スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日はオフ会  ←明日はオフ会 【--年--月】の更新記事一覧 →術後2週間  術後2週間
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

恐るべし目力

恐るべし目力

日曜日、ジゴだけオフ会に参加して来ました。


いきなり、仮設プールに入ったジゴ



暑かったけどめちゃくちゃ楽しそうだった。


張り切って持って行ったカメラが前半でまさかの電池切れ(チーン)







オフ会の記事はまた書くとして


帰って来るとビシャちんの目がしっかり開いてて


楽しさぶっ飛び


瞼をぶちきっておられました


翌日、会社を遅刻して切れた糸を抜きに行き


幸い、糸で角膜には傷はついていなかったけど


この先、彼がこすらず生活してくれるのか不安な私。


頼むから、これ以上私を困らせないでと祈る日々が続きます。






これは出かける前の写真


帰って来ると開眼しておられました(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日はオフ会  ←明日はオフ会 【2013年05月】の更新記事一覧 →術後2週間  術後2週間
 

~ Comment ~

ジゴ楽しそうに走ってたな~っと思ってたら
え~っビシャ開眼してたの??
痛いのかな~・・・・
切れるかもわからないからじっとしてっと言ってもワンコは聞いてくれないだろうし・・・
なんかいい方法はないんですかね…
ビシャ~ちょっとだけ我慢するんやで~~

帰ったらびっくりの状態だったのですね。。。(-_-;)
ジゴくんが、ほんと楽しそうに走ってたので
すごくうれしかった
ビシャくんはもちろんだけど、ジゴくんも
ストレスだものね。。
少しでも発散できたなら、よかった。

目ってデリケートな場所なだけに
心配は尽きないですね・・

いろいろと有難う。
ジゴ君相対大人しかったね、家はあまり絡めないので失礼い
たしました。
ビシャ君の目が心配ですね、目薬頑張ってください。

ビシャちん痛かったでしょうねー瞼が切れるなんて痛いよねー。。。
眼帯みたいに目を閉じていられる何かはないのかな、ワンコには難しいかなぁ…

日曜日はお土産有り難うございました。
あのボステリTシャツ着てもらって嬉しかったですよー!

ももじろうのぱぱさんへ

やってくれましたよ。
前日の診察で言われてたけど翌日に切れるとは…。
ジゴはストレス発散できたけど
ビシャは散歩すら行けてないからね。
糸が取れないとゴーグル出来ないから散歩怖くて行けないの(苦笑)

さくらさんへ

そうなんです。
ジゴが久しぶりに楽しそうに走ってたから
私も楽しく過ごせたのにいきなりの開眼で吹っ飛びました(苦笑)

ほんと目だけはデリケートだからこれからも心配は尽きないだろうな…。

Megっちさんへ

ジゴは喧嘩を売られたら買いますが
普段はいいこなんです。
今回はトラブルもなく過ごせて良かったです。
早くビシャの散歩解禁してあげたいです

また、遊びに来て下さいね

トモピコさんへ

タモリさんみたいに眼帯できたらいいのにね
エリザベスも直接触れないだけで床に顔を押し付けてこすれるから万能じゃない…。

Tシャツ誰も指摘してくれなかったから気付いて無かったのかも(苦笑)

これからも着ますね

ジゴ君はよく走ってたね~
本当に楽しそうだった^^
帰ってきたら、ビシャちん大変だったですね^^;
早く良くなって、みんなで遊ぼうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
