生時代はこんなやつがウジャウジャいたよ。
でも私はサラサラへやーの少年みたいなタイプが好きやったけどね(笑)

ビシャはかぶりもの全般似合うね

我が子ながらつくづく思う。

イギー君とこれから仲良く出来たら嬉しいけどなんせビシャが最近ますます気難しくなってきたからね。

まずは飼い主が仲良くしていこう(笑)

ドリパパさんへ

まあ、ビシャですから!何でも似合うんです(笑)

イギー君は隣の市に引っ越して来ます
播ボスも誘いますからまた日程が決まれば教えてね♪

暖かくなると、あちこちでオフ会が開かれるからかぶらないようにしないとね~
よろしくお願いします(^^)v

イギー母ちゃんへ

この間はお会いできて、嬉しかったです。
ブログも前から見ててくれたなんて、こう言う時にブログやってて良かったって思います。

引っ越しが落ち着いたらまた遊びましょう。
播州ボステリ倶楽部のオフ会にも参加して下さいね~(^^)v

お~ビシャくん、決まってるね!!
ヤンキー先生やね^^

イギー家とは、なんかつながりを感じますね^^
引越しされるの楽しみですね!
わたしも会ってみたいです^^楽しみっ^^

ビシャ君凄い!
学ランいいねえ。
このアイデアを考えるのも大変ですね。
カフェではジゴビはどうしていたの・・・。

さくらさんへ

ヤンキー先生ちゃうちゃう。
卒業するねん
ヤンキー少年やで(笑)

イギー家、ほんと不思議な縁ですね
春のオフ会できっと会えるはずです。

Megっちさんへ

なつかしの学ランです(笑)
毎回違うものを考えるのは大変だと思いますねぇ
セットも衣装も同じものはありませんからね
まぁ似たような着ぐるみは多いですけど(笑)
ビシャが撮影されている時はジゴは次の撮影の準備で
ちゃんと着替えて待ってますよ
ビシャが待っている時も同じです
だから1人では難しいので去年からちさとさんに助手をお願いしています

コメントありがとうございます

励ましのコメントありがとうございます。残念なことに腫瘍が再発してました( ; ; )またブログ覗かせてもらいますね

ayana★ロワさんへ

なんと声をかけていいかわかりません・・・。
でも、ロワ君のために 心折れないで、治療方針を決めてあげてください
私もまたブログ覗かせてもらいますからね。

励ましの言葉、ご意見
ありがとうございます♡
励みになります。

治療方針は私の気持ちが
まとまらずうやむやです。
しっかりしなければならないの
ですが、何を選んでも後悔しそうで
すごく怖いです。
もう少しロワの体調に甘えて
考えようかな。と思ってます。

てんかん、怖いですね。
遺伝もあるかもしれないので
ゴルフくんですかね?
凄く不安になりますよね。
想像しただけでも凄く怖いです。
でもママさん方、みなさん
頑張ってるんだとわかれば
私、凄く励みになります。

ポカリ三倍ほど薄めてスポイトで
無理やりですが飲ませてます。
氷は冷たいのが嫌らしく無視です。
食欲が凄いので食欲に甘えて
だましだましお水与えてます。
脳腫瘍な上、脱水症になられては
と焦ってます。
26日病院なのでなんとかそれまでに
脱水症を回避したいとおもいます。

コメントほんと嬉しいです。


ロワの体調が悪くなるたび
思いますがロワの兄弟、
見つからないものなんですかね?( ; ; )

ayanaさんへ

食事でかなり改善されると思いますよ。
ロワ君に合わせたフードを作ってもらってるとブログ見ました。

サプリもそうだし
めっちゃ頑張っておられてますよね

我が家も犬にほとんどお金を注ぎ込んでるんだけど苦にならない

これからもお互い頑張っていきましょう

ゴルフ君の子供で知ってる限りうちとロワ君だけなので遺伝とは思いたくないですよね

いつかロワ君も兄弟と会えますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
