

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

術後1日目

術後1日目

相変わらず、手をあげてエリザベスカラーを叩くような仕草をしている


まだ地面に顔をこすりつける光景は見ていないけどそれも良くするから怖い


糸だってやりようによっては凶器になる


出来るだけ目を離さないようにしているけどこうして寝ているのを見ているのが一番安心


でも、今朝は下痢をしていた。毘沙門はお腹だけはすごく強くて下痢なんて今まで数えるほどしかしていない。


それだけストレスがかかっているんだろうと思う・・・。


6日まではつきっきりでいれるけど、会社が始まるとそうもいかない


こんな時、家で出来る仕事してたらなぁってつくづく思います。



ビシャちん、自虐行為だけはしないでね。


IMAG0099.jpg



私も、この連休中、おでかけも変更したりキャンセルしたり、ほとんど出かけることもなく過ごしてます


後半もそうなりそう。だから昼間っからブログも更新したりしています(苦笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
