スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

広島遠征その②

広島遠征その②

広島遠征の続きでです。


前日夜からの雨も上がり、観光日和


さぁ気持ちよく出かけよう~~と思ったところ、私がホテルのカードキーを曲げてしまい


朝食後お部屋に入れない状態に・・・・。


今回泊まったところは11時にならないと係りの人が来ない先払いのホテル


ジゴビのバトルも2回も勃発し、部屋にも入れず 完全にナーバスになってしまった私。


まぁなんとかももじろうママさんが朝食のレストランの人に頼みマスターキーで開けてもらえたものの


一人で満足にジゴビもコントロールできず、おまけに自分の事も迷惑をかけてしまった自己嫌悪で情けない気持ちに・・・。



気を取り直して、宮島観光に出発。


宮島には高校卒業時に友達4人と来て以来。懐かしいなぁ~~。


♪あの頃君は若かった~~♪


初めてのお船に乗り


P4150123.jpg


P4150132.jpg


お、ももじろう いい顔してるね!

P4150134.jpg



せりちゃんかゆりねちゃんかわからん。(苦笑)


P4150135.jpg



興奮マックスの問題児、ビシャちんはカートにて観光


すれ違う観光客には体の悪い子か年寄りと思われていた模様(苦笑)




P4150144.jpg




ジゴは鹿さんに興味深々。

近づきすぎたら蹴られるらしいよ~



P4150146.jpg



観光地に来たらこれでしょ!!

P4150149.jpg



P4150155.jpg



以前はすぐに飛び降りようとしたビシャも今回は落ち着いて乗ってくれて助かりました


P4150159.jpg



イケメン滋悟郎と厳島神社の鳥居


P4150162.jpg



ビシャはカメラ目線が難しい・・・・。



P4150166.jpg



P4150168.jpg



ジゴはやっぱりいい男。


P4150175.jpg


P4151765.jpg


最後にビシャのあっかんべ~で終了です。


今回、楽しかった思い出と共に、色んなことを考えてしまった遠征になりましたが


とりあえず、あの夏の日から1歩だけ進めたような気がしました。


ご一緒してくれたももじろう一家には感謝感謝です!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

広島も泊まりだと観光もできてゆっくりできたでしょうね~・・。
うちの子がガウガウ言わなければ一緒に行けたのに~・・。
また近場で行く事があれば言ってね。家政婦させてもらいます。今日の手術、うまくいく事を祈ってます。

怪我はいつ起こるかわかりません特に目は早く処置しないと
なりませんでも分かりにくい時がありますね、毘沙門君はもと
もと角膜は大丈夫なはず早期に軽快されることを祈っています。

バタバタ波乱の旅でしたね~~(笑)
次に遠征するときはもっと作戦を練ってから行かないと駄目ですね~・・・
まっそれも一つの思い出ですからね~~。

顔出し看板ジゴもビシャも顔と一緒に右手が出てるって
どういうこと(笑)

ビシャ君、手術お疲れ様。
無事終わってホッとしました。
次から次へと災難ですが、今度は次から次へとラッキーなことがあるかも!
そう願っています。
GWは、骨休めしてくださ~い。

ちさとさんへ

> 広島も泊まりだと観光もできてゆっくりできたでしょうね~・・。

ゆっくり出来ましたよ。
日帰りでもいけなくないって思ったけど(笑)

> うちの子がガウガウ言わなければ一緒に行けたのに~・・。

それはお互い様だよ。うちもガウガウ言い出すとすごいからね

> また近場で行く事があれば言ってね。家政婦させてもらいます。今日の手術、うまくいく事を祈ってます。

その時はよろしく。手術なんとか無事終わり、後は回復してもらうのを祈ります

Megっちさんへ

> 怪我はいつ起こるかわかりません特に目は早く処置しないと
> なりませんでも分かりにくい時がありますね、

今回は早めに見つけたのに、傷が目の炎症を酷くして広がったみたいです
目もしょぼしょぼしていない初期の段階だったのに、それでも駄目だった


> 毘沙門君はもともと角膜は大丈夫なはず早期に軽快されることを祈っています。

そう願っています。

ももじろうのぱぱさんへ

> バタバタ波乱の旅でしたね~~(笑)

ジゴビ家がバタバタさせちゃったのです
ごめん~~~

> 次に遠征するときはもっと作戦を練ってから行かないと駄目ですね~・・・
> まっそれも一つの思い出ですからね~~。

私が衝動的に連れてって攻撃して、お宿も押さえちゃったからねぇ。
でも、宮島行けたし、ゆずうり家とゆっくりご飯も食べれたし満足満足

> 顔出し看板ジゴもビシャも顔と一緒に右手が出てるって
> どういうこと(笑)

ほんと。手が出てなかったら完璧なのに(笑)

一麻さんへ

> ビシャ君、手術お疲れ様。
> 無事終わってホッとしました。

今頃手術しているかなぁ~なんて思いながら、心がつぶれそうになりながらジゴといたら
いつの間にか眠ってしまってた(笑)
日帰りだったから手術の成功などの電話は入らなかったけど電話がないのはいい結果だからほっとしたのかな

> 次から次へと災難ですが、今度は次から次へとラッキーなことがあるかも!
> そう願っています。
> GWは、骨休めしてくださ~い。

そうなるといいなぁ~。広島では景品も当たらなかったし(笑)
ラッキーなことは、そうか!今、連休でラッキーだったよね
じゃないとこんな介護は出来てなかった
いいように考えることにしよう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
