スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何処へも行けなかったゴールデンウィーク

何処へも行けなかったゴールデンウィーク

2013年のゴールデンウィークが終わりました。


みんなは色んなところにお出かけしたのかな?


ジゴビ家は病院通いだけの連休になりました。


去年もあまり出かける気にはならなかったけど今年はビシャの事があって特別出かけることが出来なかった。


骨休めしろということなのかなぁ・・・・。


ビシャちん、目にいっぱいゴミみたいなものが、こびりついちゃって、かさぶたみたいに見えちゃう。


かさぶたというと、この間、雷が鳴った日


パニックになったビシャは壁をよじ登ろうとしたようで、両足に酷いすり傷をしていました


その傷がようやくかさぶたになって浮いてきました


普段なら自分で舐めて取ってしまっているだろうけど今はエリザベスで取れず


かさぶたみるとはがしたくなっちゃう私は毎回ぺろ~んとめくってみたい衝動にかられます










あ~むきたい。。。きっとこの傷の下は、はげてるだろうなぁ


目が悪くなったのも、この日ぐらいから。エリザベスしてたけど何かしたのかなぁ


体を傷つけても雷の恐怖からは逃れられないのに・・・。


こんな時、目が悪くなるんじゃなくて、耳が悪くなったほうが良かったのになんて思うのは飼い主失格かな?(苦笑)




お出かけできないのにお出かけ日和なこの連休


出来るのは日向ぼっこぐらい







ジゴに美味しいものでも付いていたのか チューするビシャ



いつもこうして仲良しだと嬉しいんだけどねぇ。











このお花はプリザーブドフラワーをしているお友達からもらいました


いつも義母さんはお花を絶やさないけど、これだと、いつも綺麗に咲いているから嬉しいね。


連休が終わると、暇に任せて書いてきたブログ更新も今日で途切れるかな?(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
