

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

術後1週間のビシャ

術後1週間のビシャ

1週間が経過した。
その間、血の混じった涙や膿も出ていたけど
先生から聞いてたし水曜日の診察では
わずかに出ている目の状態は言いようだと言われたけど昨日ぐらいからまた涙の量が増えてきた。
目を閉じていても涙が多いと炎症があるのでは?と考えてしまう。

縫ってる瞼もちょっと膿んでるし
糸もちょっと緩んできてるみたいに見える。

頻繁にさしていたので目薬が足らなくなったし
明日もまた病院に行ってみるか。

こんなとき予約も要らないし
近い所に病院があって良かったと思う。

救急でみてもらえたり
ラッキーな事も多いのに
ビシャの目は試練の連続だ。

昨日、見守りながらちょっとだけボールを与えた
ずっとくわえてた
せつなくなったよ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遊びたいけど見えないから怖いんやろね・・。
目を見てるとほんとに可哀そうになるね。でも行くと、目薬さす人が来た・・・とわかってても近寄って来てくれるからそれが嬉しい・・。

ちさとさんへ

またまた、昼休みに目薬注しに行ってもらってありがとうです。
ちさとさんの事は知っているので
吠えもせず、大人しく目薬注させているようで嬉しいです。

ビシャの糸がジゴの目に当たるのも怖いので
おもちゃも取り上げ遊べず可哀想な毎日です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
