スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2013年の花見は

2013年の花見は

ジゴビ家の花見はいつも決まったところでした。


毎年、同じところに行き、その年年の桜を見て何故か毎年新鮮な気持ちになっていたけど


今だに思い出の場所に行くのが辛い


音楽がそうさせるように、場所でもまだフラッシュバックする事があります


だから今年は行ったことの無いところに行きましたよ


4月5日 金曜日


初めての場所 播磨中央公園


翌日から雨ということで平日なのに結構な人だった


P4050020.jpg


P4050057.jpg




しかも5月ぐらいの陽気でジゴビは ハカハカ


P4050027 (2)


ビシャは知らない場所で 興奮マックスのクワガタ耳~


P4050028.jpg


あぢぃ~~~~


P4050029.jpg


あぢぢぢ~~~~


P4050038.jpg


P4050040.jpg


P4050041.jpg


P4050046.jpg


P4050047.jpg

P4050048.jpg


今日のベストショット

P4050052.jpg


P4050055.jpg


初めての場所 きっとパパさんも来てたよね


でも、やっぱり毎年来ていた二人の思い出の場所が一番いいね


この日、ジゴビの物を用意するのに気を取られて財布を持っていかなかった私


翌日からは さくら祭りで駐車場も有料だったので間一髪セーフ あせったぜぇ。


そして、トイレに行きたくなった時にふと考えた


ジゴビをどうしようか?車まで戻って入れておこうか?


外につないでトイレに行こうか?


誰かに見てもらってトイレに行こうか?


出した結論は


身障者スペースのトイレにジゴビと一緒に入ること


1人で行くと言うことはこういう不便もあるんですよね。


この日は、帰りに近くの日岡公園でも花見をしたよ。


こちらも金曜日なのにすごい人で 広場では「きよしのズンドコ節」で踊る老人たちが・・・。


ささっと通り過ぎて帰りましたとさ。


花見シリーズ 続きます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビ君たち心配ですね、何とか止まって欲しい。
確かに一人っていうのは不便なもので特にトイレが困
ります、置いて行くと家はMegがひょっとして噛んだりし
ないかとか・・・首に「噛むと」ぶら下げとかないと!(^^)!
知らない人にはついていかないと思いますがそれも心配、
一番良いのは連れていくですね。
桜終わりましたね。

播磨中央公園の桜、きれいですね~
ジゴビのお顔も最高!
IGもいいけど、やっぱりこうしてブログの写真と
文章をじっくり見るのが好きです^^

広島の記事も楽しみだし、
これからもぼちぼち日常のことアップしてくださいね。

トイレ、たしかに迷いますよね・・
わたしは一人のときは、なるべく車に置いてから
行くようにしてるけど
どうしてもの時は、繋いでます(^^ゞ

Megっちさんへ

> ジゴビ君たち心配ですね、何とか止まって欲しい。

ほんと私もそう願ってますが
ビシャの目は月単位で悪くなっている気がします
なので最近そちらに行く気にもなれなくて・・・。

> 確かに一人っていうのは不便なもので特にトイレが困
> ります

何処に行くにも二人で行動していたので不便なことや
大変な事があるんだと痛感しました
でもいつまでも人に頼っていても駄目だし
最近は一人でも思いついたら行動するようにしています

今年は桜早かったですね

さくらさんへ

> 播磨中央公園の桜、きれいですね~

先日、さくらちゃん達も行ってたね
うちからも結構近かったです
財布忘れたと思ったとたん、落ち着かなくなって帰っちゃったけど(笑)

> ジゴビのお顔も最高!
> IGもいいけど、やっぱりこうしてブログの写真と
> 文章をじっくり見るのが好きです^^

私もそうだよ
さくらちゃんとこはブログメインだもんね
広島のロク君がIGでもあげるけどきっちり記事も書いてくれるから
あ~あの画像がこうだったんんだって文章で見るとわかるし好きなの

> 広島の記事も楽しみだし、
> これからもぼちぼち日常のことアップしてくださいね。

とりあえず追いつくまではパソコンで頑張って
追いついたらスマホからでもこまめにアップするように頑張ります

> トイレ、たしかに迷いますよね・・
> わたしは一人のときは、なるべく車に置いてから
> 行くようにしてるけど
> どうしてもの時は、繋いでます(^^ゞ

迷ったよ。
障害者トイレが無かったら、車に置きに行ったかな
つないでいて連れていかれた子もいるから注意してあげてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
